KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

121: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 23:21
写真はかわいいが実物はヤマンバギャルみたいな女

122: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 21:32
ワラ

123: 名前:誰か教えてください投稿日:2005/11/10(木) 06:06
最近かわいい感じの新人が増えてるみたいやけど
待ち時間ってどうなんやろ?
ねらい目の時間があるならフリーでいい娘ゲットしたいー
指名してハズレ引くと1000円やけどかなり悲しくなるので。。。
よかったら教えてください

124: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 10:00
貧乏人はセンズリしとけ

125: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 21:57
それしか言えんのか!ボケ
えらそうに言うんやったら少しはええ情報だせや!

126: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:37
それでは釣れませ〜ん

127: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 01:31
いい情報ないよ

128: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 01:35
ない袖はふれん!
いい情報ないのに出せと言われても・・・

129: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 06:27
結局、佐和チャンの情報はもう無いの?

130: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 07:00
後は、自分で確かめるしかないみたいだね。

131: 名前:どなたか投稿日:2005/11/12(土) 20:17
コト〇ちゃん入った方おられますか?写真はすごくタイプなんですがサービスはどうなんでしょう?

132: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 20:35
ホームページではおすすめになってるしスタイルも良さそうやし
ええんちゃう?
俺も次につづくしエロかったら報告してね。

133: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 20:39
年齢も若すぎないところが良いんちゃうかな。
二十歳にもなってないギャル系は苦手なおじさんでした。
エロくてサービス良かったら報告してください。
おじさんも次につづきますわ

134: 名前:この店って投稿日:2005/11/14(月) 05:14
HPのどこに見えチャットあるの?他の店舗のはあるけど・・・教えてください。

135: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 06:10
夢の中

136: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 18:24
パッション×5

137: 名前:あれ?投稿日:2005/11/14(月) 20:16
さわチャン辞めたん? H.Pから名前無くなってる〜!

138: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 07:35
2日連続休業なんて、ふざけすぎにもほどがあるね。

139: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 09:32
うむ、客なめてるな。今日は仕事にならないから暇なんで行こうと調節してた俺はどうなるんだ?休むならせめて昨日に告知しろって。まじウザい

140: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 11:40
朝5時頃にHP見たら「社員研修の為休業」って書いてた。今見たら「APEC開催に伴う混雑の為休業」に変わってる、本当の理由はなんだろう。

141: 名前:元パッションガール投稿日:2005/11/15(火) 22:41
ホントに社員研修ならしっかり研修してほしい
と思います。
このままではここで働いてる女の子が可哀想(泣)
お店の顔であるフロント陣のあのやる気のない対応と意味なくしつこい
パネル見学!!お客さんからの苦情めちゃくちゃありました。
けど、稼ぎ時に休業ってやっぱりこの店おかしいですね(爆)
やめて正解でした♪

142: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 22:45
そうそう!!昼しか来れないって言ってるのに夜の子のパネル
見せられた!あれホントにうざいよね・・・。大してかわいい子いないし
店員のお勧めはあてにならないし、ガセパネル多すぎ。
この店はいずれ潰れるよ!
ご愁傷様(笑)

143: 名前:↑元パッションガールさんへ投稿日:2005/11/16(水) 06:32
ひょっとして最近辞めた美乳の〇〇チャン? できれば現在の店の名前教えて!

144: 名前:ほんと投稿日:2005/11/16(水) 13:55
昨日今日なんか稼ぎt時なのにな・・・・
今日は某ホテヘルなんかいつも結構余裕で入れるのに
待ち時間有りすぎ。
他いっても混んでた・・・・

145: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 14:16
たぶんこの店は稼ぎ時でも暇だと思うワラワラ

146: 名前:なんだよ!投稿日:2005/11/17(木) 19:13
今日地雷踏みました・・・・しばらく立ち直れそうにありません。

147: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 19:33
どのへんにダメージ受けたのさ?w

148: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 20:23
お昼の嬢か?それとも今地雷ふんだとこ?
ヒントくださーい

149: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 21:47
もしかしたらマンクーサ?

150: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 23:50
だれだれ???
チ○キかな???


150ゲットー!!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --