KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

901: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 00:45
素朴な疑問なんですが、抽選て何が当たるんですか?

つうか、この前行ったら入口の近くにあったウーロン茶いつの間にか
なくなってるし!そっちのほうが微妙に腹立つw

902: 名前:元嬢投稿日:2006/06/07(水) 04:12
>>889
素直に自分の勘違い認めたらいいのに。キッショ。あと、ついでに言うなら仕事では絶対あんたらキモ客の小便飲むとか無理だけどプラベで好きな人のなら飲んだことあるっていう子何人かいたよ。ワラワラ
あと、私がおるから現役嬢さんが便乗して書いただけなんじゃないの?本当にアナタ頭弱いんですね。ワラ

903: 名前:↑↑投稿日:2006/06/07(水) 04:40
ウーロンなくなって水になりました。
抽選は60分無料券とか5000円割引券とかやったと思う。

904: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 09:52
W杯の予想が当たったら5000円割引って金髪の兄ちゃんが言ってた
けど、いちおう抽選券と合わせてWチャンスなんやね。かけてるのかなw

それと>>902。俺が勘違いでしたと認めでもしたら低俗な書き込みはやめて
くれんのか?見ててそうとは思えないんだがね。つかね、キモいと思うなら
いちいち絡んでくんなやって普通に思う。最後の言葉はそのままアンタに返して
やるよ我慢する理性も持ち合わせてないんですね頭悪杉。

905: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 10:06
アンタが嬢に謝らないからだろ。うちは辞めたけどまだパッションで働いてる友達もおんねん!てか、最後「頭悪杉」とか普通にチャネラー用語使ってるアンタの方が世間からは頭悪いとみなされますよ。文末の「W」とか。ワラ

906: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 10:41
ワラ もかわらんと思うが?

907: 名前:↑↑投稿日:2006/06/07(水) 21:18
はぁ?なんで俺が謝らなあかんの意味わからんし。
客側からみれば、オキニに入るならともかく友達が働いてるとか嬢側の
理由はどうでもいい話。

908: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 22:14
どうでもいい話でレス進めんなや!
有意義な情報交換の場にしようや!それとガキはうるさいねん!
ガツガツして文句ばっかりたれてんなや!
それと店側も嬢の接客の教育はちゃんとするべきやぞ!
なんでも許されると思てる若い嬢は自分の行動に責任持てるんか?
いつかあんたに付いた客の誰かが制裁を下すのが世の中やぞ!

909: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 04:03
制裁てばっかじゃなぃ?キモッ

910: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/06/08(木) 04:39
現嬢やけど、わけわからん事ゆぅてんなって感じ(´・ω・`)
元なんやったら黙っとけ☆

911: 名前:ボニ投稿日:2006/06/08(木) 05:24
908てなんか頭悪そう…文章から伝わって来てます

912: 名前:904投稿日:2006/06/08(木) 10:00
>>903
水だけになりましたねぇ。経費削減でしょうか?とある現役嬢に聞いた
のですが、弁当持参で仕事してるらしいですし…。

>>908
有意義なスレにしたい気持ちは伝わってきますが、諭すならもうちょっと
自分の考えをまとめたほうがいいと思いますよ。

>>910
顔文字がかわいいなw こういう嬢は見てて応援したくなる頑張ってね。

913: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/06/08(木) 15:15
904さん☆
ありがとぅ(*´д`*)
頑張ります☆

914: 名前:なんか投稿日:2006/06/08(木) 23:21
新しいデブの新人入ってきたな。なんだありゃ?

915: 名前:ここは投稿日:2006/06/09(金) 22:55
だれがいいんですか?

916: 名前:大和や投稿日:2006/06/09(金) 23:38
ここの嬢は、大和やと掛け持ちです。チイがそうです。

917: 名前:大和や投稿日:2006/06/10(土) 00:44
の山本もパッションとかけもち。頼むからやめてくれ。客への誠意はないのか。

918: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 04:52
ヤマト屋の香○は元パッションのリカだろ?昔は何回かお世話になったよwww
ムフフだもんな…この娘はwww

919: 名前:気になる子投稿日:2006/06/11(日) 00:57
最近
アnの情報お願いします
次回突撃したいと思います。よろしくお願いします。

920: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 02:46
顔はまあまあかな。
ただ歯を矯正してるしキスも軽い目ならOKだが
それ以外はNGなのでスマタのみ
少し垂れ気味の乳と尻。

921: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 03:32
まあまあ?ハッキリ言ってこの店じゃブッチギリだろ?顔は看板嬢クラスだが残念なのはフェラ禁止なとこだな。

922: 名前:たまに顔出すおっさん投稿日:2006/06/11(日) 09:18
昨日昼にドンキ行ってきました。意味のわからん嬢ばかりのパネルで
入るの止めてGに行ったけどフリーでハズレ引いてしもた。
あれやったら大和屋にしとけば良かったかな?

923: 名前:元嬢投稿日:2006/06/11(日) 15:59
彼氏がいると言っているのを聞いたことがある

924: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 16:08
ふーんそれで?
彼氏くらいいるだろ普通www

925: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 16:59
んなもん、男くらいみんなおるやろう。
地雷除いたらww

926: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:04
生が好きですか?

927: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 19:54
どんなんか聞いてたから答えただけやんャャなぜそんなに突っ掛かるのかわからん

928: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 20:02
だから生が最高って言ってるやん。

929: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 20:42
勝手にやっとけや

930: 名前:ここの嬢たち投稿日:2006/06/11(日) 23:56
みんな、お客さんの事考えてお仕事してないね。お客さんの苦情にキモイ、とか言うんだ。もしかしたら自分が接客したかもしれない人なのに。その人から、その日のギャラもらってるかもしれないよ。多分、私もキモイ嬢っていわれるかな。他店勤務


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --