KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

121: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 09:12
最近そう言う話は無いな。日本橋からは誰が移籍してくるん?

122: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 09:37
祇園に移籍するのは少ないのとちゃうか。わざわざ京都まで来んでも大阪の方が店が多いしな

123: 名前:↑やっぱり投稿日:2006/10/19(木) 10:04
そうなんかなぁ。楽しみにしていたのに…残念です

124: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:41
きょ○かは基盤いけるぞ

125: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:04
相手にされないキモオタの嫌がらせか?やりたいならソープへ行けって…ソープに行ってもキモオタのオヤジやし断られると思うけどな!

126: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:08
キモオタでハゲでチビのお前も断られるけどな!

127: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:14
と言う事は、いつもこの板を見てる奴は全員やな〜お大事に

128: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 16:31
彼女は無理。不可ですわ。そのぶん、一生懸命楽しませてくれる。

129: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:46
彼女って、きょ○かさん?綾実さん?

130: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:19
二人とも指名したけど無理やなぁ。いかにもって感じでもないしなぁ…

131: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:25
仕事としてヘルスしてるだけで最後までは駄目って事ですね。

132: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:37
逆にそういう感じの方が感じ良いですね。だから人気があるのでしょう

133: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:39
基盤を要求して缶の全店を出入り禁止になった輩もいるらしいし長く楽しみたい方は基盤の強要にはご用心

134: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:55
そんな奴いるんですね、それって単なる強姦魔ですよね。
当然出禁ですね。みなさん紳士的に遊びましょう。

135: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 22:10
最近は祇園も暇みたいやけど祇園は大丈夫やろか?ってかキャン全体は大丈夫なんやろか?キャン以外やったら風俗を辞めるって嬢が何人かいたし…

136: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 22:26
そうやね〜待合室で一人って多くなった気がするわ

137: 名前:ななし投稿日:2006/10/20(金) 15:50
つぶれてほしくないな〜
良い娘多いのに

138: 名前:ですね〜投稿日:2006/10/21(土) 01:17
しっかり働いて、たくさん遊びに行きましょう!
私ら客に出来る事はそれだけですから^^

139: 名前:ここの投稿日:2006/10/21(土) 14:39
狂ってええか???ええとゆーとるヤツ、理解できへんわ・・・

140: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:35
誰のこと?まあ、ルックスの好みはそれぞれ違うし、プレイ内容も感想は十人十色やからね。他人の感想は参考程度にしたほうがいいよ。

141: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 22:55
数名、おばけいてる.... 要注意や!

142: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 00:57
おばけは当たったことないな〜誰やろ?

143: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 00:58
数名もいてるかどうか知らんが、おばけは確かにおるなぁ。
でもかなりルックス・性格共にええ子もようさんいてるのがこの店の魅力やね。
おばけを避けて楽しく遊ぼう。
みゆきさん、りおなさん、安奈さん、わこさん、真澄さん...みんなべっぴんやわー。
他もええ子いてるし、地雷率は低いと個人的には思う。

144: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 02:25
前に名前挙がっていた綾実さんはいかがでしょうか?

145: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 04:22
俺は好みやったけど…人それぞれ好みが違うしなぁ…対応は丁寧やったで!

146: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 05:06
オープンから通ってますけど地雷には当たらなかったですよ〜美人さんの方が多いと思いますよ〜

147: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 05:41
そやね。南インターの別の店よりレベルは上やね。嬢も店員さんも

148: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 05:48
もう直ぐ日本橋からも移籍してくるから楽しみですね

149: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 05:49
日本橋から移籍してくる嬢って決まったんですか?

150: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 05:50
まだブログでは発表してないんとちゃうか!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --