KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

01: 名前:ホンコン投稿日:2005/10/04(火) 13:34
ちあきちゃん最高でした。Fカップのパイズ〜やここでは書けない事だらけ
http://www.clubpassion-gion.com/ [source] [check]

02: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 13:50
スレたてるなら〜
http://www.clubpassion-gion.com/pc/index.html [source] [check]

03: 名前:なんか投稿日:2005/10/04(火) 13:55
近隣店にくらべて高いねぇ 以上 終わり

04: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 15:22
女がいいからさー!

05: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 15:57
女は ろくなんいてないよ なんたって 大阪店の 売れ残りばかり 応援きてるから なかには 人気な子もたまにくるけどな

06: 名前:祇園人投稿日:2005/10/04(火) 16:03
新規オープンおめでとうございます。
しかし2にもあるように、周辺店の価格に比べて
高いですね。これでは我々は行く気にはなりませんね。

女の子がいいとおっしゃってますがHPを拝見した限り
特別よさげにも思えません。モザイク大杉。
その程度のレベルなら周辺の強豪店に腐るほどいますが。

激戦区祇園に乗り込まれてくるなら、せめてオープニング
くらいもう少しインパクトのあるものにして欲しかったですね。
出足からコケぎみですが、ご検討をお祈りいたします。

07: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 16:18
その通り しかも 京都の子じやなく 大阪の 売れ残りh

08: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 16:24
なら来なくてヨシおちゃん

09: 名前:あほやろ投稿日:2005/10/04(火) 16:33
ホテヘルで看板だすな!
捕まるよ

10: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 20:10
職種がわからん様にやったらええんちゃうの?!

11: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 20:13
いずれ・・・・

12: 名前:一度投稿日:2005/10/05(水) 12:56
顔出したが、他店より安いと店員さんは言っていましたが、実際高いです。HPに出てる金額よりプラス500〜1000円ホテル代追加を言われました。

13: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 13:36
指名して行くなら安いところが流行る。料金が高くても全体的に(フリーでも)質が良ければ問題ない。今後の展開に期待する。

14: 名前:祇園人投稿日:2005/10/05(水) 14:33
まぁ基盤嬢いれときゃボチボチ流行るけどね。

15: 名前:擬音人投稿日:2005/10/07(金) 13:41
ちあきちゃん いいやん!

16: 名前:はじめまして投稿日:2005/10/09(日) 17:08
朝でおすすめの子います?

17: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 13:36
ちあき

18: 名前:はじめまして投稿日:2005/10/10(月) 17:28
17)さんありがとうございます。今度行ってみます。あとHP見て、み〇ちゃんが気になったんですが入られた方おられますか?

19: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 18:10
ちあきって、 元雄琴のべっ〇んのbPだったらしいねぇー

20: 名前:じゃぁ投稿日:2005/10/12(水) 18:14
あの店出身なら病気もちだね

21: 名前:わりと顔だすおやじですが投稿日:2005/10/12(水) 19:24
ほんまかいな???
べっぴんはもっとべっぴんがおったやろ?春菜はよかった

22: 名前:ちあき投稿日:2005/10/12(水) 23:53
ぃぃじゃん!

23: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 03:47
おっぱいがいいよね。一見の価値あり。
逆に微乳いやしけいでオススメは○クラ。
一生懸命にフェラしてくれる。

24: 名前:元嬢投稿日:2005/10/14(金) 04:24
まだリキューの頃働いてたんやけど、その頃は昼間2、3人しか出勤してなかった(^_^;)お客さんには、嬢がいる風に見せてたみたぃやけど。

25: 名前:元嬢さんへ投稿日:2005/10/14(金) 06:15
この時間に書き込みってことは今は違う店に移られてるのかな?
ひょっとして逢ってたのかな?リキューのころからちょくちょく行かせて貰ってたんで。
でもあの階段はしんどいし、降りるときは怖かった(^_^)!

26: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 06:42
ここ終わってるよ 実際は女の子無茶少ないで

27: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 08:06
そやなあ 偽パネル多い事姫 に 聴いたで 誰やねん ちあき いいゆうた奴 不細工やないかあ フ しかも あれでよく ホットヘブン よく 顔出しできるなあ

28: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 09:03
女の子少なく料金高い・・・あんまりいいとこないね。

29: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 13:08
ちあき可愛いやん嘯アの店にしてわやけど

30: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 21:41
ここは確かに高いよねw
んで嬢も少ないみたいやしこれで祇園でやってけるんか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --