KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

631: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 19:50
みゆきにファンなんて居たの?毎晩パネル出てスグ、電話でもスグ、なぜだぁ?
居なくなっての書き込みは誰の時でもあるが?

632: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 20:46
>>631 日本語、変だぞ。

633: 名前:624投稿日:2006/11/20(月) 20:48
本人ですか?(笑)

ファンって(笑)

634: 名前:もういいんじゃないの?投稿日:2006/11/20(月) 22:28
辞めたコの事は、もういいやん。オキニにしていた方には寂しい思いがあるだろうけど、何の連絡
もないなら、それだけの存在だったということ。ツラいけど、現実ですよね。
ホムペBBS に、半ば嫌がらせ的な問い合わせのカキコがありますね。早速レスしてる人がいたので
驚いた。マメにチェックしてるんやな〜。

635: 名前:(*_*)投稿日:2006/11/21(火) 04:57
ここ、終わってるな!

636: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 06:40
どうして?そう思われる理由をズバッと言って頂けると、逆に活性化するかも知れないっスよ。
前レスにあった、ホムペBBS のことやけど、何を書くのもルールを守れば自由だし、中には応援する人もいるんやね。でも、気持ち悪い… 酷い言い方してゴメンやけど。遊びなんだろうけど、ここまで書けるなんて、ある意味で凄いと思う。

637: 名前:↑634投稿日:2006/11/21(火) 13:04
キミもマメにチエックしてるから、分かったんやろ!キミにも驚いた。

638: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 14:04
そうか

639: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 14:56
おもろい

640: 名前:はい!投稿日:2006/11/21(火) 15:20
ちょこちょこ見てますよ。BBS は、痛いというか、読んでいて感心しますね。美辞麗句のオンパレードですから。

641: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 08:28
BBSほんま感心する。とくにあ○みさん。ああいう風に返信されたら
バカな勘違いくんでてくるわな、だけど旦那あれ見たらいややろな
キモオタ客引っ張る為とはいえ、

642: 名前:↑641投稿日:2006/11/22(水) 10:22
客が駄目なら嬢にしたわけやね。君の粘着振りに感心する。

643: 名前:まあまあ投稿日:2006/11/22(水) 12:38
モデルさんは、全員に同じ様に返事していると思いますよ。それより卒業するモデルさんが増えてる事が心配ですね。

644: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 13:53
嬢同士のトラブルもあるでしょうが、店側が嬢に対する扱いにも問題があると思います。辞める嬢が立て続けに続いたので、店側も考え直して欲しいですね。

645: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 14:00
モデルさん同士は結構仲良いって言ってた。

646: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 14:41
結局、大阪組の扱いが優遇され過ぎなんとちゃいますかね?

647: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 15:43
売り上げも大事やけど嬢を大事にしな、嬢も客も逃げて売り上げどころの話じゃなくなる。

648: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 22:48
何か店のカラーが変わって来たような。
気のせいかな?だから次々辞めて行くんじゃないか?

649: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:51
ここのBBSの書き込みって、何故かあ○みさんとか○さん宛ばっかりですね。

650: 名前:やっぱ投稿日:2006/11/23(木) 12:17
人気があるからでは?

651: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:19
昨日も不自然な書き込みがあったけど、売れないモデルの嫉妬か?

652: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:36
メルアドを一切教えてないんでしょう。仕事用携帯を持てる状況ではないんじゃない?
しかし、あ〜〜さんの内容はヤバイね。あんなに熱く、感情の入った表現されたら、勘違いでは
済まなくならないか?レスの回数、早さも律義?の一言に尽きる。BBS を使っているから、自分以
外にも同じようにコメントしているのが分かるのがいいのかな。

653: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:50
たしかに、あ〜〜さんやばいよね。感情入りすぎ○○坊勘違いしてるんちゃう
それに比べて、○よさんへのカキコは嫌らしさがないような気がする。

654: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:52
よくBBSの話があがるけど女が女に、男が男に嫉妬してるだけやろ?

655: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 13:17
嫉妬ではないよ。自分のオキニなら、気にはなるけどね。嬢は冷静に書いてると思うけど、彼の内容は誤字脱字も多く(まあ、これはご愛嬌)、内容も支離滅裂。一生懸命書いてるのは分かるんだけど… お互いに、イタイ事にならないよう、気をつけてね、という感じやね。

656: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 13:24
BBSの話に興味無し!嬢の情報を欲する!

657: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 13:30
しかしあ○みさんの返事も半端やないね。朝早くから夜遅くまで
店出てない時にはBBSとにらめっこしたるんかな、家族に偽装工作なんて
言うてるけど本当に旦那おるん?

658: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 13:55
旦那が居ようが居まいが関係ない( -_-)設定されてる事も正直に出してる事もあるでしょうが嬢のプライベートなぞ知る必要も無し!そうやってプライベートまで詮索するからキモオタ扱いされる事に何故気付かぬ?

659: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 13:55
実家の看病の話しは、多少誇張されている部分はあるにせよ、事実でしょうね。
おっしゃる通り、携帯とニラメッコって感じですね。ま、プロフィールには脚色されていて当然やから、信じておきましょう。

ついでに、嬢の情報を欲している方へ。
こういう話しも有効な情報になりますよ。あと、誰のどんな情報が欲しいのか、はっきり書く方がいいですよ。

660: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 14:20
事実でしょうねってなぜ解る?本人?
脚色ってどういう意味? 教えて


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --