KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

481: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 09:14
きょ○かって評判よくないのにランク入りしたりするのが謎。
俺もきょ○かに他の嬢の悪口を散々聞かされて参った。感じ悪いよ。

482: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 10:47
他の嬢、或は基盤断られた方の腹いせですか?
皆さんが言われている通り、好みはいろいろですよね。もう二度と行かないと思う人もいれば、ランキング上位に入るくらいの指名も獲得しているのもまた事実。興味があるなら、一度遊んでみることですね。
「ロングで指名して」というのは、客が短い時間であれもこれも要求すれば、「次は長い時間でゆっくり遊ぼうね」と言うんじゃないの?他の嬢の悪口云々も、共通の話題が少ないからでしょ、お互いの。
こんなケースは、○香さんに限らず、どの嬢にもあてはまると思いますよ。ちなみに私は店の人間でも、彼女のファンでもありません。

483: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 10:52
必死に擁護しててキモイ。

484: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 11:06
「必死に擁護してキモい」?俺は卑怯なやり方が嫌いなだけだよ。好き嫌いがあるのは当然だし、俺も「もう二度といかん!」と思う嬢はいますよ。でもね、ここに名前が出ると、その影響はかなりのものなんでしょ。45〜90或は120分の間には、いろいろな過程があって、読者はそれを全く知らずに、この僅か2〜3行の文だけの情報で、その人や店を判断してしまう危険があるわけだ。だから人の善し悪しを語る前に、自分の行為も少しは書いたらどうかな、と思うわけです。長くなってすみません。

485: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 11:13
長すぎて誰も読まんて。昼間っから熱いんですね。

486: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 11:35
482、483!
たかがこんな掲示板で饒舌にならんでもええがな(´・ω・`)

そんなことをいちいち言うから情報交換ができなくなるのでは?
第一、話題がないからといって他嬢の悪口を言っても仕方がないなんて
それこそ屁理屈でしかないと思うけど...

487: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 11:36
あ、482と484ね

488: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 13:11
携帯で、暇さえあれば掲示板を見ている485君、PCで見ている人もいるんだよ〜ん。読まれる、読まれないとか、気にしてないし。ま、アドバイスありがとね。

489: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 13:49
情報交換の場になってる?煽りを入れる者と、そうでない者が場を荒らしてるだけやん!叩かれる嬢にも、指名する客もいるし、その嬢が叩かれると反論するし、誹謗中傷を見て嫌な気持ちになる者も反論するから場が荒れていくだけ!!

490: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:27
まったくそのとうり

491: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 18:17
ところでアンケート、みなさんは答えてるんですか?

492: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 18:18
嬢本人が反論も書いてますよ。きょ○かが「おまえら死ねや!」みたいな事を書いたったって自慢げに話してた事あるぞ。

493: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 18:51
昔話がしたいの?

494: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 20:31
強化みたいな嬢どうでもいいやん。所詮キモ女やん。キレイな嬢の話をしょうや

495: 名前:小雪投稿日:2006/11/10(金) 23:25
はどうですか?

496: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 23:57
百恵さんは最高。サービスいいし、テクもいいし人妻にしては締++NG++いいですね。

497: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:00
百恵さんて…やっちやったん?

498: 名前:495投稿日:2006/11/11(土) 00:03
若妻って感じがしてプレイも興奮したで!

499: 名前:496投稿日:2006/11/11(土) 00:05
また変な書き込みしてるけど…関係者臭いな!

500: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:07
ごひゃく

501: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:12
おめでとう!

502: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:13
BBS見てみ!ほんまあの風○坊アホやで毎日毎日あ○みちゃんにカキコして…ほんまキモオタもええとこやで…あ○みちゃん可哀想やわ…返事大変やできっと

503: 名前:495投稿日:2006/11/11(土) 00:42
++NG++

504: 名前:小雪は投稿日:2006/11/11(土) 04:20
根性汚いやつやな!

505: 名前:502投稿日:2006/11/11(土) 04:24
ほっといてやったら?何回も同じ内容のカキコの君も似た様なもんやぞ

506: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 04:27
また嬢の叩きが始まってますね…いい加減目障りなのですが…

507: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 04:32
モデルの人数が増えたし指名の減ったモデルの書き込みちゃうか?何で風俗に行って根性の悪さなんて分かるねん?

508: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 04:37
495・503・504は同じ奴の書き込みやろ?

509: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 04:45
そうかもしれませんね…

510: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 12:41
++NG++


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --