KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

331: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 00:47
ホンマ、勘違いしてる人間いてるんやな。びっくりや。
それより新人し○ね、行った人いてる?どんなん?

332: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 00:49
お互いって言葉は微妙ですね。こっちの気持ちはハッキリしていますが…モデルさんは何処までいっても仕事での接客であり会話やと思うので…やはり偶然に街で会って先に気付いても、気付いていない振りをしてあげるべきでは…密室だけの関係ってのが、お互いの為だと思います。

333: 名前:フムフム…投稿日:2006/11/08(水) 01:02
そやな〜みんなの思う通りなんだなぁ… 実は他店のコなんやけど、通勤途中に週二回くらいは会うので、その時はお互いに手を振る(周囲に気を遣いながらね)んですわ。こんなケースは希少やね。これからも大切にします。

334: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 01:38
俺やったら店外で間抜け面で会釈したり手を振るなんて行為は出来ないわ〜嬢にも聞いた事あるけどウザがられてるのがオチやしな

335: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 01:42
どなたかも書き込まれてましたが…相手が会釈や手を振れば応えれば良いので…こちらからは控えていれば問題無しですね。

336: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 01:45
335さんの書き込みが、もっとも妥当な線ですね!
334クンに言っておくけど、お互いにしてることだから。マヌケ面してニヤケ
てやってるわけじゃないよ。嬢にどんな聞き方してんねん!その嬢も大した
ことないな。

337: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:07
勘違いさせたら悪かった!遊びを知らない客に街で会った時に声を掛けられたり手を振ってくる客が結構多いらしく、住んでる近くで会う客もいて住居を変える訳にもいかないので仕方なく会釈はするけど嫌な気持ちって言うてたから!他の嬢も経験があって同じ事を言うてたらしいわ

338: 名前:++NG++投稿日:2006/11/08(水) 04:17
++NG++

339: 名前:話変わるけど…投稿日:2006/11/08(水) 08:08
あ○みさんのメアドをゲットした人いますか?
なかなか厳しいのかなぁ〜。僕は断られてしまって…。誰にも教えないみたいなこといってました、別に営業メールのやり取りでも構わないから、メアド交換したかったのに…。
なかなかガードが固いでしょうか?
皆さんはどうでした?

340: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 08:41
俺も何回も指名してから聞いたけど無理やったわ。でも、そうんな所が好きで今でも指名してるで!

341: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 08:42
店のBBSで十分やろ?

342: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 08:46
ここのBBSのキャラは濃すぎるけどな〜

343: 名前:336投稿日:2006/11/08(水) 08:46
337さんへ
そうやね、そんなケースもあるんでしょうね。おっしゃる事も分かります。キツい聞き方をしてすみませんm(__)m
メルアドを教えない理由は、@以前に教えて、しつこいメールで迷惑した A旦那や家人のチェックがあり、安心できない B携帯を二台持つのが面倒。 こんなところでしょうか。

344: 名前:338投稿日:2006/11/08(水) 08:47
関係者?

345: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 08:52
336さん、こちらこそ申し訳ないです!

346: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 08:58
338はその話題を煽ろうとしてるん?かなり粘着入ってるな!いい加減目障り!

347: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:03
関係者か相手にされない客の嫌がらせやしスルーの方向で!

348: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:05
店のBBSにも書き込んでたな〜

349: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:05
失礼!スルーで!

350: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:25
>>340  ○やみさんの方ですか?
そんなに良いですか?何回も指名するほど、性格トークよいですか?
サービスとかより性格良くて、会話とか楽しい人が良いんで詳しくおしえてください

351: 名前:350さん投稿日:2006/11/08(水) 09:32
性格も最高で和ませてくれる女性ですよ!好みは人それぞれですが。

352: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:33
連続スレ失礼します。メアドってみんな簡単に教えてくれるんですか?
教えてって言った事ないけど、言わなあかんわな

353: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:38
ここの男性従業員はどんな感じですか?以前は他店を利用してたのですが、態度が悪く遊ぶ気がしませんでした

354: 名前:351さん投稿日:2006/11/08(水) 09:49
有難うございます。今度入ってみます。

355: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 10:16
メアドはモデルさんによっても違うと思うので断られたら、諦める方が良いですね。断るモデルさんは全員に断って、教えてくれるモデルさんは全員に教えてくれると思います。

356: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 10:18
ここの男性従業員は丁寧に案内してくれるで!

357: 名前: 投稿日:2006/11/08(水) 10:39
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ☆   +
  . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :     ..,,::。:+
 . . ... . /   <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::     +,::o;;::・;,  :
     ⊂ニニニ⊃ . . . .: :::::::::::::::::::::::     ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::    ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : :
    / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . ::::   ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田

358: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 11:54
356さん有難うございます。

359: 名前:るる投稿日:2006/11/08(水) 16:12
なんかBBSにあ○みに毎日カキコしてるキモオタ自分の女にでもするつもりなんやろか?バカやない…

360: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 16:26
どのキモオタ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --