KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

751: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 08:41
749はバカだなw
風俗店で会員番号1番とか持ってたら肝杉だろw
お前はそれが自慢になるとでも思ってるのか?藁

752: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:08
そう言ってるお前らはもう新しい会員証もらって、自慢したくてしょうがないのを
我慢してるんだろ! 下呂肝

753: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:10
嬢っぽい?

754: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:35
子>おとうさん、風俗に狂ったひとが、他人のことバカって言ってるよ
親>見ちゃダメだって!

755: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 23:53
新人ラッシュも終わったのかな?
後は減る一方ちゃうやろなあ?
大阪からでもいいし若くてかわいくてサービスの良い嬢を増やしてください。

756: 名前:A12投稿日:2006/05/10(水) 12:14
まぁ大阪は大阪
京都は京都でいいんじゃないか?

757: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 19:53
A12はお気にがいるみたいやね。
おれも居るけど新規開拓するときハズレは引きたくないでしょ

758: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:43
それはそうと、ネットの写真更新されてるな。
巨乳ちゃんが少ないのが寂しい。

759: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 02:11
ここの店員はなんであんなに、キモイの?
まともな奴はおらんのか?

760: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 06:19
キモイかなあ?あんまり感じませんけど。。。
それより夜でおすすめの子いませんか?
マイ○ってどうなん?ウエスト細いかな?

761: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 07:45
マイ○て何人かいるような…

762: 名前:A12投稿日:2006/05/11(木) 09:46
>>757
お気には今はいないんだよね。新規開拓中。

763: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 18:23
今ホムペみたけど
なんか〇時以降の営業する見たいやん!
しかもHP指名ってこと?

764: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 20:11
後おまかせのフリーのコースもあるお。
まあ要はデリに変身ってだけだお。

765: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 23:47
おまかせて何分なん?値段だけおまかせやったらえらいことになるからねw

766: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 00:31
>>765
60分、90分、120分別にホテヘルの時と同様時間は自分で決められる。
嬢をおまかせがフリーのコース。
まあ、ヘルスのフリーと一緒だ、ただここは地雷多いし怖いがなw

767: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 07:04
いろいろ考えたはんなあー。他所もこんな感じなんやろか?
嬢は危険な目にあわへんのかな?って店のなかには店員はおるんやね。

768: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 07:53
この店のおまかせは危険だ!!

パネルで選んでも爆死するのに、おまかせなんかしたらそれこそ

地雷地帯を目隠しで走り回るようなもんだ!

769: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 09:47
>>766
レスサンクスです。おまかせの意味はフリーてことやったんやね。

つうか、零時以降の料金が8時までと同じなのは何故?受付だけ零時
までに済ませてそこからデリって形になるのかな?よくわからん。

770: 名前:S投稿日:2006/05/12(金) 18:35
この前ス入ったけど…やっぱりここの書き込みは正解だった。お前らを信用すればよかった。

771: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 19:08
ここにも真実があるんやな。

772: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 23:43
少なくとも2ちゃんのパッションスレよりかは信憑性あると思うよw

773: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 00:29
な?だから言ったじゃないか、すごい腹だって…

774: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 00:53
臭かったんだろ?

775: 名前:???投稿日:2006/05/14(日) 11:34
今日出勤予定の嬢が急遽体調不良で休み。
「他にも女の子はいますよ」て、最初からおとりじゃないの?
でも、最近人気嬢の姿がどんどん見えなくなってるのは、何故?
病気蔓延てのはホントなのかな?

776: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 11:37
平日は毎日同じ嬢ばかりやからな
まあ客寄せパンダの偽出勤情報に騙されんように

777: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 21:22
>775
誰々?昼の子やんなあ?俺も行く予定やったんけど一緒の子かな?
俺は急に行けんようになったんやけど、この店は結構あるみたいやね
ほんで夕方には出勤してたりなんかしてるみたい???

778: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 22:01
この店、リストカットしてるこいるんだー
今度いってみようと思ってたのに。
誰?

779: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 22:06
以前の話

連れが1時くらいに某嬢に予約⇒1時間前に確認の電話したら大丈夫らしい⇒予約時間に行くと急に体調不良で帰ったとの事⇒同日2時に俺が同じ嬢を予約し1時間前の1時に確認したところ大丈夫との返事⇒ノコノコ行くと体調不良で急に帰ったと言われました。

どういうことでしょう??

780: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 23:41
ドタキャンはよくある話。もしくは経営者側にとって都合の悪い客だったか
どちらかでしょう。つうか、あんなけキャストがいて選ぶのに困る店も珍しいw


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --