KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

211: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 22:44
そうみたいですね。祗園店のスレにも同様の書き込みがありましたが、同じ人かな。店の対応もはっきりしていて気持ち良い。嘘やガセは通用しない、って事やね。

212: 名前:クレクレですみません投稿日:2006/11/01(水) 08:42
愛さんってどんな感じですか?癒し系?テクは?基盤あり?

213: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 10:07
ソープに行けば?何か知らんけど必死やな?

214: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 10:15
出禁になるぞ

215: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 11:01
この店は誰を指名しても基盤は無理やったわ。
俺があかんかっただけかもしれんけど

216: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 12:26
そうですね。でも良いモデルさんが多いし楽しい時間を過ごせれば良いですね

217: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 17:04
たしかに、良いモデル多いみんな良い子やね
基盤たしかに無理みたい
皆さん無理だったんですね。けど前スレで○○ほさんとか叩かれてたような

218: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 17:07
ネタ違い、かな。いわれの無い書き込みだと思います。

219: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 17:34
客や関係者の嫌がらせの書き込みも多いから…書き込みの全部を信用したら恥をかくだけですよ。

220: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 20:07
自分の目で確かめるのが一番ですね。それだけを信じれば良いと思います。疑いだしたらきりがない。

221: 名前:++NG++投稿日:2006/11/03(金) 10:28
++NG++

222: 名前:身内の投稿日:2006/11/03(金) 11:13
嫌がらせやんか。
本人の都合で休んでるだけやん。
同じ店の子の書き込みやで、見たらわかる。

223: 名前:221さん投稿日:2006/11/03(金) 14:21
あなたに思いやりがあるのなら、そんな書き込みはしない方が良いよ!真実は本人しか知らない事で、板を見てる人間は知らないよ!わざわざデマを煽る様なもの…どんな情報通かしらないけど歪んだ人間の書き込んだ物ですよ…ちなみに俺は誹謗中傷されたモデルさんの顔も知りません!

224: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 14:27
そうそう、前のレスでどなたか書いてあったように↓
書き込みの全部を信用したら恥をかくだけですよ。
てね!

225: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 15:39
すべてが嘘って事は無いでしょう・ り〇な、病気説は事実でしょうね。

226: 名前:225さん投稿日:2006/11/03(金) 16:12
俺は『全てを信用したら』と書き込んだので『全てが嘘』って意味では無いですよ!誹謗中傷されてるモデルさんにも生活があるので、『でしょうね』くらいの思いで傷つける事は書き込まないであげたら?あなたに思いやりがあれば!…ですが。あなたがもし関係者なら、こんな書き込みをして人を妬むより別の事で努力するべきですよ。違ってたら御免なさい。

227: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:02
だけど病気は堪忍してほしいな〜

228: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:13
221と225に進言します。おっしゃる事が事実であるなら、ここではなく店に知らせるべきです。一歩違えば、営業妨害にもなりかねません。確証があるのなら、そうされてはいかがでしょうか。ここに書き込む限り、誹謗中傷としか思われないですよ。

229: 名前:す〇゛投稿日:2006/11/03(金) 22:49
は何で休んでるん?

230: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 02:17
店のBBSで店長宛てで聞いた方が確実ですよ。

231: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 02:58
休んでる理由なんて聞かないであげたら?どうしても聞きたいなら、店長にメールしたらどうかな?

232: 名前:228へ投稿日:2006/11/04(土) 04:11
通りすがりの者ですが、 店は事実でも絶対に隠すでしょう! はい、り〇な は性病で休んでます。とは口が裂けても言わんやろ! そこらは、今までの り〇な の出勤状況とかを、参考にすれば分かるでしょう。 前の性病の時、俺の知り合いにmailが来て、病院で検査して下さいやて! り〇な本人が言ってるのやから外野がグヅグヅ言うより…真実なんやから。 前のが完治してないのに\\\\\のために分かってて出勤しとったしやわ。重症ですね(笑)

233: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 05:07
身内の看病で仕事を休んでいても店側は客に対し本当の理由などは説明しないでしょうし…出勤状況の憶測だけで誹謗中傷は止めてあげたら?…あなたが本当に『通りすがり』だったらの話ですが…。

234: 名前:++NG++投稿日:2006/11/04(土) 05:34
++NG++

235: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 15:14
こんなウマイ話しに、誰が乗るか!全く指名も取れないような嬢に、いつまでも保証するわけがない!これって今話題のインチキ募集書き込みですか?

236: 名前:233投稿日:2006/11/04(土) 16:56
幸せですね! 本人、店の関係者?(笑)

237: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:59
どっちも違うで!って言うても勘ぐられてるんやろうけど…情報交換なら良いけど誹謗中傷は見てるだけでも嫌な気持ちになるから…止めてあげたら?って書き込んでんけど…俺より一連の誹謗中傷の書き込みの方が関係者の書き込みの様な気がするのですが…

238: 名前:話は投稿日:2006/11/04(土) 23:05
かわるけど、み○き辞めたん?

239: 名前:そうらしいよ投稿日:2006/11/04(土) 23:39
店の掲示板に出てましたよ。急な事で、残念です。

240: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 00:06
あのコほ立ち上げのメンバーやろ?なんかあったんかな?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --