KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

211: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 19:37
どの店でもそうだろう?
それに、ブスってのもまた人によって受け方が違うしな。
まぁ、>>209がキモオタってのは、ここ見てる人みんなが認めてることだが。

212: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 19:44
そうムキになるなバカ店員 ワラワラ

213: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 19:54
うむ、209は確かにキモオタだと俺も認めるが
ブス多いのがどの店もそうってのは違う!
可愛い嬢いっぱい居るのが優良店でブスばっかりなのがボッタクリ店。
なんでブスに金払ってまで抜いてもらわなあかんのや、
逆に金欲しいぐらいだぞ。自分では無理目な可愛い子に抜いてもらう
からこそ金出すんやぞ。よってここは・・・ボッタクリ店だ!
しかも他店と比較して値段も高いしいいとこはない。

214: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 20:43
うむ。たしかに嬢の質、同時間帯の値段等
周辺店に劣るな。

215: 名前:白川投稿日:2005/11/28(月) 20:55
夜の部に一人恐ろしいくらいのブスいるぞ。パネルでアレでは実物は間違いなく怪獣だな。嘘だと思うなら一回夜の部のパネル全部見せてもらってみー

216: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 03:17
HPのパネル、顔出しOK増えたねー。
隠したままの方がよかった子もいるけど(苦笑)
しかし、店で見せてもらうパネルよりHPのパネルの方が
良く見えるのは何でだろう?何でだろう?何でだ何でだろう?
そういや、テツ&トモ見なくなったね。どーでもいいけど(笑)

217: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 18:31
店員の対応も周辺店に劣る、よってぼったくり店決定!!

218: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 19:59
店員別によくも悪くもないと思うがな…。まぁ嬢も店員もいいにこした事はないけど。こないだの嬢は良かった!他の嬢はともかくとして…

219: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 23:14
何がよかったのでしょうか?

220: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 00:15
プッ釣られてやがる

221: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 00:28
パネルを見たところブスばかりで、その嬢が光ってみえた。なかなかエロくて満足しましたよ。その嬢がいなかったらたぶん帰ってましたけどね。また行きたいと思えるいい子でしたよ。

222: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 01:00
だまれキモヲタ

223: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 03:13
ってキモオタが言ってるよ。

224: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 04:26
ってキモをたが言ってるよワラ

225: 名前:キモパワー投稿日:2005/11/30(水) 12:46
ってキモオタが言ってるよってキモオタの漏れがレスってるよ

226: 名前:あの・・・・投稿日:2005/11/30(水) 15:22
か○りってなにあれ?
太った山田邦子みたいだった・・・orz

227: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 15:39
山田邦子って既に太ってるのにそれ以上なの?

228: 名前:226投稿日:2005/11/30(水) 15:43
・・・・ウソだと思うなら入ってみればいい

229: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 15:49
確かに実際に見てみない事には、想像だけでは補いきれへんな。

230: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 18:15
か○りのプロフィール見てみたけど、同じ写真が2枚あったよ。
ナイスショットだと勘違いして2枚載せてみただけだと思うんだが。
しかし、山○邦子とは・・・今度パネルだけでも見学してみよう。

231: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 14:50
山田邦子か…。パネルで見てみよう

232: 名前:しかし投稿日:2005/12/01(木) 15:32
今日は出勤してないみたいだな。

233: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/03(土) 05:49
真夜中のメルマガはコワイから朝の8時以降にしてねっ・・・


あんまり続くと解除しちゃうよ・・・

234: 名前:行ってみようと投稿日:2005/12/04(日) 11:14
思うのですが、お勧めの嬢いませんか?

235: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 16:44
ちあきちゃんがおすすめ!あのくわばらかずこ乳でのぱいずりには悶絶発射してしまいます

236: 名前:さ○か投稿日:2005/12/07(水) 09:53
って気になってたんで行こうとおもってたんだが・・・
写真が更新されるたびにブサイクになっていってる。
今の写真ほとんど別人やんw修正技術は凄いねここ。

237: 名前:本日投稿日:2005/12/07(水) 10:50
山田邦子が出勤してるみたいだな。だれか入る勇気をもつ勇者はおらんのか?
ちなみに俺は普通に無理

238: 名前:おっォ投稿日:2005/12/07(水) 16:48
タイムサービスが始まりましたねぇ

239: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 17:16
乙 店員

240: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 18:35
>>238
いつもやってるわけじゃなくて今日だけやろ。
しかもこっちからHP見たって言わんとシレッとした顔で
通常料金請求するしな。
よっぽど暇なんやねぇw店員乙!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --