KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

841: 名前:元ア○ランドの投稿日:2006/05/25(木) 01:52
ユウチャン&ミドリチャン発見。もっとましな写真あるだろ。。(´・ω・`)。。

がんばってるかな

842: 名前:kayo投稿日:2006/05/27(土) 01:58
自分のときはかなりがんばってくれたほうなのかなぁ。
早ぎりはされずにすんだということは。
やらせてくれないかなぁ彼女

843: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 11:20
一回や二回通ったくらいでは無理やろ。

844: 名前:kAyO投稿日:2006/05/27(土) 13:02
普通にキモイ子だと思いますが
生理的にだめでした

845: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 13:15
わざわざ書くことか?包茎粗チン野郎が

846: 名前:ぷぷ投稿日:2006/05/27(土) 13:24
844だろ?ここの嬢たちにキモ悪がられてる常連客って。

847: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 19:12
いやいやお前の事だよ

848: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 21:12
あぁ〜おまえか、例の変態はwww

849: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 00:10
あれお前のことだったのか・・・
あんま嬢にう○こ食わせてとか聖水飲ませてとか言うなよwww

850: 名前:A12投稿日:2006/05/28(日) 08:45
あっ!その変態客は有名だよな。
俺も複数の嬢から聞いたことあるよ(笑)

851: 名前:たまに顔出すおっさん投稿日:2006/05/28(日) 09:08
RiSaって祇園で三代目?
サービス良いのかな?最初のRiSaさんは最高によかったですよね。

852: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:19
聖水ならともかく、う○こは萎えるな。この店行くのもうやめよかな…w

853: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 04:55
ってか変態客が嬢たちにウンコ食わせろとかオシッコ飲ませろとか言っただけなのに、キサマが嬢ならいざ知らず客であるキサマがなんで行くのやめよかな〜なんだ?
…という事で>>852は他店工作員決定ww
ただし「ウンコ食わせろ」って言うキモ客がいるのは事実らしいw

854: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 05:36
そういう変態はSMクラブいけばいいのになぁ

855: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 08:43
そういう変態は出禁にすればいいのに

856: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 09:06
このスレを沈めたいのか?
あげw

857: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 11:00
背が低くて金髪のホストみたいな兄ちゃんが店長らしいな。終hる

858: 名前:うえ投稿日:2006/05/31(水) 12:07
パッションのうえに何かあるね。

859: 名前:むぅ投稿日:2006/05/31(水) 23:33
みきって基盤できるの?このこってクラブアイランドにおらんかった??

860: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 00:07
アイランド残党は何人かおるね

861: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 01:15
>>853
おいおい、なんでもかんでも工作員にすんなよ。
俺はホンマにただの客やで。聖水かうんこか知らんが、事実やとしたら
衛生的に良くないのは間違いないやろう普通に気持ち悪い。

862: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 04:18
うんこもしょんべんもダレだってするわい。何が衛生面やねん。嬢が食うわけじゃないのに。アホちゃうけ

863: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 04:41
>>859
アイランドのユウちゃんじゃないの!?
どうでもいいけどさ…

864: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 04:49
みどりちゃんもいますね。名前そのまんまや
どうでもいいが。笑

865: 名前:たまに顔出すおっさん投稿日:2006/06/01(木) 06:58
へぇー、結構他の店もみなさんはいかれてるんですね。
わたしはここオンリーなんで最近の新人情報がもっとしりたいです。

で、他店から移転してきた嬢はサービスとかはどうやったんですか?

866: 名前:A12投稿日:2006/06/01(木) 09:14
>>865
サービスは普通だったな。良くもなく悪くもない。無難な感じ。

>>861
う○こ見せろとかオシッコ飲ませろとか強要される嬢がかわいそうなだけで、なんでこの店が衛生的に悪いんだ?

そういう変態野郎に新人がいきなりあたったりしたら、そりゃ嫌になって出勤しなくなるわな…店側も新人さんにはそのへんを考慮しやったらいいのに。
もしくは変態を出禁に(笑)

867: 名前:たまに顔出すおっさん投稿日:2006/06/02(金) 06:33
3Pってこの店できるの?ボーナス出たらトライしよか思うけど
そんな客おるんかな?

868: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 09:32
>>862
お前がアホやろ!洗ってるとはいえ、普通に考えて誰がションベン飲まされた
女にフェラチオしてもらおうと思うよ?店の工作員かなんか知らんが、そこまで
書くならお前が入ってレポしろよ。できないなら消えろ。

>>866
A12さんどうも。洗ってるとはいえ、ションベン飲んだ女の後に入るのは気がひけますよ。
厳密にいえば、何処に雑菌があるかもわかりませんし。最後の一文には同意。

869: 名前:A12投稿日:2006/06/02(金) 13:01
>>868さん、それは誤解(笑)嬢が飲むんじゃなくて、「オシッコしてるとこ見せろ」と変態客に言われるらしい。どうやらこの変態客は女性の排泄行為に興奮するようで、嬢が飲んだり食べたりするんではない(笑)
だから衛生的には問題ないぞ。
この話題はあまり芳しくないのでsageで書いた。

870: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 04:10
うちここの元嬢だけど、868ばかじゃね?ワラ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --