KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

931: 名前:↑(´・ω・`)投稿日:2006/06/12(月) 05:27
それは嬢各々でしょぅ?この店って一括りにされてそぅゆぅレスされるのは、正直ムカツク!
他店の嬢にそんなんゆわれる筋合なぃしヾ(゚д゚)

932: 名前:たまに顔出すおっさん投稿日:2006/06/12(月) 07:14
昨日は朝一に行ったけど付いてくれた嬢は正直に尽くしてくれたと思うよ。
楽しい時間をありがとうって思える嬢も中にはいるんで月に何度か利用させてもらってます。

933: 名前:たまに顔出すおっさん投稿日:2006/06/12(月) 07:17
昨日は朝一に行ったけど付いてくれた嬢は正直に尽くしてくれたと思うよ。
楽しい時間をありがとうって思える嬢も中にはいるんで月に何度か利用させてもらってます。

そうそう、受付のでかい茶髪の兄さん、
待合のソファーでひっくりかえってるとかわいいらしいで、ころころで(笑)

934: 名前:904投稿日:2006/06/12(月) 09:44
まあまあ餅つけ。日本代表が勝ったらここもたぶん割引するやろw

931さんに1回行ってみたいなぁ最近ご無沙汰やし濃厚なサービスをお願い
したい。ってか、この前までスレ荒らしてた元嬢は何処行ったの?書き込み
ある意味楽しみにしてたんだが自粛したんかな?w

935: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 19:38
>>927元嬢ですャャ

別に自粛はしませんが………ついでに言うとあらした覚えもありません

936: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 23:40
他人に配慮とおもいやり

937: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 03:41
おまえに言われる筋合いはない

938: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 06:20
キモイ嬢が何言うてもキモイだけ

939: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 07:31
キモ客

940: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 09:55
キモ嬢

941: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 01:04
ここは夜中の嬢はどうなんでしょうか?
夕方の方がいい嬢がいるんでしょうか?ってか無難なんやろか?

942: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 10:10
ブサ嬢が7割で切り捨て。あとの3割くらいで決めるといった感じ。

943: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 10:18
ちょっと他店ではお目にかかれないようなブスもいますよ。私の場合はブス8割と感じてます。

944: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 20:09
んな事ない。可愛い子もおる。
夜中ってより1時、2時頃までがいいと思う。

945: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 01:48
1時、2時って昼のことかい?

946: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 06:54
ここの人気嬢ってだれですか?デブ・ブスが8割???って
最悪じゃ無いの?

947: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 08:27
ほんとの事だからしょうがない罠w
パネル見学行ってこいよ、嘘じゃないって分かるから

948: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 09:17
夜の1時2時だよw
昼なんか最悪だな。
もちろん昼も可愛い子いるんだが、人気なために…最悪な結果。
デブブスが8割でも可愛い子がおるならマシだろ。
どことは言わんがデブブス率10割もあるしな…。
今日は木曜な上に雨やから、空いてるし、パネル見学行く価値あるかもな。

949: 名前:A12投稿日:2006/06/15(木) 10:54
なんかえらい言われようだな(笑)ちょっと弁護させてくれ。
確かにブス率は若干高めに設定されてるが、この店はパネル見ても判りやすいのが多い。明らかに「無理」てのが多いから、こちらの回避率も上がる。他の店はパネルでは微妙なブスを置いていたりするから、会って「えっ?」っていうのがあるけど、ここはパネル選びの段階で高確率でセグメントできると思うが?そういう意味では親切なんだよ(笑)
フォローになってる?

950: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 13:17
まぁ一応なってますねw
パネマジかかってる子も中にはいますけど。
確かに回避率はあがりますよね。

誰かおススメの子いませんかね。
顔が可愛いというより、愛嬌がある子なんかいませんか?
喋りが楽しい子とか。

951: 名前:A12投稿日:2006/06/15(木) 14:26
りKaって子がよかったな・・・愛嬌いいし顔かわいいしオススメっぽい。

952: 名前:A12投稿日:2006/06/15(木) 14:46
>>951 うは!ミKaちゃんの間違いだったorz

953: 名前:ゆう投稿日:2006/06/15(木) 16:43
みずほさんかな!人気高いけど^^
おしゃべり好きなら結構いいかもよ^^

954: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 17:11
ミカちゃんいいよねーミサちゃんも良かったよ!

955: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 18:10
しかし看板になれる程の子は残念ながらいない
ブス8割、ぼちぼち1割、可愛い1割ってとこかな。
とびっきり可愛くて、え、こんな子が風俗に?って子に会いたい。
他店ではたまに居るがここではいまだ出会った事ないでつw

956: 名前:ゆう投稿日:2006/06/15(木) 21:46
後は彼女から聞いたけど
アスカさんもいい子だよって言ってたよ^^
両方NO1、2どうしだけどね^^
お試しあれってかな??

957: 名前:元嬢投稿日:2006/06/16(金) 04:08
アスカとミズホは仲がいい。アスカは強要したら本あり。プレイ中ときたま寝る。料理全くできない。ミズホは早切りがない。二人とも彼氏有り。ミズホは同棲中。二人とも昔はホスト遊び激しかった。

958: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 05:13
僕はア○カは基盤断られました。元嬢さん、もっと情報ください

959: 名前:元嬢投稿日:2006/06/16(金) 09:26
アスカは何回か通わないと無理。ただつきっぱのときとか、プレイの途中で寝るときがある

960: 名前:↑↑投稿日:2006/06/16(金) 09:26
おいおい、友達かばうならここでそんな情報書いてやるなよ。

それと余計なことかもしれんがA12さん、マルチは叩かれますよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --