★★★★★クラブパッション祇園★★★★★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
974 ) A12
[2006/06/17(土) 13:20]
>>967
そいうことね(笑)俺は消費者としての客どうしの情報交換を密にしたいだけだから、時には店側からは邪魔になるかもな。叩かれたくないけどW

975 ) 現役嬢
[2006/06/17(土) 21:09]
元嬢!あんたおかしいアスカちゃん見てたら解ることやのにくだらん事書くなや 感じ悪いわ 明らかに妬みやろ? あんなにしっかりして性格 いい子なかなかおらんわォ

976 ) 別の元嬢
[2006/06/17(土) 21:42]
アスカちゃんはイイ子だよ。私もそう思う。いつもお菓子くれたり、いろいろ気ぃ使ったりしてくれた。彼女にも事情があって働いてるんやろうけど、すごく体調悪いのに身をけずって働いててすごいと思うもん。
偉そうなこと言ってるけど大体さ、人のノート勝手に見るとかどうなん?あんたの方が最悪な嬢じゃないの

977 ) 元嬢
[2006/06/17(土) 21:55]
真実語っただけやねんけど。
アスカは基盤するしないでもめてることもあったしな。
ただの情報提供やん。
いい子やとは思うで。誰も性格悪いとかかいてないやん。何あんたら勘違いしてんの?ちゃんと文字読める?

978 ) ↑
[2006/06/17(土) 22:45]
そりゃ、基盤要求する客もいるやろけど、アスカはやらんだろ。だからもめるんや。
大体そんなことをノートに書いているわけないやんか。
ホストだって、嘘。大阪に「通っていたみたい」なんて言い方するところが既に信憑性がない。
不埒な客にお酒飲まされたりして、深夜だと眠くなってしまうこともあるやろ。

979 ) ↑
[2006/06/17(土) 22:49]
キモヲタ信者って何ゆっても信じないよねぇ…。嘘ってなんでわかるん?本番は知らんけどホストは行ってるよ。この仕事してて行ってない方が少ない

980 ) なぎ○
[2006/06/17(土) 23:40]
ホストに貢いでる

981 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:07]
『この仕事してて行ってない方が少ない?』
風嬢が皆、ホスト通いしてるなんて、統計でもとったんかよ?ホストに貢いでるから風俗で稼いでる子ばっかじゃないと思うけど。

982 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:12]
>>979
>嘘ってなんでわかるん
事実を知っているから。
>この仕事してて行ってない方が少ない
結局一般論にすり替え。
俺の書き込みはこれで止めとくよ。言い争ったって仕方ないし、嬢に迷惑やろし。

983 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:27]
ホストに使うためだけに働いてる子ばっかじゃなくてもみんな行ってるよ

984 ) プッ
[2006/06/18(日) 01:29]
事実を知ってる?
客に事実もらす奴なんかいませんww
ご本人でつか?ワラ
本番もホストも事実ですよ。残念ながら。

985 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:58]
あたしも本番してるとは思わんけどホストは行ったはるよー☆★統計とらんでもホスト通う子多いのは目に見える事実でゎヌィ

986 ) ↑
[2006/06/18(日) 02:04]
深夜に祇園うろついてたら風俗嬢とホストの組合せよく見れんぞ。河原町のファミマの近くとかな。大分前に他店のナンバー2の子(その当時はbPだったが)とホストホストした男がファミマで買い物してたしな。一回目の当たりにしたら納得する

987 ) ↑
[2006/06/18(日) 02:05]
誰?

988 ) 他店嬢
[2006/06/18(日) 02:34]
私ホストクラブ行ったことない(゚Α゚)ってかあのノリが嫌い。別に行きたいと思ったこと1度もないし。

989 ) ↑
[2006/06/18(日) 02:41]
だから?笑
自分の店のスレで自作でもしてたら?暇嬢ちゃん

990 ) 元嬢
[2006/06/18(日) 04:14]
アスカちゃんノートに本番したら薄い文字で本ってかいて○でかこってはるよ。名前覚えてるのは、もんちゃんって客。あと、アスカチャン、昔よぅホストカヨってたって言ってたけど店名忘れたんだよ………

>>988行ったことないって書いてるくせになんでわかるんだよ。ワラ

991 ) ↑
[2006/06/18(日) 05:19]
ネカマが板についてきたなwwwwww
オマイラテラバロス

992 ) ↑元嬢
[2006/06/18(日) 10:04]
私ネカマちゃうやけどな。ただもとからこんなしゃべり方やし。客の前ではそんなしゃべり方せんけどさ。ワラワラ

993 ) ↑
[2006/06/18(日) 11:20]
おまえサ○ラやろ

994 ) ↑
[2006/06/18(日) 13:01]
>>974
KFJはホント荒らし多いですからねぇ(苦笑)。たまーに、有益な情報あり
ますけど微妙ですねw

つうかね、風俗嬢がホストに貢いでるっていつの時代の人間やねんw
嘘つくにしても、もうちょっと何かあるやろテラワロスww 基盤ネタはマジかも
しれんが、良心がある奴ならこんなトコで暴露しないよ。

さてと、そろそろ1000超えるし誰か次スレ建ててくれるのを待つか。

995 ) ↑
[2006/06/18(日) 13:57]
本に○って、本指のことやないの??

996 ) ↑↑
[2006/06/18(日) 14:04]
実際風俗嬢貢いでるだろがww
ホテゼンのふ○ば然り、ホットポイントゆ○か然り…
お前こそ風俗嬢に夢見てんじゃねーよキモヲタ

997 ) ↑
[2006/06/18(日) 14:41]
あんた、頭悪いね。
「みんな通っている」とか「通う子多い」とか「行っていない方が少ない」
とか言うけど、そこから○○がホストに通っているという結論は引き出せないでしょ。
>>996だって、それぞれ別の店の嬢を一人ずつ挙げただけやないか。

998 ) ↑
[2006/06/18(日) 15:03]
有名どころを持ってきただけ。マイナー嬢出されてもわからんやろ?○○がホストに行ってないってのに反論したんじゃなくて風俗嬢がホストに貢ぐのは時代が違うってキモヲタの夢に反論しただけですからワラ

999 ) ↑
[2006/06/18(日) 16:31]
確かにゥ

1000 ) ↑
[2006/06/18(日) 17:14]
1000

1001 ) メガネ
[2006/06/18(日) 17:27]
セクハラしすぎて 消えた??

1002 ) ↑
[2006/06/18(日) 17:39]
まぁ朝方の祇園ウロウロしたら見たことある嬢がホスとベタベタしながら歩いてるのをよく見るけどねwww

1003 ) ↓
[2006/06/18(日) 20:33]
++NG++

1004 ) ↑
[2006/06/18(日) 23:04]
っつか自分で稼いだ金を何に使おうが勝手やろ。ほっといたれや。
妄想激しすぎちゃうか?

こっちが金払った分楽しませてくれたらええやんけ。そこに基盤、円盤の有無は関係ないやろ。

1005 ) ↑
[2006/06/18(日) 23:07]
>>998
風俗嬢の金の使い道なんて知らんがな。つーか自分で稼いだ金をどう使
おうが構わないと思うけどね。あとね、風俗行く奴ををキモヲタと思ってたら
ここの大半の人間を敵に回すことになると思うけどね。

1006 ) ↑
[2006/06/18(日) 23:20]
ついにここも1000超えたね

1007 ) ↑
[2006/06/18(日) 23:36]
ルナってどこいったん?

1008 ) ↑
[2006/06/19(月) 00:52]
知らんなら風嬢がホスト行く時代は終わったみたいな知ったかすんなよw
そういうやつをキモヲタと言ってるだけ。おわかり?

1009 ) ↑
[2006/06/19(月) 01:10]
なるへそ。そうか、じゃあ漏れはキモヲタではない\(^O^)/

1010 ) ↑↑
[2006/06/19(月) 03:17]
全然意味わからんなw
しったかとぬかすなら全員が納得するような証拠見せてみろよ。でないと
アンタがしったかになるよww

それと日記帳の話だが、昨日現役嬢の子に聞いてみたらそんなものは
まったくないとのこと。百歩譲って個人的に日記つける子がいたとしても、
「今日は○○さんと××でHしました。気持ちよかった」なんて書くマヌケな
嬢はいないと思う。ってことで、まったくのガセネタ。
<省略> [全文]

1011 ) ↑
[2006/06/19(月) 04:33]
やから…風俗嬢でもいろんなんおるって。
ホストに貢ぐ子もおれば、何かのためにがんばる子もおる。
けど、俺らはそんなん大して関係なくねーか?
日記はつけてるらしいけど、ここの子で人のノート見るような最低な子はあんまりおらんと信じたいな・・・。

それよりも、もっと嬢の話やこの店の話で盛り上がろうぜ!

1012 ) ↑↑
[2006/06/19(月) 08:34]
前レスはちゃんと読めよ。本番マークつけてるだけで日記風に書くわけないだろワラ

知ったかじゃないなら何ですのん?

いつの時代やねんと抜かしながら金の使い道なんか知るか、って分かってないのはお前だよん

1013 ) だいたいさあ
[2006/06/19(月) 08:53]
お前ら風俗行ってるくせに嬢がホスト行くの認められんとかキモすぎww

1014 ) ↑
[2006/06/19(月) 08:54]
ホスト行くくらい悪いことじゃないねんからあの娘は行かないとか妙な理想押し付けなさんな。

1015 ) 1010
[2006/06/19(月) 10:03]
>>1011
>>1005参照されたし。最後の一文には秀同。

>>1012
だから根拠見せろって書いてるんだよ日本語わからんのか?
書けないなら今の内に謝ったら許してやるからガセネタですしったかして
すいませんでしたってゲロってまえば?w

>>1013,1014
>>1005でも書いたけど、稼いだお金をどう使おうが別にかまへんねん。
それより>>1012のどこから自信がくるのか
<省略> [全文]

1016 ) ↑
[2006/06/19(月) 10:24]
そもそも何の根拠?風嬢がホスト行ってるかの根拠なん?だったらあたしのいる店の子は皆行ってるしホスクラでも風嬢よく見る。○○が行ってるかの根拠ならあたしは○○が行ってるとは一言も言ってません前にレスしたけど風嬢がホスト行く時代じゃないみたいな訳わからん考えに反論しただけ。

1017 ) ↑↑
[2006/06/19(月) 10:50]
1015は信じたくたいだけだろ?
こういうタイプいるじゃん、嬢にマジになるストーカーっぽい客。あれだろ多分。
風嬢が好きなのは「自分のことだけ」とか
まじに思い込んでるはずワラワラ

1018 ) 他店嬢☆
[2006/06/19(月) 10:52]
たしかに風子ちゃん達はホストいってますよ。根拠見たかったら祇園うろちょろしてみては?風俗嬢がホストに行く時代でない根拠の方が見てみたいですね!

1019 ) 1015
[2006/06/19(月) 10:58]
風嬢はホスクラなんかに
行かない…
そんなふうに
考えていた時期が
俺にもありました

リj -―一、`――、_ lリ
リヽT辷iフi  f辷jァ ii
ミハ   ノ    ノリ
`Zi  〈_,    ノリ
彡ハ、 、_rー、_, f゙:Y
~"戈ヽ `二´ r"::i

1020 ) ↑
[2006/06/19(月) 12:42]
にゃるほど‥

1021 ) 元嬢
[2006/06/19(月) 16:48]
>>995さん、あすかは本指は『指』ネットはそのままネット、新規は『新』ってかいてますよ。私が記憶に残ってるのは確かもんちゃんという客と本番してました

1022 ) 元嬢
[2006/06/19(月) 16:52]
>>1010、ちなみに日記とかみてないけどなャャ見たのは顧客ノートみたいなやつ。
しかも客とやったあとに気持ち良かったとか思う嬢はいないと思うぞ………
彼女の場合、最後の発射方法やその日どういう会話したか、何回いったか………トカ書いてあった

1023 ) 1015
[2006/06/20(火) 00:04]
なんか仕事から帰ってくる間によくまあ大量に悪口書いてあるな。
ここまでくるとムカつくの通り越して笑ってしまうなw
そこでレスなのだが…。
>>1016
反論くるのはわかってたけど、相変わらず意味がわからんなw
勘違いしてほしくないんだが、俺は風俗嬢がホストに金落とすのは別に
構わないと思ってるよ。アンタの書いてる通り実際ホストにハマってる
風俗嬢も存在するやろうしな。ただそれは少数派
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a