KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★★★★クラブパッション祇園★★★★★

721: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 01:18
イエス
横幅はパネルの3倍はあります

722: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 09:58
大和屋では飛びっ子とか使えたよね
でもあそんでたら着くまで時間かかりそうですね

723: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 16:04
森三中とかいらねぇーw なんか見てたらホテヘルに関しては大阪の
ほうがよさげな気がしてきたorz

724: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 17:47
しかも周辺店よりかなり高いしな。
今日なんて某H店は朝から夜8時まで
サービスタイムしてるぞwホテル代
入れても13000円。ここより2500円も安いしw

725: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 04:40
2500円で「も」なんだ。ワラワラ。どんだけケチ臭いねん

726: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 07:58
「も」だよ。他店に比べてパッションの暇さを見たら「も」と言わざるを得ない。

727: 名前:人捜し投稿日:2006/05/05(金) 07:59
ミライちゃんは辞めちゃったんだね。まだ、どこかで働いてるのかな?
知ってる人いたら教えて。彼女はパッションで最強のテクニシャンでした。
時間内に2回逝かされたのは彼女だけ。

728: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 09:32
まあいいやん。武巣そろえて高い値段で商売できるんやからwww

729: 名前:教えて下さい。投稿日:2006/05/05(金) 12:31
以前この店に居た、さわチャンって今どこに居るか知ってる人居たら、教えて下さい!

730: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 15:14
うるせー馬鹿!
  ____
 /∵∴∵∴\
`/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/  ○ \|
|∵ /  三 | 三 |
|∵|  __|__ |
`\|  \_/ /
  \____/

731: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 15:19
ドラ〇もぉ〜ん、怒んないでよぉ〜

732: 名前:はい投稿日:2006/05/05(金) 15:31
タケコプター

733: 名前:みりん星人投稿日:2006/05/05(金) 16:16
727さん。ミライちゃんは地元へ帰ったよ。京都にはそろそろ戻ってきてるかもしれないけどね。戻ってるならホット行けば会えるよ。

734: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 17:47
この店には銅鑼美ちゃんや邪異子がたくさんいますよね

735: 名前:はい投稿日:2006/05/05(金) 20:23
ドコデモドア

736: 名前:終わってる投稿日:2006/05/06(土) 20:01
ここも、もう終わりかな。今日の出勤みても知ってる子が3人しかおらん。
馴染んできたら、すぐ辞めるし環境悪いんか?
戦艦○○へ行ったけど、そこの嬢からも、お客からはこの店のいい話は聞かんらしいね。

737: 名前:むぅ投稿日:2006/05/07(日) 01:13
あみちゃんってどうなん?パネルだけでしか判断できんけど、俺的にはよく見えるんやが?
入った人いる?

738: 名前:かめお投稿日:2006/05/07(日) 03:29
>733さま
ミライちゃんが戻ってきてるとして、ホットというのはホットポイントのことですか?
なんという名前になっていますか?

739: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 08:54
既出だがやっぱ女の子の質はたいしたことないのに、値段が高いのはまずいやろ。いま風営法改正で他はサービスタイム延長したり客の囲い込みに必死なのに目先の利益優先して値上げやからな…
このまま閑古鳥鳴きっぱなしやったらパッションは年内に祇園撤退するはめになるかも。

740: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 12:06
京都を舐めてるかあんまやる気ないんだろw
ここ大阪は悪くないと思うんだがなあ。

741: 名前:ここは、投稿日:2006/05/07(日) 19:34
どこのホテルを使ってるんですか?

742: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 23:26
ダヴィンチ・コード

743: 名前:ピ・ヨンジュン投稿日:2006/05/08(月) 00:54
はなちゃんてどんな感じの娘ですか?

744: 名前:↑↑↑投稿日:2006/05/08(月) 09:57
名前は忘れたが、ぼろいホテルだったよ相手してくれた女の子もボヤい
てたw

つうか、GWにサビタイで試したんやけど、メリット近いだけだったんで質、サービス
を重視するならやはりホテヘルに関しては大阪まで遠征したほうがいいかもしれない。

745: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 10:35
743>地雷デブですよ。一度お試しを。マジで萎える

746: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 12:07
一見の価値あり!
腹の肉がすごいですよ!

747: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 13:01
プロフィールでは、ハナはウエスト60だったが嘘ですか?

748: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 14:11
あれが60ならオレのウェストは48だな!
とりあえず入ってみたら?自分の目で確かめてみろよ。

749: 名前:最終章投稿日:2006/05/09(火) 00:05
会員証が新しくなったらしいが、これって若い番号を自慢したがる馬鹿を
寄せるため。この後から、間抜けな奴らが番号自慢レス入れてくるぞ。
この店も、やることせこいな。

750: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 07:16
こんな掲示板で自分の番号晒すバカおらんやろワラワラ
お前はアホだな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --