KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

181: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 00:10
人気ある嬢が、自分の好みとはかぎりませんよ。
情報に振り回されず、自分の好みの嬢を見つけてください。

182: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 00:46
178さん、実はとても気に入ってるんでしょう。他の人達がどんな遊び方をしているかを聞いて、自分が特別な存在である事を確認したいんでしょう。

183: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 00:59
どうせ本強迫って相手にされなかったキモハゲやって!

184: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 01:11
それを言っちゃ〜、おしまいよ!(渥美清風)
本強はしてへんと思うで。これからも、もっと遊びに行ってあげてや!

185: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 09:37
何者?遊びに行く時はあなたに言われなくても行くから…大きなお世話!

186: 名前:184やけど投稿日:2006/10/28(土) 11:00
おぬしは誰や?私は178 君に言ってるんやけど。大きなお世話がいらないなら、ここに来んとき。

187: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 18:20
二人とも嫁探せって!

188: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 21:06
それこそ大きなお世話ではないかと…

189: 名前:ところで投稿日:2006/10/28(土) 21:52
cancanのランキングだけど、三日分の結果とはいえ、10位以内に四人もMrs.がはいっている!それも主力二人が入らずに、です!キャンペーンは大盛況かな?数日経てば変わるかもしれないけど、11月に入ってからの移籍もあり、盛り上がりそうな雰囲気じゃないか!
店長さんの笑顔が目に浮かぶぞ!

190: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 22:00
他に楽しみは?

191: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 23:00
仕事ちゃうんか?

192: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 23:01
can で遊ぶ以外の楽しみ、って事?そりゃナンボでもあるでしょ。仕事、ゴルフやスノボなどスポーツ、酒、車、家族、誰でもそれぞれ趣味やら楽しみやら持っているっしょ!

193: 名前:↑は投稿日:2006/10/28(土) 23:55
風俗命

194: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 02:28
こんな板に熱く書き込んでる時点で無趣味の寂しい奴やろね

195: 名前:さぁ〜投稿日:2006/10/30(月) 18:38
いよいよ日本橋の嬢も祇園に来るな
嬢も競争激しいやろな〜 いままでは絶対数がすくなかった
指名取るため何か良い事ないやろか?

196: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 19:53
何が言いたい?

197: 名前:194投稿日:2006/10/30(月) 19:58
人間の醜さが出とるな…終わってる

198: 名前:ちょっと気になる。投稿日:2006/10/31(火) 00:25
店のHPのbbsが、店によって削除されてる。何の話なんですかね?
読んだ人、いますか?

199: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 01:00
その後書き込みも無いし、モデルに対する嫌がらせか店に対する嫌がらせと思う。

200: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 01:12
200

201: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 01:16
BBSには変なキャラが多いな…

202: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 02:01
店掲示板は、読んでいて微笑ましい部分もあるといえばある。しかし、大の大人がギャル文字や言葉を使うのは気持ち悪い。好きずきやけど…

203: 名前:教えてください投稿日:2006/10/31(火) 08:03
割引券を使用した場合の割りは誰が食うの?店?嬢?くだらない質問ですまん…

204: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 08:04

205: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 09:31
有り難う…お気にの時も安心して使えます。

206: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 13:51
今までCANCAN信者やったけど
もう行くことは無いでしょう今までありがとね
大阪店、潰れたのわかるわ。

207: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 14:10
どうしたん?何か有ったの?良かったら聞くで…

208: 名前:ひょっとして…投稿日:2006/10/31(火) 14:54
206 は、昨日からいろいろな所(といっても一カ所だが)に書き込みしてる人?何があったか話してみたら?

209: 名前:気になる〜投稿日:2006/10/31(火) 18:41
>>206さん、どうしたん?何があったん
話聞かせて〜

210: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 18:55
昨日の書き込みの文面見たけど嘘やし煽らない方が良いと思うで。本当やったら直接に店に行く内容やし。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --