KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

571: 名前:ミルちゃん投稿日:2006/03/26(日) 04:19
の事です!

572: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 16:55
チ○キってアレはなんですか?
びっくりしました。系列の人妻店にまわすことを強くオススメします…

573: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 06:20
>昨日○カちゃんが一人で歩いてるの見た
客と別れて帰ってくる所やったんかな。
結構かわいかった

574: 名前:ウーピー投稿日:2006/03/27(月) 13:29
>>572
詳細詳しく!!

575: 名前:マミさんの投稿日:2006/03/27(月) 16:30
情報お願いします!

576: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 18:16
マミさんは人気嬢のひとり
よってフリーでは入れないので要予約ですね
俺的にはけっこう客に合わせてくれる感じで良かったよ

577: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 22:39
新人がよく入ってるねー
今日も二人入店したねー
行ったエロイ人情報くださーい

578: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 23:05
なんかデカパイ入店が続いてるね

579: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 07:01
俺は美乳と美尻が良いんやけど
だれが良いですか???やっぱり若い子になるんかな?
クレクレですいません。

580: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 09:46
(´・ω・`)知らんがな

581: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 21:38
今日の朝のイベントって何やったん?

582: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 21:51
巨乳で乳輪がごっつくなかったらベストな嬢や!

583: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 09:21
おったんかいな、そんな娘
やっぱり容姿も大事やけど接客がちゃんとしてんと。。。
そんな娘おるか?

584: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 11:45
ここは昨日まで素人てのが多いから、接客もとめるなら缶缶とかホテ全いったほうがいいのでは?

585: 名前:マミ投稿日:2006/04/03(月) 16:03
サービス良かった!また行く!

586: 名前:なんか投稿日:2006/04/03(月) 23:16
パッとした嬢がいないね〜
看板嬢ていうか、誰が見ても美人みたいな子がいない
全員微妙な子ばかりやな

587: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 23:51
合格率100lやしな

588: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 01:49
そんな奴はおらんやろ〜
チッチキチー!

589: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 07:02
昼より夜の方が嬢の数が多いし当たり引く確立は高インちゃう?

590: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 07:18
ロリ系カ○って出勤してますか?昼ですか?夜ですか?
HPの出勤予定表を更新してください

591: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 07:53
たしかに夜の方が断然出勤多いしな。しかし他店が夕方のサータイの時との価格差が大きすぎだ。

592: 名前:はな投稿日:2006/04/04(火) 15:13
ってどーですか?

593: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:49
なんかまた新人入ってますね。ブスっぽいけど。この店は何でもありだなぁ

594: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 09:13
そうそう。そしていい子が辞めていく

595: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 11:02
この前、光浦みたいな女いたよ(笑)
もうちょっと雇う側もプライド持って雇えよ(笑)
缶缶とかに比べたらほんと質悪すぎ(笑)
その割に値段はいっちょまえ

596: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 15:52
新しいキヨとかいうのアレなんだよ!!
あんなの雇っていいのか!?

597: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 19:32
なんでもありみたいやで!ここの店は。

598: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 19:49
今HPチェックしたけど今回の新人も夜の部なんかな?
夜の値段も安くして欲しいね。
ハズレ引いたも次行こうと思うサービス券とか
5000円offなどいかがでしょうか

599: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 20:11
しかしあのビア樽みたいな女はなんとかならんもんか…

600: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 20:13
いまの季節はどこも新人ラッシュで可愛い新人が他店はどんどん入ってきてるのに、
ここはホテ全やパーレ、キャンの面接落ちた奴ばっか入ってきてるしww


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --