KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

241: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 00:38
日本橋店を閉めて、女が余って来たんやろう! まぁ立ち上げから居る子を辞めさせたんやろぅ、急にと違うかな? でなけりゃあ今月で卒業とか告知が有るやろな。自分から急に辞めるって言っても辞めさせんやろし、何かおかしいね。 あそこの店のやり方見てたら分かるなぁ。 あの子なら他の店に行ったとしても人気出るのと違うかな? 後で缶Mrsも後悔しよるやろ。女の数が多くても八百屋の売れ残りみたいなのが、多いから(笑)

242: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 00:45
確かに…
オリジナルメンバーで一時は表紙飾った看板やったのに、結局めでたく卒業できなかったんやね…残念です。
店への不審がつのりますね。

243: 名前:言いすぎ!投稿日:2006/11/05(日) 00:51
241と242は言い過ぎ。確かに辞めた原因は分からないし、急な事で
残念。都合が付かなくなったんじゃないの。旦那さんにバレたら、卒
業も何もあったもんじゃない。夜の部のミセスが少ないのが気になるね。

244: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 02:53
>239
Mrsの掲示板でつか?
探したけど見つかんない??

245: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 07:18
あのコは旦那おったんかな?まぁキャバでもたまに親バレ即退店とかよくあるけど。それとも店側とのトラブルかな?他店に行ったら絶対に会いに行きたいな。

246: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 03:08
229さん。〇ずは客の子妊娠して今休んでますよ。
245さん。み〇きさんは結婚してます。旦那にバレたんじゃなく、店側ともめて辞めました。

247: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 08:31
ここで病気もらいました
対応悪いしはやくやめてほしいです。

248: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 09:11
病気って誰から、ヒントだけでも

249: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 12:33
246は何で、わざわざ♂を示すの?凄く不自然なんですが??

250: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 13:28
出勤してなぃ嬢や辞めた嬢の話より、今出勤が太い嬢の情報を交換しようよ(ToT)

251: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 13:57
ゆ○ほ 缶で初めて紹介文に騙された気がした。缶っていい子入れてる感じだったのにな〜

252: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 15:08
病気の元は り〇な でしょう!

253: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 15:19
ゆ○ほ だめでしたか?貧乳そうやもんな〜
あ○みさんも貧乳やし、日本橋から来た も○えさんよさげやねぇ

254: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 15:37
あ○みさんは貧乳やけど楽しませてくれるからいいやん。
ゆ○ほ プロフ見たけど、学校の先生っぽいって辺りがブスの予感するね。日記もちょっと文章ヤバいし。

255: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 15:52
予感って…見た事もないのに失礼ちゃうか?…俺は本人でも関係者でもないからな!

256: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 15:55
百恵さんは最高。サービスはいいし何をとっても満足します。

257: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 16:10
そうなんですか!まだ会った事がないので楽しみです

258: 名前:確かに・・・投稿日:2006/11/06(月) 16:20
ゆ○ほはもう結構です!って感じやった。あれは性格以前の問題や!
ゆ○ほをあ○みさんと比べたらあ○みさんに失礼やで!

259: 名前: 投稿日:2006/11/06(月) 16:20
ブスに冷たいヤツは努力しなくても女が寄ってくるイケメン君か、
女心の分からない、童貞もしくは素人童貞だな。
ブスに優しくするところを可愛い子が見たら、
「あの人ってあんな子にも優しいんだ〜、素敵」となる。
女は、可愛い女にだけ優しくする男を嫌う。

考えてもみろ、お前等だって、イケメンにだけ媚び売る女とか嫌いだろ?
それと一緒。ブスにとことん優しくしろ!そしたらブスは友達を紹介してくれる。
ブスの友達には可愛い子がかなりいる。
アイドルの友達とかテレビで見た事あるだろ?
とんでもねーブス多いだろ?可愛い子は自分を引き立たせる為に、
ブスと交遊関係を結ぶことが多々ある。
それを逆に利用するのだ。ブスに優しくすれば、必ず可愛い子と出会える。
俺はこの手法で30人以上のブスと付き合うことに成功した。

260: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 16:26
モデルさんが増えて競争が激しくなったせいか、叩かれるモデルさんが増えてますね

261: 名前:259投稿日:2006/11/06(月) 16:31
歪んだ考えやな

262: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 16:32
ってか…偉そう!

263: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 16:33
もしくはズレてる

264: 名前: 投稿日:2006/11/06(月) 16:37
男に冷たい男は努力しなくても男が寄ってくるホモ君か、
ゲイの分からない、童貞もしくは素人童貞だな。
ゲイに優しくするところを可愛い子が見たら、
「あの人ってゲイなんだ〜、素敵」となる。
女は、可愛いオナベにだけ優しくする男を嫌う。

考えてもみろ、お前等だって、レズにだけ媚び売る女とか嫌いだろ?
それと一緒。ゲイを徹底しろ!そしたらゲイは友達を紹介してくれる。
ホモの友達には可愛い子がかなりいる。
ホモドルの友達とかテレビで見た事あるだろ?
とんでもねーゲイ多いだろ?可愛い子は自分を引き立たせる為に、
ホモと交遊関係を結ぶことが多々ある。
それを逆に利用するのだ。ゲイに優しくすれば、必ず可愛い子と出会える。
俺はこの手法で30人以上のホモと付き合うことに成功した。

265: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 16:37
ズレ過ぎ

266: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 16:39
264面白く無いって!

267: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 16:42
キモオタが多すぎやって!

268: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 16:43
スルーの方向で!

269: 名前:ゆ○ほ投稿日:2006/11/06(月) 16:45
確かに性格以前の問題やね。見た目とか別でホンマ勘弁やわ。缶であんなん初めて

270: 名前: 投稿日:2006/11/06(月) 16:47
おまえらしってるか

円周率にはある言葉が隠されているということを!

円周率という永久に続く小数
3.1415926…

これの小数点第93299341桁目から先をみてほしい
…0721454525520877136375156…
最初の8文字に着目だ。
そう"07214545"とは「オナニーしこしこ」のことある。

これはどういうことだ?
神は我々に何を訴えようとしているんだ…


な、なんだってー!!
 \        /  
    ΩΩΩ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --