KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

61: 名前:缶ファン投稿日:2006/09/30(土) 10:46
比較的穏和なMrs.も上げてみよう。

62: 名前:か○る投稿日:2006/09/30(土) 11:06
丁寧なトークやし、性格も◎やった。
サービスは新人レベルやけど、頑張ってますって感じ
目立たんけど美人系やったで

63: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 07:53
60・62レポ乙。
真澄・かおる、どっちも良さそうだな。両方突入してみるでー

64: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 10:00
あげときます

65: 名前:通行人投稿日:2006/10/05(木) 08:09
綾実さんて、どうなんでしょう。
ここも掲示板てなんかキモイ奴ばっかしやなぁ
モデルさんも返事大変やろなぁ

66: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 11:03
綾実さんは行った事がないので知らないが、
人気あるみたいだね。

真澄さん、以前行った。
綺麗さんなので緊張していたけれど、
話しも弾み、なかなか愉快な人で安心した。
もちろん、プレイはかな〜りのものだった!
とても肌も綺麗で体の線も美しい・・・
また行きたいのだが、現在休みかYO!
真澄さん!早くカムバ〜ック!!。

67: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 19:57
真澄嬢は良かった!

68: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 20:16
新人が少なすぎ

69: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 20:30
お薦め出来ない女の子っている?

70: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 20:55
過去にはいたけど今は知らん。誰か情報求む

71: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 20:56
どの店でも爆弾は存在する

72: 名前:臭いフェチ投稿日:2006/10/06(金) 03:53
オマンコが臭い人はいるね。もう絶対お会いしたくない

73: 名前:お勧めデキナイ?!投稿日:2006/10/06(金) 07:01
それは、銀行ですよ!

74: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 08:16
銀行??

75: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 10:35
普通だったんだが・・・・・

76: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 10:38
み〇ほ銀行!!

77: 名前:++NG++投稿日:2006/10/06(金) 18:56
++NG++

78: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 21:08
普通やったけどなあ
ってか新人やった嬢やろ?もう叩き?
それとも嬢の嫌がらせ?

79: 名前:○○る投稿日:2006/10/06(金) 21:32
フェラめっちゃ上手いから好き

80: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:29
 エー、あれで削除カヨ。確かに丁寧なんだけどね。

81: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:39
まぁまぁ これからに期待してあげようよ

82: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:47
たしかに銀行は、臭すぎる。

83: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:50
客や嬢の嫌がらせの嘘の書き込みが多いから自身で確かめる事を薦める!

84: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:56
銀行 顔と手足の色が違いすぎ…なんか怖い

85: 名前:ナナシ投稿日:2006/10/07(土) 08:39
BBSにも書いてあったけど、ここの客ってキモオタ多そう。
風俗嬢によくもまあって感じ、それにミセスっていてるんか、夜中とかの書き込み多いし
まあ、キモオタの返事たいへんやね。がんばってね

86: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:13
掲示板の内容を信じてしまう愚かで人間として男としても終わってる私を許して!女性との付き合いが無いし風俗嬢が仕事で相手してくれてるのに本気で相手してくれてると勘違いして本強までしてしまう愚かな私を!

87: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:38
妄想を働かせて嬢に迷惑かけたら駄目やがな。あくまでも仕事として接客して貰ってるねんし冷静に考えたら分かるやろ。嬢はお金の為に仕事で好きだの会いに来てと言ってるだけ。俺は違うと言うあなた!!そして俺!!よ〜く考えよう。お金は大事だよ〜

88: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:47
普通に女性と遊んだ事も無いし風俗なら手軽に仲良くなって付き合えると勘違いしてた。本当に愚かでした

89: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 14:08
BBSでやりとりしてるねんし、他人が見てる事も全て判って書いてるねんやろ…じゃないと直メールでやるでしょ!

90: 名前:++NG++投稿日:2006/10/07(土) 15:16
++NG++


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --