KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

31: 名前:僕的には・・・投稿日:2005/10/15(土) 03:26
場所も入りやすいし、店員も愛想いいし、いつでも空いてるし穴場で気に入ってますよ。

32: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 08:26
貴方はウルトラ警備隊かな 怪獣の相手で 我慢できるのは凄いね(笑) この店は 怪獣墓場だよ まあ 頑張って

33: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 11:49
実際入った娘が怪獣だったんですか?写真見ただけじゃなく?写真よりよかった娘は結構いたと思いますけど・・・

34: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 17:23
怪獣?妖怪ハウスだと思うけど砂カケババアやヌリカベなど多数在席
やってけないでしょぅ

35: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 17:37
所詮 大阪の売れ残りばかりやしなあ ろくでもない うーん 残念

36: 名前:club グラマラス投稿日:2005/10/15(土) 22:02
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

37: 名前:!!!投稿日:2005/10/15(土) 22:35
か〇えちゃんとさ〇りちゃんが気になります。どなたか入られましたか?

38: 名前:ただいま待ち時間投稿日:2005/10/15(土) 22:57
なし

39: 名前:この店は投稿日:2005/10/17(月) 06:19
新人の入店が多いですね。HP見てると毎日のように入店がありますね。

40: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 07:34
大阪からのカプセル怪獣がたくさん 来集するからだよ(笑)

41: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 13:46


42: 名前:実際投稿日:2005/10/17(月) 13:50
どうなんですか?

43: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 16:25
自分で行って確かめろよ。
んで店員のお薦め以外の子選んだら予約で一杯とか何時間待ちとか
絶対言ってくるからw
ちゃんと居るのは店員が薦めてくる2〜3人だけw
料金も夜は他店に比べ高い・・・いい事ない。

44: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 18:50
まずHP見て気に入った娘がいたら電話で出勤確認して予約すればいいのでは?電話予約は千円かかるけど・・・

45: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 19:50
それにホテル代も500〜1000円かかるよ・・・

46: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 23:20
でも予約して行くと千円割引チケットくれるしチャラかな?

47: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 23:49
その千円割引チケットって予約の時でも使えるの?
それとも来店指名の時だけ?

48: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 05:01
使えるはずですよ。ここは電話予約でないと本指名にならないらしいので、電話予約すると嬢に喜ばれます

49: 名前:ちあき投稿日:2005/10/19(水) 17:19
歯がへん

50: 名前:パッション投稿日:2005/10/20(木) 20:09
ホームページ観たけどこんなに出勤してるの?
急に増えてない?
なんかあやしいなぁー

51: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 22:21
でも見た事無い嬢のパネルは増えていた

52: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 23:49
大阪からのカプセル怪獣だろどうせ

53: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 12:07



54: 名前:猪木投稿日:2005/10/21(金) 12:59
ところで、みんなそんなに詳しいということは、ズバリなんだかんだいってよく店に行ってるんでしょう。
出ないとそんなに詳しくないでしょう。
流行るのが嫌だからめちゃくちゃ言ってるんじゃないの?

55: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 15:49
自分で行って確かめろ!
おそらくここが流行ることはない!!!

56: 名前:弥勒投稿日:2005/10/21(金) 23:06
4回いきました
4連敗です風俗歴11年でパネマジみぬけません。ここの写真技術がすごいのかまだまだ修行がたりないのか…次がんばります

57: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 00:43
懲りないのかw

58: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 19:49
ここでパネマジなんて言ってたら他はどうなるんだよ

59: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 20:56



最高さぁ

60: 名前:ホテヘル好き投稿日:2005/10/22(土) 21:29
HP見たけど、あんなに出勤してる?
・・・・・なめとんか!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --