KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

931: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:51
927さんの言う通りですね。
922の様な勘違いした客がいると気分が悪いですね

932: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:57
この板は殆どの嬢が見てるのにキモがられて終わりやで(笑)

933: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:37
また荒れてる

934: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 23:00
綾○さんってそんなに最後までしたくなる程、雰囲気ある嬢なんかいな。性格がええんか、雰囲気がええんか…。プレイは過去スレ読んでる限り下手そうやし。

935: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 23:14
俺は両方やと思うで!ってか人によって感じ方は違うねんし、この板の書き込みより、自分がどう感じるかやと思うで!

936: 名前:さ〇らさん投稿日:2006/12/04(月) 23:16
正式に入店したみたいですね。
夜の部からみたいですね。
定着したら薄かった夜の部には嬉しいですね。

937: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 00:04
また夜の嬢の叩きや板客が嫌になって直ぐに辞めるんとちゃうの

938: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 00:18
922やな

939: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 00:33
夜の嬢って仲悪いん?

940: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 00:45
仲が良いってほどでは無いでしょうね。
誹謗中傷で人の足を引っ張るんじゃないですかね。
中には相手にされない客の書き込みもあるのでしょうが…

941: 名前:たしかに投稿日:2006/12/05(火) 00:52
人気商売ですから、嬢の書き込みも多少はあるかもしれませんね…でも久々の新人なので一度入ってみたいです。

942: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 01:21
客の前と裏では違うんやろなぁ

943: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 08:30
>>927さん
OKの嬢って?
あ○みさんは絶対無理ですか? まああまり感度は良くなかったけどね
相性かな、悪い嬢ではないけど2度目はないかな

944: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 08:41
とキモオタがほざいてます

945: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 09:06

ヽ(´▽`)/ w

946: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 09:10
いらん事に反応しないで、何か情報出しましょう。

947: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 09:34
たしかに!スルーで!

948: 名前:本日投稿日:2006/12/05(火) 09:40
タイミングが合えば新人に入ってきます。
また夜に内容や見た目など報告しますね。

949: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 09:46
m(__)m

950: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 14:44
なんとかならんかな
大和いっぱい新人入ってるのにね

951: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 14:57
ここで言わんと
店に言ったら

952: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 15:05
>>950
そうですよね。
この板も同じ嬢の話題だけか、誹謗中傷だけになってきましたからね。
夜に行っても同じ嬢ばかりになるので、正直に辛いですよね。

953: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 15:10
>>951
答えてはくれないけど店も、この板は見てるらしいですよ。
誹謗中傷などがあれば削除もするでしょし、客の声は届いてるハズ。
…それと削除するのは常連もするみたいです。

954: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:49
しかしほんまにモデルさん少ないね
ず〜と出てないモデルさんも居てるし在籍してるんやろか?
す○さんとか、こ○きさんも最近出てきて無いなぁ〜

955: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 17:05
辞めてるかも

956: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 17:37
やっぱりそうかな

957: 名前:珠緒好き投稿日:2006/12/05(火) 20:52
さとう珠緒が大好きなんやけど、ホムペを見ていたら○こさんが似ているらしいね。珠緒似の奥さんなんて堪らんなー。写真では判断できないけど、ホントに似てる?

958: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 21:53
普通に綺麗けど、珠緒似ではない。

959: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 22:15
雰囲気はあったけどね

960: 名前:珠緒好き投稿日:2006/12/05(火) 22:56
情報ありがとうございます。珠緒さんの雰囲気があるところに惹かれますね。まずは遊ばないと、わからないですよね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --