KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

511: 名前:そういえば投稿日:2006/11/11(土) 13:28
きのうからプレミアイベントが始まったけど、プレミア会員になる条件がHPにも出ていた。利用回数が百回以上は…というのを見て、ツワモノがいるもんだ…と改めて感じた。

512: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 14:37
2万×100回=200万円 かぁ…車買えるなぁ。

513: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 15:11
そ〜思ったら安いもんやなぁ!

514: 名前:↑ 508投稿日:2006/11/11(土) 21:50
残念! また推理がんばろう。

515: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 23:56
なんかいいネタない?

516: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 02:40
最近、みずほの龍也のネタがないね?終わったかな?

517: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 06:28
アホやなコイツ(笑)いつの話してるんやろ。勝手にタイムスリップしてきな。

518: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 09:49
誰か潮吹く嬢しらん?

519: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 10:29
数年前、新大阪のスーパーモデルというヘルスにいたエリちゃん、
捜しています。
街であったら声かけていいよとオキニは言っていましたが、
海の底に落とした指輪を捜しているように
街で会うことはあり得ないです。
オキニとの会話は楽ですが、
楽は苦の種です。オキニをつくるのはやめよう。

520: 名前:潮吹きネェ…投稿日:2006/11/12(日) 10:56
誰でもツボを刺激されたら吹くと思います。しかし、そのツボは簡単にはわかりません。ましてやAVのようには素人では無理です。モデルさんの身体を傷付けるだけです。ちなみに、吹くのとイクのは違いますので、ご承知おきください。
Mrs.店では遭遇したことはありません。

521: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 13:20
ここ、2.3日盛り上がってたのに終わりですか。
何か良い情報有りませんか?
み○ほさんって毎日出勤してるよね。身体持つんですね

522: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 09:53
大丈夫だから毎日出勤するんだよ。
サイボーグかもね…

523: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 17:28
サイボーグって?
人気有るみたいやね。誰か情報ないですか?

524: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 17:49
移籍組も増えて新しいモデルさんも入らないから仕方ないですね〜かと言って誹謗中傷の書き込みは遠慮したいですね〜次の新人さんに期待します!

525: 名前:名無し投稿日:2006/11/13(月) 21:28
相性が合えば大人同士の濃い密会が楽しめます

526: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:51
そうですね。外見も内面も良いモデルさんが多いですからね。

527: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:26
梅田閉まって、祇園がせっかく盛り上がってきたから、店もイベントとか打ってくれたらええのに…mrs店の客は他店には行かんのと違う?

528: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 05:14
そんなことはないでしょ。

529: 名前:++NG++投稿日:2006/11/14(火) 14:03
++NG++

530: 名前:529投稿日:2006/11/14(火) 14:19
は最低な人間ですね…

531: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 14:30
同じモデルさんが吊されてるけど、一連の内容からして関係者の書き込みやろ?

532: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 14:32
旦那に教えてやったら。 もし、自分の嫁がそうなら分かった方が良いやろ! 色々と後の事、考えれるし。

533: 名前:530投稿日:2006/11/14(火) 14:45
俺も含めて、お前も最低!最低しか、こんな所に来ませんわ。

534: 名前:529投稿日:2006/11/14(火) 14:54
なんでそんな事書くんかな?
こ○○きちゃんて悪い子違うやん本強迫って断られた腹いせ?

535: 名前:533投稿日:2006/11/14(火) 15:15
そうかもしれませんね…でも俺は他人を蹴落とす様な事をしませんよ…あなたの書き込もうと思った動機を考えて下さい…人間として最低な考えですよ…吊されてるモデルさんも事情があって仕事をしてるのだから…そのモデルさんに会うのを楽しみにしてる人もいるわけですから…

536: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 15:30
530さんに全く同意である。529は、責任をもって削除依頼をすべきである。ご主人の知り合いであるなら、ここで公にせず、内密に話しを進めるのが妥当であろう。
キミの行為は、誰にも容認されないよ。

537: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 15:36
いいですね! この盛り上がり。 どっちにしても好きなこと書く為の板なのだから。

538: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 15:58
ズレ過ぎ!

539: 名前:537投稿日:2006/11/14(火) 18:41
何を求めてるん?

540: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 19:01
537、別板に行きなさい。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --