KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

721: 名前:それはですね、投稿日:2006/11/26(日) 11:20
PCのサイトからでは分からないでしょ。携帯かPCの区別しか
されていませんから。携帯のサイトで見ると、機種は分かりますよ。
自分で見たとき、ビックリしましたから。

722: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 12:06
ここらでこの話は終わりにして、嬢の情報交換しましょうよ。

723: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 13:20
敢えて変えるような内容でもないんじゃないの?他愛のない事ですよ。
そこまで変えたいなら、自分の情報を出したらどうですか?

724: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 14:35
下らねぇ……!

725: 名前:そやね投稿日:2006/11/26(日) 14:58
723です。自分でもそう思うッス。反省。
まだここのモデルさんは二人しか知らなくて、一人は辞めたし、もうひとりは出勤少ないから、ネタにもなりません。人気の○よさん、○や○さんも、何となく想像つきますし…○ず○さん、面白そうですね。

726: 名前:↑718投稿日:2006/11/26(日) 17:34
彼女の名誉? 笑わせんやよ〜 どんな名誉じゃ!

727: 名前:↑718投稿日:2006/11/26(日) 17:35
彼女の名誉? 笑わせんなよ〜 どんな名誉じゃ!
スターじゃあるまいし(笑)

728: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 17:48
あ○みさん、良いですよ。
最後まで…それは無理ですが、なんとも妖艶(エッチ)な感じで、僕のオキニです。

729: 名前:↑ 726 727投稿日:2006/11/26(日) 18:00
的外れなコメントは要らないですよ。

730: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:05
さ〇りさんはMには嬉しいですよね。
新人の情報はないですか?

731: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:08
さ〇り、の責めは最高やったわ

732: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:19
あの程度の攻めでは…
それともオレには手抜きか?

733: 名前:++NG++投稿日:2006/11/26(日) 18:23
++NG++

734: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:26
削除依頼決定

735: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:32
小さな体でガンA責めてくれたわ。

736: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:36
フィクションとして読んでおけばよいでしょう。特定もできないし、嬢も気にする必要はない。一番心配なのは、この内容を、正義感から?嬢に逐一報告する奴がいるかもしれない、ということやね。

737: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:38
そうかな?楽しく遊びたい者からすれば、見るのも嫌な文章だが…

738: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:39
++NG++

739: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:44
下手な文章だあ…
┐(´〜`;)┌

740: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:46
そうやね、プロフや日記は、プライベートの暴露にならないように注意したほうが良いでしょうね。京都以外の店の話しだが、日記に旦那さんが云々…とあるのを読んで、笑った事がある。オレにはまだ嫁ではない、と言ってたよな… どっちがホントか分からないので、少々寂しい気もする。

741: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:54
ここにも書いてある様に犯罪でも無いからなぁ。 別に非難する事もなければ、小雪を擁護する必要無し! でも楽しそう。 AVの世界だな(笑)

742: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:56
そうそう、脅迫するのでは無く客として行くのだから…問題なし。

743: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:20
733.の文章を不自然と思うのは俺だけか?
旦那が可哀想?
だったら、こんな板で公にする必要は無いやろ?
ある意味で、この板を使ってモデルに対しての脅しとちがうか?

744: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:21
身の上話を聞いた嬢による嫌がらせかも

745: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:54
既に削除されているね。な〜んか身内っぽい感じがしないでもないけど、ま、いいか。次に行きましょう。

746: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:57
削除の内容気になるなぁ〜。

747: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 20:24
削除するからには、真実味が有ると思われる。 まぁ客として行って金払い、一般のん客としてなら、問題無しだな。

748: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 20:27
常連が削除してくれたんとちがう?

749: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 20:28
削除内容は忘れました!

 今日から12月度のランキングが始まりましたね。いつもは話題に
もならないモデルさんがランクインしています。今日だけの結果では
あるけど、モデルさん選びの大切な情報になるかもね。出勤が少な
ければ、スグにランク外にはなってしまうけど、それなりに人気があ
る証拠にはなるよね。

750: 名前:通りすがり投稿日:2006/11/26(日) 20:46
ここを必死で削除するより店のHP&日記を削除する方が正解かも! 自爆女ですね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --