KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

571: 名前:557、558投稿日:2006/11/17(金) 06:08
自演?

572: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 09:37
夜の嬢が少ないんよなあ

573: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 09:45
俺も夜に行って嬢の少なさにビックリしました もう少し夜の部も増やして欲しいですね

574: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 10:52
フツーの人妻が多い証拠。夜のMrs.たちも、何とかやり繰りして頑張っているのでしょう。

575: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 11:54
夜に出てた、す〇 りお〇 が長期欠勤、 みゆ〇 は辞めたし、店のやり方に問題が有るのやろうね! す〇 りお〇 も辞めてるのかも…

576: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:33
み○き、辞めたんはショックやなぁ〜!引退なんかな?

577: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 14:40
アン〇さんも辞めちゃったとの事。退店が続くね。やっぱ嬢が増えて相当ゴタゴタしてるんじゃ無い?こないだの中傷書き込みと言い…

578: 名前:557,558投稿日:2006/11/17(金) 19:50
>>571さん
だまされたと思って入ってみたら?
良い情報出してるんだから、571さんも何かおすすめないですか?

579: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:38
あ○なさん、ショックですー

580: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:42
店の経営の問題でしょう。暇なのに日本橋の子が移籍して来て、特に昼なんか山盛りのくせに夜は居ない。嬢も嫌気が差して次々退店か、これも甘く考え大阪進出のつけですね! 普通なら男性幹部の首問題なのにねえ(笑)

581: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:45
今日なんて夜一人やがな(´・ω・`)

582: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:24
夜の部を独りで守っている感じやね。思い切って、9時営業終了くらいにしてみたら?人妻城や大阪の妻味食いなんかも終了時間は早いよね。

583: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:28
受付終了時間が21時だよ。営業終了が21時ではないよ。

584: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:36
ほんまや。結局、毎度毎度の困った時の、み〇ほ頼みか!成長せぇへんのぅこの店の裏方共は!店長はもう少し頭ぁ回転させんと他店に足元すくわれんぞ(笑)

585: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:14
そうそう、もう終わってるやろ! 同じ女ばかりでわな。 ここも時間の問題! 日本橋に続き閉店近しの感。

586: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 02:32
>>585
店に恨みでもあるん?文章が不自然やで?他店か?

587: 名前:580 584 585投稿日:2006/11/18(土) 02:36
同一やろ

588: 名前:586、587投稿日:2006/11/18(土) 03:19
店関係者? そんなん、どうでもいいがな

589: 名前:そうそう投稿日:2006/11/18(土) 14:53
夜、銀行だけやったらすでに終わってる。リオ○は病気で終わってるし。
昼の女をまわさんと、大和との差は縮まらん。

590: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 15:22
大和との差、そんなんや縮まるわけないやん
嬢の質も値段も、勘違いも甚だしい。

591: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 15:55
やまとの方がここよりいい嬢が揃ってるってことですか?

592: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 16:49
長期にて休みの子は年内中に退店予定。
キモオタの書き込みとそれに便乗した叩きの書き込みによって良い子がオマイらのせいで辞めて行く。

バカなキモオタは遊べなく成り後悔をする(クス)

593: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 17:31
まあ、長期休暇で病気だ妊娠だなんて言われたら出勤する気失せるわな。
綺麗どころやノリが良い子がどんどん去って行く。
大和に乗り換えるべきか?

594: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 17:53
かつてここにいた嬢が大和にいたりして

595: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:15
それにしても明日の出勤メンバー寒いね。

596: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:26
離れて行く原因は何??
店側に問題ありか?

597: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 19:00
本当に離れて行く原因は何なんでしょうね。あ○なさんなんて突然でしたね
良いモデルさんでしたけどねぇ。
残ってるモデルさんも良い娘多いんで大切にして下さいね。上の人

598: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 20:56
す〇 りお〇 は退店決定的やろぅね。 と言うより、もう他店で働いているかも(笑) 店側に問題有りでしょう! もはや崩壊寸前

599: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 20:57
夜、客来ても嬢が居ない… 嬢が居ないから、客来ない。

600: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 22:18
み○きも他店で働いてるしね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --