KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

781: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 05:09
レポよろしく

782: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:02
現状メンバーには、すべて入られたのですか?

783: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:32
現状メンバーのレポ簡単にお願いできませんか?
ちなみに私からは、ち○ろさんは性格サバサバしてる。
スタイル◎、胸も綺麗、フェラ絶品あのフェラはちょっといないかも

784: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:47
さ〇りさん
スタイル〇、素股◎、エロい責め、性格はサバサバしてたかな。

785: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:48
好みにもよるけど俺は可愛いと思ったで!

786: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:52
あ〇ちゃん最高!

787: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 10:12
おお〜なんか良いスレになってきた。
さ○りさん良さそうやね。あ○さんは受身が良さそう。

788: 名前:さゆり投稿日:2006/11/27(月) 12:45
なめたらあかんで!あのテクでランキング入りしない理由をよく考えてから、突撃すべし!

789: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 13:25
お前が言うな

790: 名前:++NG++投稿日:2006/11/27(月) 13:30
++NG++

791: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 14:10
>>788さん
それってどういう意味なんですか?
ランキングしない理由教えてください。

792: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 14:13
印象や好みは人それぞれやろ?

793: 名前:さ○さん投稿日:2006/11/27(月) 14:23
って久々に出勤してるけど、入った方いませんか?
パネルでは凄く綺麗な方だったんでプレイはどうですか?

794: 名前:さゆりさんは投稿日:2006/11/27(月) 14:31
性格がさっぱりしてる…、もしくは、好き嫌いがハッキリしてるからみんなに同じ接客が難しい…、って以前言ってたよ。それに、残念ながら年上がタイプらしいよ。

795: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 14:57
有難うございます。
性格さっぱり、良い感じですね。今度入ってみます

796: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 15:21
さゆりさんは良い感じやったよ。
好き嫌いすると思わなかったけど、楽しい時間を過ごさせて貰ったよ。
どのモデルさんでも楽しく遊ぼうとするなら、会話や雰囲気も大切ですね。

797: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 15:46
あ○みさんてどおなんですかねえ〜

798: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:01
ず、み、どっちですか?

ず、だったら美乳攻め受けどっちも良かった。
入って損はない。み、の方は凄く丁寧、顔は?かな年齢もプロフよりは3.4↑違うかな
好き嫌い有るやろうけど、みは次はなし

799: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:02
人気もあるし良いモデルさんでしたよ。
オキニの一人です。

800: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:11
>>799さん、どっちですか。あや○、あず○?

801: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:14
好みは人それぞれだと思うけど缶のランキングにも入ってるので他の嬢には無いものがあるのでは。ランキングに入ってない嬢でも良い子はいるけどね。最近辞めた子なんてメッチャ良かったのに残念やわ

802: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:17
あ〇な?

803: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:29
在籍になってるけど出勤してない嬢が多いやん!ってか既に辞めてるん?祇園もヤバいのとちがうの?

804: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:56
店側や嬢同士でもめたみたいやね

805: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:25
嬢同士は仲良いみたい、店があかんみたいやね

806: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:40
表面上ではね…でも人気商売やし、この板にも女ってバレバレの書き込みもあるから…

807: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:48
ふ〜ん、そんなもんかなぁ〜
結構みんな性格良さそうだったけどなぁ
まあ確かに、つきっぱの嬢とかはねぇ

808: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:56
俺も全員に入った訳では無いけど、その嬢にもオキニはいるので名前は出しませんが、嬢を貶す書き込みは辞めてほしいですね

809: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 18:01
はぁ〜、その嬢にもオキニはいるので??
ちょっと日本語可笑しいかな?

810: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 18:09
嫌がらせをしてる嬢の事です。↑にもオキニがいるから、板で名指しであがってると、荒れる原因になるでしょ…失礼しました!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --