KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

751: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 21:00
削除の内容知ってる方教えてぇ〜

752: 名前:↑同感投稿日:2006/11/26(日) 21:00
小雪は、店のHPにブライベートなこと書きすぎ。

753: 名前:それならば…投稿日:2006/11/26(日) 21:06
書き過ぎの方はたくさんいるように思いますよ。ですから、
店のHPやここのようなBBSに書き込まれていることは、
客の我々も真に受けてはいかんのです。
笑いのネタ的な書き込みは本当の話だとしても、後はね・・・

BBSだって、結局は店の大切な営業政策であることを分
かったうえで活用しないとね。

754: 名前:↑753へ投稿日:2006/11/26(日) 21:23
それで旦那の知り合いに気づかれて、どうするん?
店は、何もしてくれんで。ここを削除する程度やで!

755: 名前:は?投稿日:2006/11/26(日) 21:36
753ですが、私が「活用しないと」と言ったのは、私たち、客のことですよ。
何を書こうが、それは書く人の自由だけど、その内容を鵜呑みにして、痛
い事にならないようにしたいですね、ってこと。

756: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:52
それを嬢、本人が知り合いに気づかれる内容ではなぁ?

757: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:04
あ○さんは可愛いですよ!

758: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:36
何はなし替えよう思ってるん(笑)

759: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:50
あ〇さん、良いですよね。可愛かった!

760: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:46
何回言うねん! 話し替えようって必死やの〜(笑)
関係者か本人か(爆)

761: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:57
別人だけど、スルーしたのが分からなかったの?

762: 名前:760の方が投稿日:2006/11/27(月) 01:07
逆に必死やん(爆)。

763: 名前:↑761投稿日:2006/11/27(月) 01:14
分かってるし言ってるんじゃ。 このボケが! なにを必死でスルーしたがってんねん。 お前関係者か

764: 名前:またまた…投稿日:2006/11/27(月) 01:19
BBSネタでゴメンやけど、BBSの女王は、近々辞めるんですか?見事なまでの営業宣伝をされていますが、これに踊らされる人はいるのかな… 読んでいて、笑えてくる。ファンの皆さん、ごめんなさいm(__)m

765: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 01:22
>>763
笑えるぐらい必死ダナ
そんなにひっぱらなあかんような話か?
身内の足のひっぱりあいの書き込みに思えてきたわ

766: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 01:24
763…ちょっとクドいな

767: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 01:30
>>763
頭の弱い子みたいね

768: 名前:通りすがり投稿日:2006/11/27(月) 01:35
俺も小雪が悪いと思う。 自業自得やね! 自分が蒔いた種やから

769: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 01:41
通りすがりwwwってwwオマエww………www

770: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 01:48
終わった話を、不自然過ぎるって。

771: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 02:14
だから、〇雪のどこが悪いのか言ってみて…ようわからんで!

772: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 02:23
BBSの女王って、誰のこと?
ブログの間違い?
間違いとしても誰のこと?
あ○みさんのこと?

773: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 02:37
どうでもエエ話を引っ張るなって!

774: 名前:すんません、764です。投稿日:2006/11/27(月) 03:09
772さん、分かりづらくてごめんなさい。
BBSに名前がたくさん出る方です。営業を
されているのは、日記でした。ごめんやす。

775: 名前:764さん投稿日:2006/11/27(月) 03:33
普段は土曜日に出勤は出来ないから、土曜日にしか来れない人の為の告知やろ?わざわざ、この板で言事でもないし、謝るくらいなら、最初から書き込みしなくても良いのでは?

776: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 03:47
別に書いた事を謝ってるんじゃないぞ。分かりづらかったみた
いなので、おことわりを言っただけ。何が告知じゃ!ミエミエの
営業活動やないか。そんなんに動かされる純真オヤジの心配
をしてるだけよ。大きなお世話なのはわかってるけどな。

777: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 03:58
ファンの皆様ごめんなさいと言うのは?大きなお世話なのでスルーしてもらって結構!!

778: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 04:18
まあまあ。
熱くならないで。
どのモデルさんも日記で出勤日などの告知してる事なので熱くなるポイントでは無いでしょ。

779: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 04:22
オキニも見てますからね…板が荒れるのは嫌ですね

780: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 04:48
よく板が荒れますね。
嬢が辞めて情報が無いからですかね?
ご無沙汰なので、新人が入ったら突入してみます。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --