KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

271: 名前: 投稿日:2006/11/06(月) 16:51
いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H  ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/

    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/

272: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 17:50
綺麗系で今ちゃんと出勤してるのは、百○さんとさ○りさんだけか!
最近レベル落ちたなぁ〜。 ミセスっぽくていいのかもしれないが、缶祇園からまわされた時にテンション下がる。

273: 名前:も○えさん投稿日:2006/11/06(月) 17:54
最高か〜良い情報ありがとう今度はいってみます。
ゆ○ほさんってそんなに良くなかったんか〜
あ○みさんって貧乳やけど悪くははないんや?
掲示板に書き込む奴オタクっぽい奴多そうみたいやけど
返事返すのも大変やろね。

274: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 18:02
せめてモデルさんを自分で見てから書き込んだら?

275: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 18:06
そうですね…好みは人それぞれですし…自分がどう感じるかが大事ですよね。

276: 名前:みゆきさん投稿日:2006/11/06(月) 18:09
お疲れさまでした!

277: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 18:12
元々在籍数自体も多くないけど、イベント終わったら途端に出勤数激減や。
みんな疲れてもうたんかいな(´・ω・`)

278: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 18:15
272の顔を見たら嬢もテンション下がると思うぞ!

279: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 18:19
仕事の内容もハードやし家の事もして大変なんちゃう?

280: 名前:↑254さん投稿日:2006/11/06(月) 19:39
あ○みさんの楽しませ方って?
プレイで楽しませる淫乱系ですか?
それとも、会話で楽しむマッタリ系ですか?
なんか気になります。

281: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 19:55
雰囲気を楽しむマッタリ系と思うで!会話も楽しかったけどね

282: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 20:07
移籍もあって書き込みが増えたましたね〜

283: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 20:09
やっぱり人数が増えたら辞める人って出るんかな?…まだ指名した事のない人の方が多いし

284: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 20:18
今度は指名しようと思ってたモデルさん残ってくれるかなあ。雰囲気とか結構好きだったから頑張ってほしいな

285: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 20:19
この板でも嬢を叩くのが増えてるしな…

286: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 20:23
叩きは関係者とかのも多いんやろうけど醜いなぁ

287: 名前:280です投稿日:2006/11/06(月) 20:54
281さん、ありがとうございます。

288: 名前:缶Mrs投稿日:2006/11/06(月) 21:03
質より量って感じやね!

289: 名前:そうかな…投稿日:2006/11/06(月) 22:13
やはり量より質で来てると思う。これまで三人のMrs.と遊んだが、「これは厳しいな…」と思ったことはない。単にストライクゾーンが広いだけなんやろか?

290: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 22:48
今までは、そうやったかも知れんけど、これだけ嬢が増えれば、酷いのも居るで! 根性悪い女は嬢同士もめるし〇番有りの女も増えるやろぅ。

291: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 23:00
風オタの勝手な思い込み!

292: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 01:10
ホテヘルで基盤とか考えるなって。この前 嬢に笑われたっちゅーねん「本番NGの店で働いてるのにしたいわけないじゃないですかー」だってさ。ごもっとも。

293: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 01:55
嬢が、したがるわけないじゃん!まさかアンタ、嬢に「Hしたいんやろ〜」とか聞いたんと違うやろな〜。

294: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 02:23
強要は絶対にNGで、この板での情報を鵜呑みしない事やね。

295: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 06:35
「したくなってきたやろ」って言うてしもた。嬢は笑って流してくれたけど、多分嫌われたやろうなあ
いい子やったのに余計なこと言うんじゃなかった

296: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 09:54
言葉遊びだから、気にしなくていいよ。もし嬢が不覚にもマジで感じてしまい、その気になりかけても、自分から「したい…」と言うことは極稀ですよ。
それより、あなたがそう言った事に対して前レスのように「NGの店…したくなるわけないじゃないですか」とか言ったのなら、その嬢こそNG。もっと上手なかわし方があると思う。

297: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 10:06
しつこく迫ったからなあ…かわいく「ダメ〜」って言ってくれてる
時に諦めておけば良かった。最後は見事に足突っ張って警戒
されてたし。もう1回会っても優しく笑ってくれるといいんだけど。
他店で嬢を攻めたら(痛いやん!)って怒られたけど、あの子は
気分良く攻めさせてくれたのに…ここで反省しても仕方ないけど
いまさら懺悔

298: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 10:16
嬢にとっちゃ言葉遊びで済まんやろ
ルール違反をやっといて、勝手なこと言うたらアカンで。

299: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 10:19
よく勘違いした客がAV男優バリに激しくせめたりするらしいが、そういう客は女性経験が少ないのかな?あんな手荒に激しくやられて気持ちいいわけないのにな。

300: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 10:25
そうか、やんわり断っても、さらに求めたわけね。もしかしたらNG出されてるかもね。他店の嬢が「痛いやん」と言ったのなら、攻め方を考えては?AVみたいに、指入れて掻き回したんと違う?リアルな話しやけど、指入れする時は、口でたっぷり舐め、中をトロトロに柔らかくしてからにしないとね。
それだけ反省しているなら、きっと楽しく遊べる、良い客になりますよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --