KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

691: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 09:52
卒業前の仕方ない的な出勤じゃないか?と勝手に予想…

692: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 10:01
この板は関係者も見ているので、不自然な書き込みは関係者の嫌がらせだと思いますよ。
書き込みの全てを冷静に見た方が良いですね。
人気商売でも、人を蹴落とす書き込みが多いのが悲しいですね。

693: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 12:33
ええ事言うわ…
情報交換の板なんやしね。
いい情報求む!

694: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 13:51
ほんまやね!つまらん中傷は断固排除。クレームならば店に言ってくれ!あ、もちろん有益な情報は、ここにも書いてね!

695: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 14:36
でわ、りお〇はまだ治療中です。
みなさんご注意を!

696: 名前:↑694投稿日:2006/11/24(金) 14:41
店に言っても誤魔化されて終わりやろ!
り〇な 未だ完治せず。

697: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 14:52
証明も出来ない事を書き込んでる時点でガセでしょ?ガセを書き込む時点で嫌がらせでしょ?違いますか?

698: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 16:27
ご本人か?

699: 名前:誤魔化して当たり前投稿日:2006/11/24(金) 16:32
ですね。
病中は旦那も治療中やと言ってましたし、まだ治ってないはずですよ。
トップだから確認もせず復帰させるなや!

700: 名前:694です投稿日:2006/11/24(金) 16:54
697さんに同意。
確たる証拠もないのに、そのような事を言うのは、不謹慎きわまりない。それが事実なら、君がはっきり名乗って店に進言すれば良い。証拠を突き付けられたら、店もごまかさない。そんなことをしても、メリットがないのは店が一番分かっているはずだ。

701: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 17:00
この店を利用してる者には迷惑な書き込みなので、止めて貰えません?
不自然な書き込みやけど、店に恨みでもあるの?
もしかして、最近辞めた嬢かな?
文句があるなら、それこそ店に言えば良いよ。

702: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 17:17
>>699さん
旦那も治療中って誰から聞いたん?
ほんで何の病気なんですか?
700さんの言うと通りあなたがはっきり名乗って見せに進言して下さい

703: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 17:27
あのさ……なんで、そないにその話しを引っ張るん?
削除依頼をするか、話しを変えるかする方が良くない?

704: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 18:13
Mrs.店には良いモデルさんが多いのに
誹謗中傷が原因でモデルさんが辞めていくのは迷惑な事だから
誹謗中傷は常連が削除したらどうですか?

705: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 18:23
>>704
同意です。アラシ?に呼応して、反論をすることは、かえって中傷ネタを長引かせる結果になる。
701他の方々、削除依頼をなさっては如何ですか?

706: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 18:44
り○なさんが大好きです!!!!

707: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 18:53
そうですね。
便乗して荒そうとする者も出るでしょうね。

宣言します!
誹謗中傷ネタは見付け次第に削除します。

708: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 18:53
あ〜〜〜〜はいはい。

709: 名前:707さん投稿日:2006/11/24(金) 18:55
俺も続きますよ!

710: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 20:02
一般利用者が依頼して、簡単に削除できると思う?削除しても、するやつはすると思う。しかし、今はそれしか有効な手段が見当たらないなら、仕方ないですね。宣言した方の行動に期待します。

711: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 20:40
>>704
缶フリークとして俺も協力します。

712: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 12:29
 フリークかい!

713: 名前:か○さん投稿日:2006/11/25(土) 16:51
って、ランキング常に上位なんですけどどうなんですか?
BBSの受け答えとか、日記見てたら良い感じなんですけど??

714: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 18:08
好みにもよるけど、楽しくて良い感じのモデルさんでしたよ。

715: 名前:か〇 って投稿日:2006/11/26(日) 00:52
電話潰れたって、本家BBSで吐かしとったけど、その後も同じ機種使っとるやん! 意味分からん嘘つきやの〜。

716: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 01:07
機種が同じだけやろ?

717: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 01:25
現行の機種かいなぁ?

718: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 09:45
最新モデルかどうかは分からないが、PCで故障の告知をする前後では、機種が違いますね。彼女の名誉のためにも、しっきりチェックしてから書き込みしよう(^ー^)
この仕事してれば、携帯の二台くらいは持ってるでしょ。

719: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 09:49
単に、他の子の携帯からか、店のスタッフの携帯を借りて返事したんじゃないか?

720: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 10:05
携帯の機種なんて何処で解るんですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --