KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

871: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 04:11
ちなみに元嬢=862デス

872: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 11:41
>>869
A12さんこんにちわ。見せるだけならまあ衛生面ではクリアですかね。
つか、おしっこの話題見ててひさびさにヘルスマンのスレ思い出しましたw

>>870、871
ネタですか?w あえて釣られてやるが、元嬢か工作員なんか知らんが結局何が
言いたいの?上の文章読み返してみたが煽り厨にしか見えないんですけどww
つうかね、もし店の関係者ならなおさらでしょ。あまりに無理なコトされたら
断ったらいいけど、お金を出してもらってる客に対して暴言吐くなんてありえない。

873: 名前:ごぜんぜうな投稿日:2006/06/03(土) 15:10
あいちゃんいかれた方レポお願いします。今度突撃します。よろしくお願いします。

874: 名前:A12投稿日:2006/06/03(土) 15:21
>>872
ヘルスマンか…KFJ伝説の男だな(笑)ヤツはマジ天才だった…懐かしすぎ。

875: 名前:元嬢投稿日:2006/06/04(日) 04:12
>>872、今あんたらに金もらってるわけちゃうしな。店もぅ関係ないから。
ただ、衛生面がどうのこうのギャーギャー言うてるやつは、文字も読めないのかと。ワラ

876: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 06:35
もぅ関係なぃんゃったら書き込みすんなゃぁwwww

877: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 09:10
>>874
ヘルスマン今はどうしてるんですかねぇ?A12さん知りません?w

>>875
876が書いてるように、アンタもういいから。レベル低い書き込みは今後
はスルーするので一人で勝手に吠えとけば。

店側も、こんなスレた女を何故採用したのか不思議ですね。掲示板では
顔は見えないから容姿に関してはなんともいえないが、こんな「ワラ」とか書く
奴に絶対当たりたくないサービス業舐めすぎ。

878: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 13:37
ん?この店の面接採用率は100%じゃないの?
とりあえず性別が女なら受かるんじゃないのwww

879: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/06/04(日) 17:49
間違いなく、面接率は100%だな(^_^;
若い子はパッションで、年いってる人はヤマト屋だろぅヾ(゚д゚)

880: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 00:07
なるほどねぇ。なんでもかんでも採用するのは考えものやね。

881: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 06:35
ほんまにびっくりするくらいのブスも中にはいるで。場末のデリヘルでもお目にかかれないようなやつ。パネル指名とかネットで写真見て指名する時は要注意やで。

882: 名前:たまに顔出すおっさん投稿日:2006/06/05(月) 07:42
さくr○ちゃんは辞めたらしいけど
ルn○ちゃんもやめたのかなぁ?

朝のオキ二が居なくなっていく。。。

883: 名前:A12投稿日:2006/06/05(月) 08:54
>>877
ヤマザキパンの工場辞めて祇園のクラブのボーイやってたみたいだが…消息不明(笑)
カレンちゃんに出禁になったのが痛かったかな(笑)

>>882
けっこう古株が辞めたみたいだね。サ○ラちゃんは一度遊んだけどよい娘だったなぁ

884: 名前:元嬢がいるなら現役嬢投稿日:2006/06/05(月) 15:43
>>868って馬鹿じゃね?知能障害?「される」と「させる」の日本語の違いも分からないくせに、喧嘩腰で痛々しい。なに一人で暴走してんの?きちがいかよ。読めば普通にわかるだろ。

885: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 15:45
なんだ?待機中か?パネ指も入らないのか?www

886: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 16:01
なんだぁ?この詐欺店はぁ?抽選券の抽選今日からだから
さっそく行ったけど、何枚抽選券持ってても期間中1回の来店につき
抽選は1回だって!!
じゃあ何か?10枚抽選券持ってたら10回来店しろってか?!
この店は詐欺だよ!詐欺!!
こんなインチキイベント、キャンキャンやホテ全なら絶対やらないだろうな!

887: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 17:30
ここは、インチキで有名!だと思う。とういか不愉快な思いしたことある。
以前、年初のくじで60分一万円券が当たったけど
それより下の何千円割引券と実質同じだった。
なぜなら、通常とは違って1万円券使用の場合は丸々ホテル代自己負担
になる仕組みだから。

888: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 18:54
この店は自ら評判を落としたいのか?WWWW

889: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 22:28
>>883
ヘルスマンボーイになってからどうなったんですかねぇ。ほんまに消息
不明ですねちょっと今後が知りたい気もするw

>>884
スルーしようと思ったのですが不毛なレス消費を避けたいのであえてレスします。
つか、ムキになってるのあなたでしょ。そもそも俺が868で書いた内容の
何処に怒る要素があるのかわからない。喧嘩腰ととったのはアナタの勝手な解釈の
仕方であって俺は別に喧嘩売ってるわけでもないし、むしろ馬鹿と書いてるアナタのほうが
喧嘩売ってるとすら思う。
それと、「元嬢がいるなら現役嬢」というのもよくわからない。日本語おかしい
のはそっちやろといいたい意味不明。

ま、ネタならともかく888が書いてるように本当にここの嬢ならこれ以上
書かないことを勧めますね。自分で自分の品格を下げてることにいい加減
気付いたほうがいいと思いますよ。お茶引きと思われたら嫌でしょ?w

890: 名前:A12投稿日:2006/06/06(火) 09:27
>>886
それまじ?券配る時、店員からそんな説明一言もなかったし、券のどこにも書いてないな。とりあえず一回店行って確かめてみるわ。

891: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 09:46
W杯の予想っていうのはありましたけど、それと別ですよね?
どうみても客寄せにしか見えない。

892: 名前:A12投稿日:2006/06/06(火) 10:25
Wカップ関連のイベントは缶缶とかでもやってるしな。まぁイベントてのは客寄せだからやるのはいいんだけど、やるならちゃんとしたのやらんと…客をバカにしたようなイベントなら最初からやらん方がマシだと思うよ。

893: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 13:18
確かに。1回の来店で抽選券1枚分しか抽選できないなんて
聞いたことねーよwwww
ほんま姑息な店やで。

894: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 14:25
大阪のパッションは持ってるだけ何回でもガラガラできるってさ

895: 名前:*****投稿日:2006/06/06(火) 15:42
++NG++

896: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 18:55
すべてアノちびっ子店長の采配ですから、モンク言わないでくらさいね

897: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 21:24
まんまと客はハメられたわけだ

898: 名前:たまに顔出すおっさん投稿日:2006/06/06(火) 22:19
店長を煽ってもしゃーないと思うけどね。
最近あってないけど店長とはええ関係でたいと思うし、
店長の采配で祇園だけのスペシャルが欲しいのは確かやね。

899: 名前:たまに顔出すおっさん投稿日:2006/06/06(火) 22:22
話はかわるけど梅田のドンキーってどうなんやろ?
値段的に行ってもいいかな?って思うけどやっぱ値段なりなんやろか?

900: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 22:26
内容は酷い女ばっかりらしいで。大阪のツレが言うとった。系列店で採用できひんくらいのブスをまわしてるらしいわ。そのかわり低価格らしいけど。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --