KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

961: 名前:A12投稿日:2006/06/16(金) 09:37
>>960 マルチポストなんかした覚えないが?

962: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 10:02
マルチポストではない、マルチです。

ギャルズマクビーの815のレスをここに貼ろうかと思ったのですが、それは
さすがに気がひけるのでやめときますw

963: 名前:A12投稿日:2006/06/16(金) 10:17
>>962 行ったことない店のオススメ尋ねたらダメなのか?

964: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 12:39
俺、アスカ知ってるけど、>>957の言うことは、かなりでたらめ。
大体、どうして元嬢が他人の本強を知ってるねん。誰も話さんよ。
それに料理できないなんて関係ないやんか。
料理できるかできないかなんてどうして分かるねん。
それから、アスカは本は絶対ない。
彼氏もいない。ほぼ毎日長時間出てるのに、彼氏なんかできるか。
事情知ってるが、ホスト遊びもあり得ない。
他の嬢がどうしてプレイ中に寝るなんて知ってるねん。
ということで、元嬢の情報はうそ。潰しか、ネカマです。

965: 名前:++NG++投稿日:2006/06/16(金) 16:30
++NG++

966: 名前:斉藤投稿日:2006/06/16(金) 17:35
俺一回だけここの子と本○あります。
でも、どこかの情報によると本番させるのは嬢には楽な行為らしい!
何かそんな感じじゃなくて良く話してたら、呼吸が合うっていうのかな?
今では彼女とお店以外で会っています。
でも付き合うのは無理、、、だよなぁ><

967: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 23:30
>>963
いやいや、そうじゃなく上でも書いたようにコテハンで目立った発言してたら
叩かれますよと書きたかったんです。余計なお世話と感じたならゴメンナサイ。

>>964
俺も元嬢は男やと思う。

968: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 01:07
俺は元嬢は在席嬢やと思うゎ。たぶん、うれてないねんゎ。たとえ、ホンマに元嬢やったとしても、アスカの足元にもおよばん接客しかできひん嬢やったんやろな。ふんっ。

969: 名前:元嬢投稿日:2006/06/17(土) 04:09
私が彼女のプレイ中のこと知ってるのは彼女の接客ノートみたからだよ

そこに○月△日会員番号●●●番 どんな人か、どんな会話したか………などとめいきされております。もちろん彼女のその日の服装もね。
信じる信じないは勝手だけど、本当のことですよ。
ホストは大阪のホストに通ってたみたい

970: 名前:↑↑投稿日:2006/06/17(土) 05:18
968はアスカやろwwwwww

969はリアルやな。接客ノートつけてる娘は多いし。

971: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 06:37
なぎさいい子やな(>_<)痩せたらもっと可愛いのに☆

972: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 07:25
店の自作臭い

973: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 09:41
でも渚がデブなんはほんまやからな、あと花もデブ

974: 名前:A12投稿日:2006/06/17(土) 13:20
>>967
そいうことね(笑)俺は消費者としての客どうしの情報交換を密にしたいだけだから、時には店側からは邪魔になるかもな。叩かれたくないけどW

975: 名前:現役嬢投稿日:2006/06/17(土) 21:09
元嬢!あんたおかしいアスカちゃん見てたら解ることやのにくだらん事書くなや 感じ悪いわ 明らかに妬みやろ? あんなにしっかりして性格 いい子なかなかおらんわォ

976: 名前:別の元嬢投稿日:2006/06/17(土) 21:42
アスカちゃんはイイ子だよ。私もそう思う。いつもお菓子くれたり、いろいろ気ぃ使ったりしてくれた。彼女にも事情があって働いてるんやろうけど、すごく体調悪いのに身をけずって働いててすごいと思うもん。
偉そうなこと言ってるけど大体さ、人のノート勝手に見るとかどうなん?あんたの方が最悪な嬢じゃないの

977: 名前:元嬢投稿日:2006/06/17(土) 21:55
真実語っただけやねんけど。
アスカは基盤するしないでもめてることもあったしな。
ただの情報提供やん。
いい子やとは思うで。誰も性格悪いとかかいてないやん。何あんたら勘違いしてんの?ちゃんと文字読める?

978: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 22:45
そりゃ、基盤要求する客もいるやろけど、アスカはやらんだろ。だからもめるんや。
大体そんなことをノートに書いているわけないやんか。
ホストだって、嘘。大阪に「通っていたみたい」なんて言い方するところが既に信憑性がない。
不埒な客にお酒飲まされたりして、深夜だと眠くなってしまうこともあるやろ。

979: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 22:49
キモヲタ信者って何ゆっても信じないよねぇ…。嘘ってなんでわかるん?本番は知らんけどホストは行ってるよ。この仕事してて行ってない方が少ない

980: 名前:なぎ○投稿日:2006/06/17(土) 23:40
ホストに貢いでる

981: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:07
『この仕事してて行ってない方が少ない?』
風嬢が皆、ホスト通いしてるなんて、統計でもとったんかよ?ホストに貢いでるから風俗で稼いでる子ばっかじゃないと思うけど。

982: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:12
>>979
>嘘ってなんでわかるん
事実を知っているから。
>この仕事してて行ってない方が少ない
結局一般論にすり替え。
俺の書き込みはこれで止めとくよ。言い争ったって仕方ないし、嬢に迷惑やろし。

983: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:27
ホストに使うためだけに働いてる子ばっかじゃなくてもみんな行ってるよ

984: 名前:プッ投稿日:2006/06/18(日) 01:29
事実を知ってる?
客に事実もらす奴なんかいませんww
ご本人でつか?ワラ
本番もホストも事実ですよ。残念ながら。

985: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:58
あたしも本番してるとは思わんけどホストは行ったはるよー☆★統計とらんでもホスト通う子多いのは目に見える事実でゎヌィ

986: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 02:04
深夜に祇園うろついてたら風俗嬢とホストの組合せよく見れんぞ。河原町のファミマの近くとかな。大分前に他店のナンバー2の子(その当時はbPだったが)とホストホストした男がファミマで買い物してたしな。一回目の当たりにしたら納得する

987: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 02:05
誰?

988: 名前:他店嬢投稿日:2006/06/18(日) 02:34
私ホストクラブ行ったことない(゚Α゚)ってかあのノリが嫌い。別に行きたいと思ったこと1度もないし。

989: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 02:41
だから?笑
自分の店のスレで自作でもしてたら?暇嬢ちゃん

990: 名前:元嬢投稿日:2006/06/18(日) 04:14
アスカちゃんノートに本番したら薄い文字で本ってかいて○でかこってはるよ。名前覚えてるのは、もんちゃんって客。あと、アスカチャン、昔よぅホストカヨってたって言ってたけど店名忘れたんだよ………

>>988行ったことないって書いてるくせになんでわかるんだよ。ワラ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --