KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

931: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 05:01
かのんちゃんは自分のブログで 発表したんや 父親もちゃんとわかってるって書いてあったで これからは嬢もお水も辞めて頑張るらしい

932: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 05:10
かのんのブログ教えてください。

933: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 06:50
トプランの519に書いてあるよ 多分、自分で載せたんじゃない

934: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 08:55
嬢もお水も辞めて頑張るって言っても子持ちで中卒なんて
どこも雇ってくれんしスーパーのレジ打ちぐらいしかないだろw
今の生活水準を落とせなきゃ結局、風俗しかない。
どうせ相手もそれほど金持ちでもないだろうしとてもかのんの
今の生活水準で養える程のもんじゃないやろ。
かのんのブログ見てみ、好きな物、お金ってwww
根っからの風嬢なんだよ

935: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 09:13
祇園店のオススメ嬢って誰っすか?アイ除く。

936: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 09:35
つ【あすか】

937: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 10:20
しかし、妊娠した事を「悲劇」と書いたり、自分の子供のエコー写真を掲載したり・・・
なんか犬か猫を新しく飼うみたいな感覚に思える。

938: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 11:42
まだ客を引っ張る為にブログを続けているのです。
姫予約を堂々と公表し、熱心な客を特別扱いしてるかのようなアピールをしたと思えば
前回も応援してくれた客に唾を吐くような言葉を残したり。
そうしながらも移転先に唾を吐いた客が来てくれた事を調子に乗っているとしか思えません。
動物に餌をやるようなものです。過剰な反応はやめませんか?
金の為なら平気で嘘もつくし、汚い事も出来る人間です。不幸になろうが幸せになろうが関係ありません。

939: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 13:28
必至だなワラ

940: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 14:05
>>937悲劇って書いた理由かいてるやん

941: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 14:17
>>938かのんがどれだけ非常識かをキッチリと詳しく説明してくれてるやん

942: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 14:25
妊娠が悲劇じゃなく風俗辞めなきゃならないのが悲劇。

943: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 15:37
>>939
wwwww

944: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 16:09
悲劇って自分がヒロインみたいに書いてるけど腹の子が可哀想なだけで
後はただのエゴやろ。
子供が欲しかったから作ったとか書きながら結婚してる訳でもなく
「もし出来てしまったら子供が可哀想」と思うのが人の心やと思うんやが。
勝手に子供欲しがって、父親にいらんって言われて、エゴ生まれて、
母親もまともな仕事に就いてない、祖父は家庭内暴力な生まれた子供、可哀想やな。
悲劇はそんな母を持つ子供や。

945: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 16:37
>>944
もう少し文法を学んでからカキコせいよ。読み難くてかなわん。

946: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:26
そういう風俗嬢とその子供が将来社会問題になると、ある学者が書いてた。
西中島〜新大阪はそういう嬢が大量に住んでいて既にヤバイ状態になっているらしい。
子供はまともなしつけを受けてないから、未来の犯罪者を大量に生産しているようなものらしい。

947: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 20:44
俺、西中島南方に住んでるんやけど、なんとなくそんな気がする

948: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 21:37
まともなしつけを受けてないという事は愛情も知らない人間に育つ。
愛がない人間は絶望的だ。世の中の全てを憎み出す。
自分の子供が生まれてくる事をどんな事情があるのかわからないが悲劇と言ってしまうわけだから。
待っているのはたくさんの他人を巻き込んだ悲劇なんだろう。

949: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 21:48
皆どないしたん?

何故悪い方ばかり想像するの? 二人の事やん二人で頑張ればいいんや 投降してる人達は子育て終わったん? 不安にさせず無事に出産させてあげたいわー 花音&彼氏頑張れよー

950: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 22:03
ありがとう。頑張って2人で育てます。

951: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 22:13
俺、今、西中島南方に住んでて子育て中。金無い、嫁と姑タッグでうるさい、子供夜鳴きで疲れる。
オムツ変える時の「おしっこだけで頼む!」「ウンチしてませんように!」と願う気持ちが分かるか!
かのんには無理!

952: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 22:21
そんな子供の世話楽勝やろ! 問題は反抗期やねん!子供は乳児期の愛情のかけ方でかわるねん。 おむつの時期が大事やし、愛情もって替えたげてや

953: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 00:52
かのんより彼氏の方が可哀相w
まだ大学生なのに子供なんて育てられる訳ないし
産む、産むってごねてる女は元風俗嬢。
どっちが子供なんだか、嫌な女だ。

954: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 00:59
何言うてんねん!彼氏も大学生なら、何をどうしたら、どうなるかって事わかるやろ!二人の問題は、二人で解決するしかないねんや。

955: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 01:39
なら外野のキモは黙っとけやおっさん

956: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 01:40
ひとつ言うていいかな?ここ花音の板ちゃうで?そんなに必死になって辞めた嬢の話題したいんやったら
板つくれ。
とりあえずここですんな。ウザいわおまえら。
頭わいてんちゃうか?
嬢の常識非常識よりおまえらの常識非常識を考えろ。

957: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 01:47
ま〜、何もかもこいつには無理やろな。子供産んでしばらくして、どこかで仕事しはじめたら、そこで知り合った新しい男とくっつきよるて。頭使わへん人間性欲に走りよるで

958: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 01:56
カノンのホームページ教えて下さい!

959: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 02:20
>>956
確かに非常識だけど、所詮PLスレ。別段ネタがあるわけでもなし。
うす〜いながらもPL繋がりではあるから、まあいいじゃないか。
どうせ長続きしないこんな糞ネタのために糞スレ建てられたら逆に目障り。
常識人を自認するなら、そない怒らんでもええやん。

960: 名前:素直な意見投稿日:2006/09/28(木) 02:22
俺が大学生で、結構かわいい女の子の彼女(やらせてくれる)ができた。
ものすごく嬉しいと思うよ。でもその子が風俗歴2年の女とわかったら・・・
結婚考えるか?もしくは風俗嬢とわかって付き合っても結婚を突きつけられたら・・・逃げるよな。
もちろん子供を生ませたら逃げれなくなるし、生むなっていう言葉がそれを表してると思う。
カノンがこの2年間でどれほど貯めたかはわからないけれど、
一人で生んで育てる?甘えたこと言ってるって思わない?
自分の力だけで子供を成長させるためにはお金がいるんだよ。
誰かも書いていたけど、結局風俗に戻るしかできないだろう。
マジで自分のエゴだけでこの世に生まれてくる子供がかわいそうだ。
励ましメールとか出している奴。人事だから簡単だね。
男は間違いなく逃げるだろう。もし男の親がしっかりした家庭の人間なら、カノンの前職を調べて終わり。
男もガキならカノンはもっとガキ!本当の子供の幸せを考えてやれよ!!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --