KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

181: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 16:31
客層って客にむかって失礼な!君は元嬢ですか?

182: 名前:そんなに投稿日:2005/11/21(月) 21:42
悪いことないと思うけどな。女の子もそこそこいるし、
好みのタイプを探せれば、いいと思うよ。
僕もオキニがいるし。今のところ、フリーでいっても、ちょっと待てば
だいたい、まあまあの子が出てくる。
写真ではやまんば風のも多いから、それを避けてればいい。
もちろん、地雷はありうるが、パネルとはそんなに違わない。ただし、HPの写真はダメね。
サイズも歳も、間違っていない。
血液型は間違っているのがいたな。
なお、僕は店員ではありません。念のため。

183: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 21:58
何時くらいの話なんですかね?
平日は嬢も「人おらんけど客も少ない」って言うてた
ストライクゾーンの広い人にはいいけど、ここにはプロの嬢がいないと思う。
新しくできる店に期待!
なんで時間が無くなるって言われて自分でせなあかんねん。あほか!

184: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 22:07
ハハハ。。。ピンサロなら3回はいけるね。
お金はだいじだよー

185: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 22:27
まぁ祇園にはたくさんホテヘル集中してるし、新店も出てきてるみたいだから俺たち客の選択肢は多い。

186: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 04:48
この店は何が売りですか?売りをしてる嬢が売り、ってのはナシで。

187: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 19:31
特にないが、良くも無く悪くもなく・・といったところ・・・・・・ということにしておこう

188: 名前:質問〜投稿日:2005/11/25(金) 11:16
めぐみってどうなんですか?パネルで見るとかわいく見えるんですけど
この店のパネマジは匠の技なんで判断できないです。
電話したら予約で埋まってることがほとんどなんですけど、そんなにいいんですかね?
基盤とかついてくるんですか?入った人、情報くださいませ。

189: 名前:ちあきのちち投稿日:2005/11/25(金) 11:41
くわばらかずこ

190: 名前:188投稿日:2005/11/25(金) 12:56
基盤したきゃホ○全いっとけや

191: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 13:27
貴様はいない女のパネル見て一人でシコシコしてなさ〜ぃ乙

192: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 15:48
>>188
この店に予約で埋まる嬢なんて1人もいないよ。
電話や来店で選んでもパネルはいっぱい見せるが実際は
少数精鋭の地雷がいるだけw
予約で埋まってる=幽霊パネル。
おそらく大阪の店あたりの人気嬢のパネルを持ってきてるだけ!

193: 名前:常連投稿日:2005/11/25(金) 16:26
そんなことよりちょっと聞いてくれよ。
最近、俺は人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた

人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュ!ムッシュ!と叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた

194: 名前:ちあき投稿日:2005/11/25(金) 19:53
くわばらかずこ乳

195: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 11:55
スイマセンが、くわばらかずこ乳って、どういう意味ですか?

196: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 19:22
えーそれは…
またにする

197: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 20:45
ナンみたいな乳って事ですか?

198: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 22:30
乳以外気にいらんとこないなら行ってみりゃわかるやん

199: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 22:51
乳が一番のポイントやから気にするんですが‥。

200: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 23:00
200♪

201: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 15:38
ちちがくわばらかずこ乳でまだマシなとこ。あとは…

202: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 15:50
ナンみたいなちちってマシなの?

203: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 17:17
以外はもっと最悪って事やろ

204: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 17:46
パッション

五回
言って
厄払い
せよ

205: 名前:今日行ったけど投稿日:2005/11/27(日) 21:03
普通の店やったで。 店員の接客も特別イイと言う程でも無かったけど、そんなエラそうな態度でも無かったし‥。 ちなみにワタシ店員ではアリマセンので。

206: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 21:05
女の子は誰に入ったんですか?どうでした?

207: 名前:たまたま投稿日:2005/11/28(月) 13:26
当たりだったのかもしれないが…。すごく綺麗な子だった。ちなみに私も店員ではありませんので。

208: 名前:205)です。投稿日:2005/11/28(月) 18:19
名前は内緒です。 礼儀正しい娘やったし、なかなかエロい娘でしたよ。 ちなみに基盤も円盤も無かったけど、満足しました。 以上。

209: 名前:しかし投稿日:2005/11/28(月) 18:22
この店ブス率高いな。
パネルざぁーと見たけど、中には可愛いコもいるが
全体的にブス。
可愛いコの中には客寄せパンダもいるとして
ほぼブスしかいないと見た。

210: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 19:35
それがどうした?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --