KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

631: 名前:ははは投稿日:2006/04/17(月) 15:01
それは、言えてるかもなぁ!

632: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 06:19
新人入るもいつまでもつのやら。。。
バイト感覚なら出入りは激しいし、気に入った娘見つけたころには
もう辞めてたりが多いし。。。

633: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 18:20
今日また新人2名入りましたね・・・どうなんでしょうか?

634: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 19:29
パッとする子がいない。
いつになったら看板クラスの嬢が入るのだろうか?
PLのか○んちゃんが辞めるらしいから引き抜いたらいいのにw

635: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 19:58
たしかに。
谷九とか梅田には可愛い子多いんだけどね。

636: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:55
あんたらキモィ客の相手したってあげてるだけ感謝せーや。ブチブチ男の腐った事ばかりかきやがって。文句書く位なら違う店いきやがれ。お前らどうせ女一人とも付き合えへんキモータやもんな

637: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:08
嬢のふりして書き込んで楽しんでる香具師がいるな。
どこのスレにも書いてる

638: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:21
その前に>>636は日本語勉強したほうがいいね。小学3年の国語ドリルなんかお勧めします。

639: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 01:19
ふふふ。ぜんぜん情報交換の場じゃないな。
オープンした頃にいたリサちゃんがオキにやったけど
最近はどうなんやろ?みなさんは癒されてますか?

640: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 01:38
人の事はほっとけや。何が癒されてますか?じゃ。きもいねん!お前!そんな名前のやつおるか。いつの話しとんねん。きえろ

641: 名前:638投稿日:2006/04/19(水) 02:11
638きえろ!!どーせオタッキーやろ?

642: 名前:最近投稿日:2006/04/19(水) 02:36
入って、先週の土曜日が初出勤って言ってた、お昼メインの22歳くらいの××ちゃんよかったです。責め好きらしいけど、性格がのんびりしてたので、そのギャップがよかった。

643: 名前:{投稿日:2006/04/19(水) 03:15
昼で可愛い子って誰?

644: 名前:おまえらが投稿日:2006/04/19(水) 06:37
おまえらが、女を品定めする権利はない。客は舐めてもらってるだけ感謝しろ

645: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 06:54
>>644
おまえバカ?客は金払ってんだからモンク言う権利あるんだよ。

仮にお前がレストラン行って注文した料理が腐ったの出てきたら店にモンク垂れないのか?ヘラヘラ笑いながら腐った料理たいらげるのか?
食わしてやってんだから感謝しろと言われて納得するのか?

とりあえず>>644は死んでいいよ。

646: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 07:14
18未満のガキみたいなヤツはほっといてまともなスレに戻しませんか?

やっぱり女の子には癒されたいと思いません?
40前でもうガツガツする歳でもないんでまったりできる方が良いし、
アス○ちゃんとかさく○ちゃんはいいですよね。
最近の新人の情報おねがいします。

647: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 13:47
ホームページみてアnちゃん気になるんですが
どうですかね?

648: 名前:チャットで投稿日:2006/04/19(水) 17:21
昼メインで、最近の子って、最近の子でメーカ音痴の子がいて、パソコンなれてない子かな?たしかY☆Eちゃんだったかな。あの子、なんか気になるんやけど・・。

649: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 17:32
チャットってなぁに?

650: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 18:50
大阪はええねん。京都で情報交換しよーな。
アnちゃんは矯正してるけど話しやすいしかわいい子でしたよ。

651: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 06:43
最近は夜より昼の方がかわいい子多くない?
平日にそんなに客ってつくの?
夜の値段と女の子の質をもっとがんばって入りやすくしてください。

652: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 07:43
俺は夜の方がいいような気がする。
昼は毎日同じメンバーだが、夜はまだ変則的だ。

653: 名前:644だが投稿日:2006/04/20(木) 14:18
>>645オマエばかじゃね?
オマエラパネル見て選んでるんだろうが。
しかも、メシ屋と風一緒にすんなよ。メシは生きてくうえで必要なもんだろ
腐ったメシは、自分の体に悪いし、保健所自体もちゃんと対応するが、風で不細工でてきたからってオマエの体悪くなるのか?テメーが選んだんだろ?生きてくうえで別に風必要じゃねーだろ

パネルで選んで、不細工でてきてイヤなら、サービス受けるなよ。受けたあとにごちゃごちゃいうな。

654: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 16:10
>風で不細工でてきたからってオマエの体悪くなるのか?
あぁ、体調悪くなるね。っていうか精神的に凹むね。

キサマのいうパネルがまともならいいが、ここ修正してるじゃんwww
同じサービス業としての例えだろ。基本だよ基本。
パネ詐欺は腐った料理と一緒なんだよwwww

>パネルで選んで、不細工でてきてイヤなら、サービス受けるなよ。
はぁ?まともな女揃えてから言えよwww
キサマが言ってることは詐欺そのものだ。ここはこういう店なのか?
えぇ?店員さんよwww

そんなことだからホテ全やキャンキャンにメタクソにやられるんだよwww

655: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 17:13
ホテ全みたいに大阪の人気嬢を移籍させたらいいのに
ここ大阪はいいと思うけど京都はブスばっかだなw
そのくせ夜の値段は周辺他店よりかなり高いw
そら流行らん罠

656: 名前:なお投稿日:2006/04/20(木) 17:42
たいがい大阪もブス多いわぁー

657: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 17:46
大阪は可愛いの多いぞ!!

今日なんてホテ全は終日サータイだしな。
値段では勝負にならんか

658: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 17:50
嬢のレベルでも惨敗してるwww
別にホテ全のレベルがそれほど高いとは思わんがここに比べたら・・・

659: 名前:たまに顔だすおっさんより投稿日:2006/04/20(木) 23:18
ごちゃごちゃうるさいねん!
ここが気に入って来てるんやからほっとけや!
ちゃんとした有意義なスレで進行しようや!

660: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 01:11
ププッ
ブス専ハケーン


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --