KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  club CanCan Mrs.店パート3

451: 名前:448 449投稿日:2006/11/09(木) 23:11
頭悪すぎ!2度と御免じゃ

452: 名前:沙也加投稿日:2006/11/09(木) 23:12
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

453: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 23:13
この板は何なん?頭が痛い奴が多すぎやな!

454: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 23:29
ホントに店に通ってる人間ここに出て来てるんかいな(´・ω・`)

455: 名前:ほんま投稿日:2006/11/09(木) 23:39
出来るだの出来ひんだの、ウザイねん…
出来ひんに決まってるやろ。

456: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 23:59
それが決まってないねんなぁ〜

457: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:01
どぉいうこと?

458: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:13
仮にOKと言うモデルさんが居たとしらモデルさんから全員にOKと言うでしょうが…NGのモデルさんに、こちらから強要すれば店に連絡が入り出入り禁止になるか、最悪の場合は訴えられるでしょうね…ちなみに店側はモデルさん全員にNGの指導はしてますよ!

459: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:20
風俗の板やし煽りやデマも多いので、嘘を見抜く事が大事やね!

460: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:22
まぁな、密室な訳やしあっても不思議ではないやろけど…
でもやったらあかんで…

461: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:23
風俗に行って訴えられ教師をクビになった馬鹿もいるからね…まさに人生終わりって感じやね…

462: 名前:そうやね。投稿日:2006/11/10(金) 00:24
まずは自分で遊んでみないとね。誰でもOKだと、固定客も付かないし、
法律違反だから営業もできなくなる。缶はそのあたりは、他の店より
指導が行き届いていると思う。ここに書き込んでいる常連さんも、常識
派ばかり。なかには強要されてNG出されてる人もいるようだけど。

463: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:25
そやろ、やっぱりやったらあかんねん…

464: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:25
最悪やん

465: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:28
○盤ネタしかないん?

466: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:28
詳しいね

467: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:01
ここで名前が挙がらん嬢はイマイチなんかいな?

468: 名前:467さん投稿日:2006/11/10(金) 01:08
好みにもよりますが、そんな事は無いですよ!パネルを見て失敗ってのは無いですよ…正直に言うとパネルにモザイクが入った嬢では1回あります…でも名前の挙がってない嬢でも良い子は多いですよ…ちなみに私は店の人間では無いです。

469: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:11
ちなみにモザイク有りの方は辞められたと思います。

470: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:33
缶で出来るって嬢がいるって聞いたんですが…

471: 名前:470投稿日:2006/11/10(金) 01:41
ニホンゴダイジョウブデスカ?

472: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:46
。スデブウョジイダ

473: 名前:出来るのは…投稿日:2006/11/10(金) 04:20
決まってるで! お水です。 人気下降に嬢増えて、前よりヤリまくり。

474: 名前:458へ投稿日:2006/11/10(金) 04:26
あんた甘いなぁ。 そこが缶の汚い所! やってるって分かってるても見て見ぬふり。 客がリピートして来たらそれでいいんや店側わ!

475: 名前:473 474投稿日:2006/11/10(金) 07:00
同一人物か?お前は暗い奴やな〜そんな事を言うてるから素人にはモテへんで、風俗オタクになるねん!って言うか目障りやねん!

476: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 07:19
>>448.449
きょ○か、腹黒ってどういう意味?
人気有るみたいやし今度行こう思ってるんですけど、詳しく教えて

477: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 07:40
ソープに行ったら好きな女とやれるやろ?アホちゃうけ?

478: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 08:48
あほちゃうけ?他のミセス店行ったらやれるやろ?

479: 名前:476さん投稿日:2006/11/10(金) 08:52
きょ○かについては散々前の板で挙がってたんですが・・・
なのできょ○かに関しては皆さんご存知かと・・・

480: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 09:08
俺のツレがきょ○かにパネルで入ったら、態度は悪いしロングで指名しろって
うるさいし、接客も手抜きで最悪やったと言ってた。
おまけにルックスも全然大したことなくってなにがええのかさっぱりわからんと
のことやった。二度と入らんと言っていた。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --