KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

301: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 18:36
チアキ乳が桑原和子状態

302: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 18:47
桑原和子って誰?

303: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 18:56
吉本のやろ?

304: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 00:00
ダランと垂れてるって事ですか?

305: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 00:08
シワシワ?

306: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 01:29
言いすぎやで

307: 名前:とりあえず投稿日:2005/12/30(金) 20:21
ここはあかんやろ

308: 名前:エッツィー投稿日:2005/12/30(金) 21:36
イタリア北部のアルプス山中で1991年に発見された約5300年前の男性のミイラにかかわった7人が次々に謎の死をとげ、地元メディアが「ミイラの呪いでは」と報じる騒ぎとなっている。
ミイラは、死亡時46歳ぐらいだったと見られ、「エッツィ」と名付けられた。最初の「犠牲者」は、発見時に素手でミイラを遺体袋に入れた法医学者。92年、「エッツィ」についての研究発表に向かう途中、自動車事故で死亡した。以後、ミイラ収容の様子を独占撮影したジャーナリストらが次々に謎の死をとげた。
最近では10月、「エッツィ」についての本の出版を準備中だったオーストラリア在住の科学者トム・ロイ氏が自室で病死しているのが見つかった。
ロイ氏は、当初、事故死したと見られていたミイラについて、「集団間の争いで殺害された」との研究結果を発表した人物。
伊レプブリカ紙は「7人目の犠牲者」とした上で、「パソコンから『エッツィ』研究データが消えていた」、と報じた。家族は、ロイ氏が12年前、「エッツィ」研究に取り組み始めた直後に、血液関係の病気と診断された、と明かしている

309: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 00:27
スレ違い。意味わからんし(-_-;)

310: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 00:55
ばーか、ネタで荒らしとるだけや。マジレスしてんな初心者が

311: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 20:37
ばーか、初心者相手にマジレスしてんなエッツィが

312: 名前:?投稿日:2006/01/03(火) 21:32
まいかちゃんてどんなかんじかな?

313: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 23:24
まっ、いぃか
って感じ

314: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 23:34
つまらん

315: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 00:48
最近かわいい子が増えてきた気がするんやけど、
ここのところKFJで叩かれてへんのはそのせいなんかな?

316: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 01:34
可愛い子ィたとえば誰ィ

317: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 08:37
はぁ?可愛い子?そんなんいるか?パネル見たけど、並がほとんどやん。これは勘弁ってのも結構いたし。
この店はずば抜けて可愛い看板娘がいないのが致命的。

318: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 00:15
あ○ちゃんとか可愛いやろ?胸も大きいし、スタイルもええし。

319: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 00:45
そうなのか?俺は入ったことないからわからないが。

320: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 01:31
あ○ちゃん 慕丹生が出た!!

321: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 01:36
慕丹生って何だろ?

322: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 06:02
おちち

323: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 18:26
なんやねんここ!予約は飛ばしよるし、出勤はパネルみてもブスばっかやし。ムカついたから他行ったったわ!

324: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 22:18
予約飛ばされた?そんなとんでもないことされたんですか?

325: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 22:37
ももさんの情報誰かお願いします!

326: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 03:36
体入で一回だけ入ったきり出勤してないぞワラワラ

327: 名前:>324投稿日:2006/01/07(土) 03:40
飛ばされるのか、最初から出勤してないのか分かりませんが。お決まりの言い訳は「体調不良で帰りました」毎回同じです。

328: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 00:42
仕方ナイな

329: 名前:どなたか…!投稿日:2006/01/08(日) 13:38
以前この店に居たサワチャンが今何処の店にいるかしりませんか? 知ってる人いたら教えて下さい。

330: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 14:54
>>327 俺も体調不良で帰りましたって言われたぞ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --