KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

871: 名前:気持ちって・・・投稿日:2006/12/02(土) 18:25
金儲けだけやないの?風俗嬢なんやから。それ以上でもそれ以下でもないやろ。

872: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:41
わからんやっちゃな〜。
お金を稼ぐ為という事は分かってるよ、仕事なんやから。
薬を飲んででも体調を整えてるわけよ。プロ意識というのかな…

873: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:49
それで金稼いでるんやったら、当然やろ。プロ意識ないほうがあかんやろ。

874: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 23:12
>>870
ク・ソ・ヤローはサヨウナラー

875: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 23:44
プロ意識は当たり前、と言われればそれまでだ。
一般論での話しだし、この話題とはかなりずれてしまうが、皆は
経口避妊薬(平たく言えばピルですね)の服用って、でれだけ大
変か知ってますか?簡単に飲めて、すぐに避妊の効果がある、
なんて思ってないよね?毎日同じ時間に規則正しく服用しないと
効果がない。副作用もあるし、服用を止めて生理にしないといけ
ないとか…
 あまり詳しく説明しても意味無いかな。これだけの努力をしてる
んだから、「薬飲んで生理止めてるんだろ」的な言い方は慎むべ
きではないかな、と思う次第です。

876: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:27
過労やストレスで生理は止まってしまうよ。過激なダイエットとか。
止めてるのではなく、体調不良で生理周期が乱れてるんじゃない?

877: 名前:ふむふむ投稿日:2006/12/03(日) 04:21
それもありですね。

878: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 06:46
どっからこんな話題になったんですか。

879: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 12:35
さあ〜久しぶりの新人さんや言ってこようか

880: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 13:14
レポ、よろしくお願い申し上げるm(__)m

881: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:00
綾実さんの情報ありますか?

882: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:25
何回か指名したけど、マッタリした時間を過ごせて癒してくれたで。

883: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:57
今日の出勤も少なかったですね…でも新人が入って行ったのですが時間が合いませんでした。この板で入られた方いますか?

884: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 22:17
俺も気になるぅ。さ〇らさんって、どんな感じでしたか?

885: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 22:17
久しぶりの新人なので楽しみです!人数も減り出勤してない嬢も多いので、正式に入店してくれたら良いですね。

886: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 22:43
出勤ってなってるけど、辞めてる嬢もいるんとちゃうか?
新人が一人入ったくらいでは足らんと思うで。

887: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:03
綾実さんもいつまでいるか判らない様な雰囲気ですよね。
いつ頃まで働くとか誰か情報ありませんか?

888: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:15
いつかは辞めると思うけど、まだ先やと思うよ。
良いモデルさんやし、辞める前には卒業のコメントをくれると思うよ。
またイベントやってるんやね。
ギリシャ行きたいなぁ。
モデルさんとのペア旅行やったら最高やのに。
…失礼しました。

889: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:23
毎回、割引券が貰えるくらいやわ。

890: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:31
俺もですよ。
板を見てる人で、特賞とは言わないけど、一等か二等を当たった人っているんかな?

891: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:20
本間に特賞とか当たるん?

892: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:21
以前この店の事を教えて貰って、先日あ〇さんに入ってきました。甘えたな感じが最高でした。教えてくれた方有難うございました。

893: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:52
綾実さんはまだ辞めないでしょう。

894: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 01:11
先日の日記には、意味深なことが書いてありませんでしたか?
恒例の○美祭も今回が最後とか何とか。

最近は昼の部もメンバーが固まってきたね。もっといろんなマダムに
出てきて頂きたいもんだ。

895: 名前:887投稿日:2006/12/04(月) 01:15
辞める日を知ってどうするん?店とトラブルが無い限りは告知があるから、そっとしといたら?辞める時期なんか本人しか知らんやろ?

896: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 01:16
しかし長い日記やな〜。感心して読みきってしまいました。

897: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 01:19
たしかに…キモイ

898: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 01:20
887が

899: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 01:24
まあまあ。辞める辞めないは本人にしか判らない事なので、板で言っても仕方がない事なのでは…

900: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 01:36
しかし同じ様なネタか荒らしばっかりで飽きますね。次回は新人に入ってレポしますね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --