KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

151: 名前:???投稿日:2005/11/18(金) 02:42
ここ行ったこと無いけどパネルで指名できないんですか?
指名しても地雷というのは写真と実物が違うということでしょうか?
HPの写真を見る限りかわいい子が多いように思えるので一度
行ってみようかと思っています。アドバイすお願いします。

152: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 03:00
初回は直接行ってパネル指名が無難。
HPの出勤情報はほとんどあてにならないからね。

店員さんにもよると思うけど、電話は避けた方がいいかも。
電話受けのマナーが(かなり?)悪いものでね。
正直、電話だと何言ってるかわからん。

店内カウンターでの案内時は、わりと丁寧・・・
と見せかけて、適当に説明していることがたまにあるかもね。

153: 名前:>>146投稿日:2005/11/18(金) 03:20
もしかして新人かい?

154: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 05:49
ヒント:咽頭クラミジア

155: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 07:36
分からんって

156: 名前:祇園で投稿日:2005/11/18(金) 12:42
パネルで入った娘実物背が高くて綺麗なオネエ系!しかも現役女子大生。しかし出勤がバラバラだが…乳はお椀型美乳、肌は陶器のようにすべすべ!テクも最高!オキニ決定やから名前は言えないが…金さえあれば会いに行くのに…指入れたら中はキツキツだった。しかし基盤は断られた!あ〜よかったなぁ

157: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 13:02
店員 乙

158: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 13:06
同じく乙

159: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 14:00
ちあき 雄

160: 名前:156投稿日:2005/11/18(金) 14:10
その嬢の名前のヒントは?ちあきではないよな?女子大生ちゃうし。気になるので入ってみたいです

161: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 15:34
やめとけ南無

162: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 18:43
このスレと共に早く店も削除して下さい。

163: 名前:ここ投稿日:2005/11/18(金) 19:05
フロントでパネルたくさん出されるけど、ほとんどいないよ。
人気嬢ってヤツなんか客寄せパンダ状態。
10枚くらい出されても、いるのはせいぜい2人だな。

祇園で流行ってる某店みたいに真摯に営業してくださいよ〜
で、ないとすぐ悪質店の情報広まっちゃうよ〜

164: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 19:39
既に手遅れだw
1度行った奴ならここのダメっぷりがわかって近寄らない。

165: 名前:ん〜投稿日:2005/11/18(金) 21:15
この店ができた時は期待してたんで今の状況はカナリ哀しいなぁ

166: 名前:???投稿日:2005/11/18(金) 23:23
>>163 祇園で流行ってる店って?
でもHPでは他店よりかなりいけてそうな子が多いように思うけどそれって
錯覚?ここまで絶惨される店も珍しい。一度行って真意確認してみたいような
気もあるし、地雷だけは踏みたくないし・・・・

167: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 07:12
だからそれは客寄せパンダだって言ってるだろ。HPにのってるかわいい子はほとんどいない。確認済み

168: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 10:01
同じビルにもう一件ホテヘルあるよな?あそこはどうなん?行った香具師いる?

169: 名前:南波杏投稿日:2005/11/19(土) 20:37
ここがどんな店か知らないけどさ

南波杏と持田茜を河原町に呼んでくれたから
いい店だよ(笑)

170: 名前:呼ばなくても投稿日:2005/11/19(土) 21:51
ちあきがいるからいいさ

171: 名前:166投稿日:2005/11/20(日) 01:29
>>167ほんじゃあ画面で選んで電話なんつうのは絶対無理ってことですか?

172: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 03:22
店員によるでしょうけど、無理でしょう。絶対無理ってことはないかも。

予約などについては、画面みて電話してもモゴモゴ言ってて何言ってるかわからん。
出勤してるのかどうかときいても、まずは店に来て下さいと言われる。

一回電話してみて電話応対の悪さを体感してみるのもいいかもね。
接客業にあらざるべき電話応対されますよ。是非お試しあれ(笑)

173: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 09:23
本間店員態度悪いわ〜。ゆ〜事適当やし。あの人間ではあかんわ。

174: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 15:08
嬢か?

175: 名前:正直な話投稿日:2005/11/20(日) 16:32
ここ店員そんな愛想わるくないだろ。もっと悪い店プリンスビルとかにあるし、生意気で客をこバカにしたような対応ならパッションのもうちょっと南の筋にある。まぁ普通くらいだと思うがな。確かにここの店員のオススメは余り嬢が多いがな。

176: 名前:もっと正直な話投稿日:2005/11/20(日) 17:57
>>175 は日本語勉強してこい。

177: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 19:37
文章読解力0

178: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 19:57
同意する。

179: 名前:そんなに投稿日:2005/11/21(月) 13:48
アカンのか。

180: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 16:08
あかんすぎるし客層も悪すぎ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --