KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

661: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 01:31
659さん
貴方を含めてごちゃごちゃ!

662: 名前:653投稿日:2006/04/21(金) 05:05
>>654
パネル加工なんてどこでもやってるわ。別に目をでかくしたりとかじゃなく、肌を綺麗にしたりだろ!しかも嬢もキメ顔だし。
不細工不細工罵るなら他の店いけや!オマエが果たして人のこと不細工と言える顔してるのかわからんがな。
気分悪くなるならサービス受けずに帰れ。しゃくってくれたんなら、ごちゃごちゃいうな。

663: 名前:たまに顔だすおっさんより投稿日:2006/04/21(金) 06:24
要は絶対的な人気嬢がみんなは欲しいってことやね。
他の店にもひどいのはいっぱい居てるしなぁ。

しかしこんなに新人が増えるんやったらもう少し厳選してほしい
気持ちは俺にもあるけどそれより値段を何とかして欲しい気持ち
の方が強いね。サービスタイムはもっと安くするとか、またくじ引き
を復活させてほしい

664: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 09:54
深夜はともかく、ホテル代2000円出してくれるからね、
他はホテル代まるまる客が払うでしょ。
すると、この値段より2000円引きの値段で比べないと。

665: 名前:A12投稿日:2006/04/21(金) 10:39
うむ。しかも1000円割引券とかくれるし、ポイントカードで2〜5K引きになるしな。周辺店より結果安くすむ場合がある。
確かにホテ全やCanはレベル高いが俺はここメインだな。

666: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 13:09
問題はオキニがどこでできるかだよね。
人気嬢は集客力はあるが、親しくはなりづらい。
ここでは、普通の子が多いので、うまくいくと、他では見つからないぴったりの子に巡り合える。
もちろん、当たり外れはあるから、最初は多少の出費は覚悟だけど、
僕は最初の五回入ったうち、二人は当たりを引いて、
あとはずっとその子らに通ってるよ。

667: 名前:P投稿日:2006/04/22(土) 05:40
666さんのおきにって誰なんですか?

668: 名前:たまに顔だすおっさんより投稿日:2006/04/22(土) 09:14
人のオキ二は詮索せんでもええんちゃう?(笑)
嬢が言うてたけど夜より昼のお客さんの方がエロイ人が多いそうやけど
皆さんはどうですか?私は土日の昼に顔出す事が多いしエロイのかな?
皆さんは月にどれくらい顔出さはります?

669: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 12:51
毎週一回

670: 名前:たまに顔だすおっさんより投稿日:2006/04/23(日) 07:37
週一ですかあ?うらやましいですね。
私は月二がいいとこですわ。

来週は出撃予定です。新人の良い情報あればよろしくです。

671: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 19:12
HPの写真を見ていると、
サクラちゃん、ルナちゃん、ミズホちゃん、サオリちゃん、シホちゃん
とかが、よさそうな気がしてますが、どうでしょうか。
機会があったら、彼女たちの誰かを予約してみようかと思ってます。
もちろん、僕は入ったことはないので、全くの保証外です。
自己責任でお願いします。

672: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:33
先日初めて行ったのですが、ここって安いんですか?夜の時間で60分16800で
入ったので個人的には安いとは思うんですが皆さんどんな感じなんですかね?

673: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:38
嬢が良ければ決して高くない値段だし悪ければ高いと感じる。
ただここはいまいち大当たりはない癖に大ハズレはあるw

674: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 06:18
ははは、その通りやね。

675: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 07:22
大ハズレの場合はホテルまでの道のりが、どれほど遠く感じることか…

676: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 23:19
って言うか、店までの道中がはずかしくてたまりません。
たのむから面接はちゃんとしてね。

677: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 23:52
672だけど、俺が聞きたいのは嬢の質より664や665の人がレスしてるような
システム的なことなんだが…。好みは人それぞれあるしね。つうかババつかま
されたら普通に誰でもムカつくだろうよw

678: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 23:59
だから何なん?安く遊ぶなら昼に行けばええんちゃう?
オキ二が夜ならしかたがないでしょう。昼で新規開拓するべし

679: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 00:27
だから何なんと書かれてもどうしようもコメントしようがないのですが…w
安く遊ぶのが目的なら最初からピンサロにでも行きますよ。俺が知りたかった
のは相対的な意見ですもう少し文章よく読んでほしかった。

680: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 07:32
新人のH○ナちゃんってどうですか?良さそうに見えるけど
ちょっとぽっちゃりなんかな?
行かれた方情報ください

681: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 12:08
>>679
教えてやってもいいが、お前の態度が気に入らない

682: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 16:06
大阪の中古嬢を新人だとか、レベルが高いだとか喜んでいる京都人が情けない。

683: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 16:30
中古嬢って誰ですか?

684: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:20
<笑>中古嬢ってすごい呼び方やな。

最近は昼と夜どっちが客多いのかな?
やっぱりパネルで選びたいけど待ち時間は少ない方が良いので。。。
でも予約じゃ無くその時の出会いを楽しみたいってわがままかな?

685: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:06
>>681
ではどのように頼めばいいんでしょうか?ご教授願います。

686: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:19
文章がめんどくさいねん。肝心な部分がわかりにくい質問すんな!
それと自分の意見もちゃんと書いた方がええんちゃう?

687: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 01:28
681=686と仮定して書きますが、めんどくさいと思ってるのは俺も
同じですけど。能書きはええからはよ要点を書いてくれやといった感じですね。

677、689にも書きましたが俺の意見は上に書いてるとおりです。平たくいうと
高く感じるか安く感じるかってトコですかね。京都のホテヘルはここが初めて
だったんで本当によくわからないんですよ。

688: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 07:07
681=686じゃないですよ。
私は686です(笑)が高い安いは相手とのフィーリングやサービスによって
感じ方は違うと思いますよ。それはピンサロでも同じやと思うけどね。
自分がどれだけ満足できたかだけやろし、みんなオキ二を大事にするんちゃう?
それと値段が高いと思わへんように有意義な情報交換がしたいねん。

689: 名前:A12投稿日:2006/04/26(水) 08:49
>>687
そうか、では俺が答えよう。あくまで個人的主観に基づく評価と前置きした上でだが。

祇園には色々ホテヘルがあるが、やはり「質」と言う意味ではホテ全、CanCanが一頭身出ている。まぁメジャーどころと言ったとこか。この2店を比較対象とすると、値段的に2店はサータイで60分1万からと同じような設定だ。ただしホテル代が別途3Kほどかかるから注意してくれ。
サータイを外すと通常60分14Kくらいにホテル代3Kかかるから17K。ということは利用する時間帯によってはホテル代込みのパッションのほうが安くすむな。まぁコストパフォーマンスを重視するなら、その辺りを上手く使い分けてくれ。
俺はパッションによく来るがホテ全、Canも利用している。感想は嬢の質は2店が上。ではなぜパッションを利用するのかというとパッションには2店には無い独自の良さがあるから。具体的説明は求めないでくれ。それは己で確かめて欲しい。
では健闘を祈る。

690: 名前:687投稿日:2006/04/26(水) 09:54
688、689のお二方レスありがとうございます。
最初2ちゃんのここのスレみたんですけど、プレが占領してる状態だった
のでw こちらは良スレになるといいですね。

他はコミコミの値段ではないんですね。その代わり、キャストの質はそこそこ
いいと(もちろんオキニがいれば話は別でしょうけど)。
>>689に聞きたいんですけど、昼間やったらコミコミ1万でいけるんですか?
今度昼間に一度トライしてみようと思ってるんですけど…。かわいいオキニできるといいな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --