KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

811: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 11:21
そんなことはないと思うよ。嬢はホテルを出たところで店に電話する。
その時点で予定の時間よりも早かったら、店から怒られる。
つまり、嬢は店に言い訳できなかったら、早く切り上げることはできない。
ここは、嬢が多くて過当競争が激しいから指名は欲しいはず。
それを蹴ってまで早々に切り上げられたのは、嫌われたからじゃないか。

812: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 11:58
俺も810と同じ扱いだったんだがw
喋り杉の嬢で60分コースで40分程喋られたので切れて
何もせず他店に行って次回パッションに来た時にその事を
受付してた茶髪に言ったら「あ、そうですか、すいません。」
の一言で終わった。他店はもっとちゃんと対応してくれたが
ここはすいませんって1言言うだけでしかもヘラヘラしながら言いやがった。

813: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 12:10
あの茶髪の若い奴はダメだよ、全然なってない。多分まだぺーぺーなんだろうが。

814: 名前:サービス業の客投稿日:2006/05/21(日) 13:07
サービス業はクレーム処理が一番大事なんだよねぇ
顧客獲得の近道。

815: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 16:23
まぁ、わざわざ大阪から来てやってるんやから、文句言うな

816: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:09
…と他店の工作員が煽っておりますが

817: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:36
…てか、ある嬢が言うてたけど、ホンマに切るん早いコと、
しっかり時間通りにやってるコと差が激しいらしい。
やから、楽しいから時間が短く感じるのではなく、本当に短いんや…て最近思い出した。

818: 名前:さくらファン投稿日:2006/05/22(月) 02:54
さくらチャンは、今でもNO1でしょ!
いつも予約しないといけない!!
あの一生懸命なのがかわいい!

819: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 03:13
なぎさはどうなんですか?

820: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 06:55
なんか最近また新人ラッシュでつね…
(;´Д`)ハァハァ

821: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 09:36
60でかよ入ったが時間いっぱいがんばってやってくれたよ。ハゲの店長?の
話によると15kポッキリでいけるとのことだったが、なぜかホテルで端数の500円払った
のはちょっと腑におちなかったけどな(苦笑)。これってみんなそうなん?

822: 名前:A12投稿日:2006/05/22(月) 10:05
みんなそうだよ、60分だったら500円。
90分は1000円だけ客の持ち出し。

また新人タクサーン入ったな・・・

823: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 18:52
新人じゃないよ
移籍組だよぉ

824: 名前:813投稿日:2006/05/22(月) 22:28
茶髪?ホスあがりのことか?

825: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:23
>>822
レスどもです。端数は客側が負担なんですね勉強になりましたありがとう。

826: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 04:43
電話は、たとえ客と早く別れたとしてもコンビニかどっかで時間潰して時間になったら店電話すりゃいいだけの話だろが。

827: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 06:14
せつないねえー

828: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 06:41
ミレイってどんな子?

829: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 06:53
口臭、ワキガ体臭女

830: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 09:48
俺は早切りされたことまだないが、>>826が書いてるようにローソンあたりで
やられてたら客側としてはたまったものではないな。

831: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 13:05
ミレイのサービスは?顔はイマイチぽいけど

832: 名前:かよ投稿日:2006/05/23(火) 20:19
なかなか いい子なんだねぇ
スマタ

833: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 22:37
さくらちゃんってどないなん?

834: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 23:18
さくらは多分辞めたんちがうかな

835: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 23:56
かよ、ただの芋っこって感じだぞ。風嬢かよってツッコミたくなる位、服とかまじダサかったし、15分位早切りされたし…気に入った客とそうでない客で時間配分変えてんじゃねぇ?

836: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 04:42
かよ綺麗系でもなければ、カワイイ系でもない。どちらかというとブサ…………

837: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 06:44
新しく入ったリ○ミ○キ○の三人はどうですか?写真ではよさげなんですが

838: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 07:10
ごめん。だれかわからへんしHPも祇園は見れへんし。。。
なんかとびきりのサービス割引とかないのかね

839: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 14:47
なぎさおしえて!

840: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 15:48
あ〜ホームページ写真の三割増し(肉が)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --