KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

271: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 22:46
なんだ?この基地外ばっかの糞スレは?
店ともども無くなってしまえ!

272: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 01:29
最近まったくメルマガこなくなったね。サビタイもないし・残念

273: 名前:パッションファン投稿日:2005/12/15(木) 03:01
いえてる!
そやけど、周りの店は普通に開店〜夕方もしくは宵の口まで60分コースで10Kでサビタイやってると思うんやけど・・・
もっとリサーチしないと女の子が稼げなくなって辞めちゃうよ!

274: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 06:26
昨日はメールが来る思ってスタンバってたのにメルマガ来なかった。。。
今日はどこに行こかな???
パッションの店員がんばってや!

275: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 00:52
その店員が頑張ってへんから開店当時からおる子が入る気なくしてるんやんかあ!

276: 名前:275投稿日:2005/12/16(金) 01:14
嬢?

277: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 16:22
メルマガぐらい、「毎日」「同じ時間帯」「ちゃんとした内容」で送ってきてほしいよね。

278: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 22:41
殺意君登場!

279: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 13:33
週ごとの出勤情報のコーナーある意味あらへんな、ここは。

280: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 15:41
そりゃ嬢の管理ができてないんだな。ほとんど当日行き当たりばったりなんじゃない?

281: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 18:54
嬢の管理どころか、男性店員の接客態度も全然だしなぁ。
ここは店長たちにがんばって店を変えていってもらわないと。
店がよくなきゃそのうちつぶれるからね。

282: 名前:A12投稿日:2005/12/19(月) 07:10
店員の対応はそんな悪くないと思うがなぁ。俺はここなんかまだマシだと思うよ。
それよりも、言いたいのが、3000円割引について。スタンプ集めたり、メルマガイベントで3000円割引になることあるんだが、これが曲者。ホテル代は別途必要なんで結局総額13000くらいになる。
普段でも次回割引チケットで1000円引はしてもらえるので、結局3000円割引でも1000円割引でも払う金は一緒(笑)
こんな紛らわしい眉唾モンの割引やめた方がお店のためですよ…

283: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 07:26
実質1000円引きの3000円引きか。
だますためにつくられたものなのか、それともつくった店が気づいてないのか。
いずれにせよ、割引については改善してもらいたいものだ。

284: 名前:A12投稿日:2005/12/19(月) 07:50
ただ最近は確実に出勤してる女の子しかパネル出さないみたいだし、どこかの店みたいに客寄せパンダを出勤情報に載せたりはしないみたいだしね。そのへんは俺的には好印象だと思う。
今後頑張ってもらいたい店のひとつです。

285: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 13:31
この店に入って行く綺麗な女の子を見掛けたんやけど、たぶん嬢だと思う。気になるので近いうちに突撃します!

286: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 17:25
どんな感じの子やったん?いつ頃見た?

287: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 22:16
>>285
家と間違って入ってもうたんちゃう?
>>286
というわけやから、残念やったね。

288: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 07:42
どうやったら間違えるんだ?

289: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 20:50
あほやしやろ

290: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 20:00
店員の見え見えな糞宣伝行為…ち〇きサービス最低やった

291: 名前:観てくれてたらいいな投稿日:2005/12/24(土) 22:52
今日はほんまに申し訳ないことしたよ。
緊張とプレッシャーの中でも無理して明るく振舞ってくれて
一生懸命サービスしてくれてたのに冷たい態度とって最後は泣かせてしまった。
相性や体調とかもあるし今日のへんな客一人のことなんか気にせんでいいし、
辞めるなんて言わないでこれからもがんばってください。
せっかくのイブにほんとにごめんね。

長文ですいません

292: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 21:31
辞めマスハキモオタの相手は疲れました

293: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 22:19
ポーツマス♪ポーツマス♪

294: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 22:30
意味わからん

295: 名前:(´ρ`)・・・投稿日:2005/12/26(月) 05:07
尿意君登場!

296: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 18:57
ち○きはアカンのか、行こうって思ってた。
危うく釣られるとこやったし、290さんアリガト!

297: 名前:匿名投稿日:2005/12/27(火) 00:04
新人情報教えて

298: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 21:09
あーきもちよかった

299: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 15:27
ここは店員に基盤講習されるからなかなか
新人が根付かない・・・と嬢が言ってましたが?

300: 名前:初心者投稿日:2005/12/29(木) 17:50
瑠美って娘はどないデスか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --