KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

301: 名前:質問です投稿日:2006/11/07(火) 10:32
お店の女性って、やっぱり仕事以外でお客に声かけられるとか
嫌がるんでしょうか?家が近いのか、近所の店でよく見かける人が
いるんで。お店で会った時は優しかったけど、外で声かけてイヤな顔
されるのが怖くて知らんぷりしてます。変な質問ですみません
ちなみにいつも1人で買い物されてます。

302: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 10:33
>>297
高い金出して、そんな気を使うことないやろ?
キミが思ってるほど、嬢はそんなに気に留めてないと思うよ。
反省やったら、もっと違うことでしたらどうや?(^ ^)

303: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 10:40
>>301
そりゃ、そっとしておいてあげた方がエエやろ?
プライベートやからなぁ・・・・
(向こうから声をかけてきたら別やけど・・・
まぁ、それはあり得んかぁ?笑)

304: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 10:43
皆さん ありがとうございます。ここで反省しても仕方ないですよね。店にNG出されてたら諦めるけど、また会いに行ってみようと思います。久しぶりにときめいた子だったので、いい客になれるよう考えてみます。

305: 名前:プライベートは投稿日:2006/11/07(火) 11:42
プライベートなのだから勘違いしたらあかん。
店での愛想は指導されてできておる優しさです。
外でなんて声をかけたらストーカーあつかいされるのがオチ!

306: 名前:>>301投稿日:2006/11/07(火) 13:02
結婚してるんやで!
子供もおるかもしれへんのやし声なんてかけるなや!
迷惑かかるやろう!

307: 名前:まあまあ…投稿日:2006/11/07(火) 13:24
みなさん、そんなにキツく言わんと^^
301さん、声をかけるのは控えた方が懸命だと思うけど、
向こうも一人なら、さりげなく笑顔で会釈するくらいでいい
んじゃない?相手の反応は気にしないで。次に店に行っ
たときには、この話題はNGね。あっちから言ってきたら、
「そうでしたねー」くらいに返事すればいいと思いますよ。

308: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 14:01
パチ屋で遊んでる子とは食事には行った事はあるが店を休みの昼のみやって。
買い物はあかんやろ(^^;)
生活感出しすぎやし。

309: 名前: 投稿日:2006/11/07(火) 14:49
買い物はあかんってお前は買い物いかんのか?
誰が決めてん!アホクサ

310: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 15:12
お答え頂きありがとうございました。もうちょっとで迷惑かけるところでした。やっぱり知らんぷりした方がいいんですね。お店と変わらず綺麗な人だったので良かったです。

311: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 15:30
パチ屋で会うより、買い物してるの見掛ける方がええけどな

312: 名前:おい投稿日:2006/11/07(火) 16:21
309!
だれをお前と呼んでんねん!
最後に生活感があるからやてあるやろが。
アホけオドレ!
それとパチ屋で一人で出してる時にたまたまや。

313: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 17:16
どっちもズレてる!

314: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 17:30
言えてる。アホけオドレとか全然いけてないよね。

315: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 17:56
どこのパチ屋ですか?

316: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 18:06
必死すぎ なんで店出てまで嬢のこと考えてるねん!
ストーカーのようでキモすぎる!プライベートはほっといたれ!

317: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 18:17
それは言えてる。

318: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 18:24
本当の恋愛と錯覚して独占欲を出したり他の客に対して嫉妬するのも最悪やね。

319: 名前:ちょっと待ってね投稿日:2006/11/07(火) 20:22
初めは、偶然近所で見かけたけど、声かけてもいいのかな?という問い掛けでしたね。プライベートに干渉とか、話しが飛躍しすぎ。軽く会釈するくらいはかまわないんと違います?

320: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 20:34
一人でいるなら会釈くらい構わないだろうね。人と一緒なら知らん顔してあげるのはマナーだな。会釈して返してもらえなくても、それは仕方ないから期待せずに…ってことで。

321: 名前:319さん投稿日:2006/11/07(火) 21:22
モデルさんの事を本当に考えてあげるんなら、気付かない振りをしてあげるのが、一番だと思いますよ。逆の立場になって考えてあげるのは男にとっては難しい事やけど…プライベートでは会釈さえも…って感じと違うかな?←モデルさんによっても考え方は違うと思うので、次に会った時に例え話として聞いてみるのが一番かもしれませんね…

322: 名前:319は投稿日:2006/11/07(火) 22:25
勘違いはなはだしすぎ!会釈ぐらい構わないとか勝手な想像!

323: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:36
外で見たことあるなんて言たら、絶対に女の子に引かれますね・・・・・
理由なんて女の子には関係ない!プライバシーは仕事とは関係ない!
キモ客決定!

324: 名前:↑↑投稿日:2006/11/07(火) 22:44
言い過ぎやって。嬢にしたら全員がキモ客やねんし!

325: 名前: 投稿日:2006/11/07(火) 22:57
キモ客=めっちゃ気持ち悪いという意味ですな→こっちみんなボケ!と言う意味ですな
自分顔鏡で見てみろ!という意味ですね!お金払わなければタダの変態か変人という意味ですね
それは気持ち悪い

326: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:59
ズレてる

327: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 23:08
会いに行った時にだけ楽しい時間を過ごせば良いだけで、偶然に街で見かけてもお互いに知らない顔をするのが大人のマナーって事ですね。極論で言うとお金の為に選んだ仕事やし、客には仕事以外では会いたくないはず。

328: 名前:ならば問う投稿日:2006/11/08(水) 00:16
それぞれごもっともであるが、お互いに好印象を持ち、客と嬢としての信頼関係もできていたとする。そんな二人がお互い独りでいる時に偶然店外で会った。男に知らん顔された。嬢はホッとするのかな?

329: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 00:25
もちろんホッとする いくら信頼関係もっても客と嬢なんだよー

330: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 00:39
嬢の方から挨拶でもされんかぎり知らん顔してやるべきやって。そもそも客が、嬢と信頼関係が出来てるとか思うのが勘違いやと思うぞ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --