KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

661: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 14:26
想像で語ってる風オタやろ?

662: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 14:33
あ○みさんのプレイ内容ってどうですか?
↑の方には少ししか出てないようなんで、常連さん教えてください。

663: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 14:33
あ○みさん、もうすぐ辞めるらしいやん。

664: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 14:43
いつかは辞めるやろうね。でも、まだ先やって聞いたで。

665: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 14:54
もうすぐ卒業ですか〜やめる前に入ってみたいんで                                                                                
上のお二人さん。プレイされたんですね。どうでした?
クレクレすみません。

666: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 15:11
前レスに、あったから探してみたら?

667: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 15:27
あんまり詳しくは載ってなかった。
本○有るの無いのやら、ベラに似てるとかよくわからない

668: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 15:42
基盤は無理。印象は自分で確かめた方が良いかと

669: 名前:++NG++投稿日:2006/11/23(木) 16:28
++NG++

670: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 16:37
嬢が増えて誹謗中傷が増えましたね。書き込んだ本人が責任を持って削除すべきやと思う

671: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 16:58
NGってだれがしてるん

672: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 17:00
>>669のカキコ消えてるやん

673: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 17:02
営業妨害になれば店かもしれないが、オキニかも?

674: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 17:47
あ○みさん、エライ叩かれてるやん。
精神的に脆そうやし、このままやと辞めてしまいそうやな!
これでまた一人嬢が消えてしまう訳だ。
丁寧で優しい嬢やったのに…。

675: 名前:>>669投稿日:2006/11/23(木) 17:50
さすが早いですね!
ウザイ書き込みは消す命令

676: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:47
今度この店に行く予定なのですが、平日の夜の部で人気があるのは誰ですか?
夜の部では、いつも何名くらい出勤してますか?
質問だらけで御免なさい。

677: 名前:ちょっと待った!投稿日:2006/11/23(木) 18:51
誰も彼女を中傷してないぞ。掲示板の在り方について、内容的に誤解を生みそうなものがあり、後
々面倒になる可能性を示唆したものである。何を書くのも彼女の自由だし、あの返信内容や回数は、
本当に一生懸命考えながら書かれたものであろうし、なかなか出来る事ではない。ただし、それに
便乗して彼女の容姿、仕事ぶりをどうこう言ってはいけないと思う。

678: 名前:676さんへ投稿日:2006/11/23(木) 18:55
夜の部は多くて4名(ラストまでは1人か二人)。少なければ一人の時も。

679: 名前:678さん投稿日:2006/11/23(木) 19:04
丁寧に有難うございます。この店は夜の部って人数が少ないんですね。
ミユキさんが美人だと聞いたので、是非会ってみたいです。

680: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 19:40
>>679 み○きちゃんは辞めてはりますよ。かなりの美人だっただけに残念に思います。

681: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 19:56
そうなんですか。
最近、聞いて会ってみたかったのですが…
本当に残念です!
夜の部が少ないのが気になりますが、以前から気になってたので行ってみます。
情報を有難うございます。

682: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 23:20
今夜のメンバーなら、好みはあるかもしれないけど、楽しく遊べると思いますよ。

683: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 23:35
今夜のメンバーって誰ですか?
まだホームページも知らないもので。
質問ばかりで申し訳ないです。

684: 名前:こちらへ(^ー^)投稿日:2006/11/23(木) 23:51
携帯からは、こちらへ
    ↓ 
ttp://www.cancan.jp/mrs/i/top.php

しかし、ホムペも知らんで、よく辞めたモデルさんの名前を知ってるね。早速研究してちょ!

685: 名前:今日は投稿日:2006/11/24(金) 00:10
り○なさんが出勤ですね!嬉しいです!

686: 名前:684さん投稿日:2006/11/24(金) 00:17
有難うございます。
最近になって知人に聞いたので。
楽しみです。

687: 名前:ほんまかいな!投稿日:2006/11/24(金) 02:12
復活ですか!嬉しいニュースやね!

688: 名前:++NG++投稿日:2006/11/24(金) 04:40
++NG++

689: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:41
病気やったん?
お客さんにうつしたん、他のモデルさんは大丈夫かな

690: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 09:34
ほんまに病気やったんかなぁ…
ガセちゃうん?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --