KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

01: 名前:ホンコン投稿日:2005/10/04(火) 13:34
ちあきちゃん最高でした。Fカップのパイズ〜やここでは書けない事だらけ
http://www.clubpassion-gion.com/ [source] [check]

994: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 13:01
>>974
KFJはホント荒らし多いですからねぇ(苦笑)。たまーに、有益な情報あり
ますけど微妙ですねw

つうかね、風俗嬢がホストに貢いでるっていつの時代の人間やねんw
嘘つくにしても、もうちょっと何かあるやろテラワロスww 基盤ネタはマジかも
しれんが、良心がある奴ならこんなトコで暴露しないよ。

さてと、そろそろ1000超えるし誰か次スレ建ててくれるのを待つか。

995: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 13:57
本に○って、本指のことやないの??

996: 名前:↑↑投稿日:2006/06/18(日) 14:04
実際風俗嬢貢いでるだろがww
ホテゼンのふ○ば然り、ホットポイントゆ○か然り…
お前こそ風俗嬢に夢見てんじゃねーよキモヲタ

997: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 14:41
あんた、頭悪いね。
「みんな通っている」とか「通う子多い」とか「行っていない方が少ない」
とか言うけど、そこから○○がホストに通っているという結論は引き出せないでしょ。
>>996だって、それぞれ別の店の嬢を一人ずつ挙げただけやないか。

998: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:03
有名どころを持ってきただけ。マイナー嬢出されてもわからんやろ?○○がホストに行ってないってのに反論したんじゃなくて風俗嬢がホストに貢ぐのは時代が違うってキモヲタの夢に反論しただけですからワラ

999: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:31
確かにゥ

1000: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:14
1000

1001: 名前:メガネ投稿日:2006/06/18(日) 17:27
セクハラしすぎて 消えた??

1002: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:39
まぁ朝方の祇園ウロウロしたら見たことある嬢がホスとベタベタしながら歩いてるのをよく見るけどねwww

1003: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:33
++NG++

1004: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 23:04
っつか自分で稼いだ金を何に使おうが勝手やろ。ほっといたれや。
妄想激しすぎちゃうか?

こっちが金払った分楽しませてくれたらええやんけ。そこに基盤、円盤の有無は関係ないやろ。

1005: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 23:07
>>998
風俗嬢の金の使い道なんて知らんがな。つーか自分で稼いだ金をどう使
おうが構わないと思うけどね。あとね、風俗行く奴ををキモヲタと思ってたら
ここの大半の人間を敵に回すことになると思うけどね。

1006: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 23:20
ついにここも1000超えたね

1007: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 23:36
ルナってどこいったん?

1008: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 00:52
知らんなら風嬢がホスト行く時代は終わったみたいな知ったかすんなよw
そういうやつをキモヲタと言ってるだけ。おわかり?

1009: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 01:10
なるへそ。そうか、じゃあ漏れはキモヲタではない\(^O^)/

1010: 名前:↑↑投稿日:2006/06/19(月) 03:17
全然意味わからんなw
しったかとぬかすなら全員が納得するような証拠見せてみろよ。でないと
アンタがしったかになるよww

それと日記帳の話だが、昨日現役嬢の子に聞いてみたらそんなものは
まったくないとのこと。百歩譲って個人的に日記つける子がいたとしても、
「今日は○○さんと××でHしました。気持ちよかった」なんて書くマヌケな
嬢はいないと思う。ってことで、まったくのガセネタ。

1011: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 04:33
やから…風俗嬢でもいろんなんおるって。
ホストに貢ぐ子もおれば、何かのためにがんばる子もおる。
けど、俺らはそんなん大して関係なくねーか?
日記はつけてるらしいけど、ここの子で人のノート見るような最低な子はあんまりおらんと信じたいな・・・。

それよりも、もっと嬢の話やこの店の話で盛り上がろうぜ!

1012: 名前:↑↑投稿日:2006/06/19(月) 08:34
前レスはちゃんと読めよ。本番マークつけてるだけで日記風に書くわけないだろワラ

知ったかじゃないなら何ですのん?

いつの時代やねんと抜かしながら金の使い道なんか知るか、って分かってないのはお前だよん

1013: 名前:だいたいさあ投稿日:2006/06/19(月) 08:53
お前ら風俗行ってるくせに嬢がホスト行くの認められんとかキモすぎww

1014: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 08:54
ホスト行くくらい悪いことじゃないねんからあの娘は行かないとか妙な理想押し付けなさんな。

1015: 名前:1010投稿日:2006/06/19(月) 10:03
>>1011
>>1005参照されたし。最後の一文には秀同。

>>1012
だから根拠見せろって書いてるんだよ日本語わからんのか?
書けないなら今の内に謝ったら許してやるからガセネタですしったかして
すいませんでしたってゲロってまえば?w

>>1013,1014
>>1005でも書いたけど、稼いだお金をどう使おうが別にかまへんねん。
それより>>1012のどこから自信がくるのか、根拠が知りたい。

1016: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 10:24
そもそも何の根拠?風嬢がホスト行ってるかの根拠なん?だったらあたしのいる店の子は皆行ってるしホスクラでも風嬢よく見る。○○が行ってるかの根拠ならあたしは○○が行ってるとは一言も言ってません前にレスしたけど風嬢がホスト行く時代じゃないみたいな訳わからん考えに反論しただけ。

1017: 名前:↑↑投稿日:2006/06/19(月) 10:50
1015は信じたくたいだけだろ?
こういうタイプいるじゃん、嬢にマジになるストーカーっぽい客。あれだろ多分。
風嬢が好きなのは「自分のことだけ」とか
まじに思い込んでるはずワラワラ

1018: 名前:他店嬢☆投稿日:2006/06/19(月) 10:52
たしかに風子ちゃん達はホストいってますよ。根拠見たかったら祇園うろちょろしてみては?風俗嬢がホストに行く時代でない根拠の方が見てみたいですね!

1019: 名前:1015 投稿日:2006/06/19(月) 10:58
風嬢はホスクラなんかに
行かない…
そんなふうに
考えていた時期が
俺にもありました

リj -―一、`――、_ lリ
リヽT辷iフi  f辷jァ ii
ミハ   ノ    ノリ
`Zi  〈_,    ノリ
彡ハ、 、_rー、_, f゙:Y
~"戈ヽ `二´ r"::i

1020: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 12:42
にゃるほど‥

1021: 名前:元嬢投稿日:2006/06/19(月) 16:48
>>995さん、あすかは本指は『指』ネットはそのままネット、新規は『新』ってかいてますよ。私が記憶に残ってるのは確かもんちゃんという客と本番してました

1022: 名前:元嬢投稿日:2006/06/19(月) 16:52
>>1010、ちなみに日記とかみてないけどなャャ見たのは顧客ノートみたいなやつ。
しかも客とやったあとに気持ち良かったとか思う嬢はいないと思うぞ………
彼女の場合、最後の発射方法やその日どういう会話したか、何回いったか………トカ書いてあった

1023: 名前:1015投稿日:2006/06/20(火) 00:04
なんか仕事から帰ってくる間によくまあ大量に悪口書いてあるな。
ここまでくるとムカつくの通り越して笑ってしまうなw
そこでレスなのだが…。
>>1016
反論くるのはわかってたけど、相変わらず意味がわからんなw
勘違いしてほしくないんだが、俺は風俗嬢がホストに金落とすのは別に
構わないと思ってるよ。アンタの書いてる通り実際ホストにハマってる
風俗嬢も存在するやろうしな。ただそれは少数派でしょって話だ。これで理解
してもらえたかな?
>>1017
信じたくないというか、むしろそんな熱くしてくれる嬢がいるなら教えてほしいくらいだよw
毎回フリーで入るのには飽きてきたんでね…。
>>1018
祇園でうろちょろしてみてはと書いてあるが、それがここの嬢がホスト
に金使ってるという結論になるの?それはちょっと違うんじゃないかなと思うんだがね。
ちなみにこっちには確固とした根拠はあるよ。ホストやってた連れがいるんでね。

ということで、新スレに誘導。もうこちらは見ないので反論あるなら新スレで
どうぞ。
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs18&tn=0485&rn=30 [source] [check]
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=bbs18&tn=0485 [source] [check]


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --