KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

601: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:12
今日の出勤4人って…少なすぎやろ

602: 名前:↑600投稿日:2006/11/19(日) 00:48
み〇き は何処で働いてるの?

603: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 09:08
クレクレでスマソ。
り○な す○" は、どこ?

604: 名前:ところで投稿日:2006/11/19(日) 10:36
最近、缶グループのホムペにアクセスしづらい事が多い。サーバーダウンが原因らしいけど、今朝は接続もできないしメルマガも来ない。心配ですな。

605: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 10:39
くだらない書き込みが嫌になり完全引退だそうです。
変に期待した新規が多く意欲喪失なんやと。
店が卒業するまで写真はそのままでありえへん!といつてまつた。

606: 名前:それって投稿日:2006/11/19(日) 11:00
り○○さんのお話ですか?遊んだ事はありませんが、blogは楽しく読んでいました。丁寧な造りが、真面目な印象を与えてくれていたのですが…

607: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 11:58
り○な オレは12月に復帰すると聞いたぞ??

608: 名前:++NG++投稿日:2006/11/19(日) 13:54
++NG++

609: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 14:10
俺は無理やった!

寸止めくらったけど、あの感じが忘れられんなぁ。復帰してほしいが

610: 名前:++NG++投稿日:2006/11/19(日) 15:43
++NG++

611: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 16:19
くだらない書き込み

612: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 16:41
辞めるなんて本人しか分からないのに板で言い合っても仕方ない事で、別の人間に聞いたとしても全部が事実では無いから騒いでいても仕方ないでしょう?

613: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 16:54
++NG++

614: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 17:03
必死やね

615: 名前:↑600へ投稿日:2006/11/20(月) 01:19
返事無いけど、ガセかい!

616: 名前:↑615投稿日:2006/11/20(月) 02:42
すまん 読みおとしてたわ。掛け持ちしてた店におるよ。神戸やけど店名まで知らん。缶を辞めた理由は店と揉めてクビですわ

617: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 14:56
ガセ決定!(笑)

618: 名前:616へ投稿日:2006/11/20(月) 15:07
掛け持ちしてた神戸の店?笑わしよるな。 キャンでは、ほぼ連日出勤やったのにどうやって掛け持ち? まして神戸ときたか(笑) 消えろガセ男。 ガセ女かな?

619: 名前:う〜ん投稿日:2006/11/20(月) 15:20
本当に夜出勤すくないなぁ〜
この店もうあかんちゃうか
話変わるけど、受付の後ろがモデルさんの待機なんやね。
オキニ出勤中は行きにくいな

620: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 15:40
>>618は正解だとおもわれ。
出勤時間から考えて神戸までの出勤はないわな!
店と揉めて辞めたのは同じく聞いてるので正解。
>>619
確かにカーテンの後ろは騒がし過ぎ!女の子が居るのわかっているからオキニ以外では遊びにくいので、フリーの時は行きたくないですね。
最近は近所に良い店があるし受付で会話が聞かれると思うと、行ってません。

621: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 15:51
そうやね。会話しにくい聞かれてるわな〜
>>620
近所の良い店って??教えてください。

622: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 16:31
待機って別の階に部屋があるって嬢が言ってたで。でも確かに受付の後ろで、女の子の声してるよな。どうせカメラがあるんやから、オキニ以外に入ったらバレバレやろ…

623: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 16:39
あそこで、円満に辞めた子は居ないやろ! 女の子が居てくれての仕事なのに、男共は勘違いしとる。 大阪に店出した思ったら、直ぐに閉めるし普通は考えられんな。女の子使い捨ての酷い店やな!

624: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 16:41
根拠もないガセで書くなら、神戸なんて書けへんよ。掛け持ちは本当のこと。み○きファンを怒らせるだけみたいやから信じなくていいよ

625: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 17:06
ああ〜!ほんまにいい子から辞めていくなあ!ここは!

626: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 17:08
大和の方がよりどりみどりやな。もうここへは足が向かへんて。

627: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 17:20
>>621
自分なりに良い店だしオキニがすでに居るので教える事が出来ませんm(__)m

>>622
カメラの事と南インター店で遊んだ事をモデルさんが知ってるのに引いてから行ってません!
ましてや前に一緒に来たお連れさんが次は○○ちゃんでとか関係ないし!
ないしねこんなん、引きますよ。

628: 名前:↑624投稿日:2006/11/20(月) 19:36
消えろ! お前の言う事は誰も信じてないぞ〜。

629: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 19:36
カメラのない店なんて無いと思うぞ。嬢には事前に客の顔が分かってるやろ。

630: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 19:49
オキニにバレ無い様にするには店員にその事を相談したらいいねん。 そしたら店員が時間ずらしてくれるやん


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --