KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

331: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:46
ここって変な客多そうやな・・・・・・
裏表ありそう。さすが京都の人間て感じやな。

332: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:46
多分作成中でパスワードはりお本人しか知らないはず

333: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:48
>>327
お前のせいだぞとリオファンで大人しく見ていた俺から言いたい。
今度はお前のせいで閉鎖かもな。ファンだったら大人しく今回の対応を応援しろよ。
お前みたいなのが居ると本人はいっそのことブログ無くそうか考えるんじゃねーのかな?

334: 名前:↑↑投稿日:2006/09/05(火) 13:48
うわ〜〜。出た出た。
お前こそ、きづけよ!かばった奴のせいなわけないやん。

335: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:50
それは絶対ないやろ!よっぽど皆りおファンやねんな!悪口言うてる奴も実は、りおファン

336: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:51
鍵つきならいらない人間が排除出来るから327の思い通りじゃねーの?
何故怒ってるか意味わかんねー。お前ひょっとして黒表にはいってるのか?

337: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:53
>>332本人いわく、その通り。別に、今回ここが荒れたことも関係なく誰のせいでもなく、ただ単にちょっとスペシャルなコーナーやから、誰でもは見られへん感じになると思うって聞いた。

338: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:55
>>336に言っておくが、いらない人間と言う言い方は、おかしい。
それは彼女の考えとは違う。

339: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:58
>>334>>335
いや、俺もそう思うぞ、昨日の一件は騒がなかったらこうならかなったんじゃないのか?
誤字をバカにした書き込みは2件ほどで後は、援護と援護に騒ぐなという書き込みだけだぞ。
嬢として、あまり騒ぐファンが居ることで対策をしなければならなくなるって事もあるだろ?
鍵付きになったらなったで騒ぎたてるファンって、いくらファンでも迷惑だろ?
嬢からして一番迷惑なのは過剰なファンなんだよ。アンチな奴は元は過剰なファンだったって
事も多いからさ。何で鍵付きになったからってここでまた火を付けたのか意味がわからない。

340: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:59
で、結局>>301は、なんなん?
ひょっとしてS?
それとも、ただたんに、
性格が悪いん?

341: 名前:>>338投稿日:2006/09/05(火) 14:00
お前もリオが好きすぎて周りが見えないのかな?
>>336で言っている「いらない人間」という表現は
>>327が表現したり、いらないと思う「いらない人間」だよ

342: 名前:>>340投稿日:2006/09/05(火) 14:03
多分騒ぎ立てると出てくる便乗祭り好きだろ?
大きな事件が起こると2chとかで「俺犯人知ってる」とか
事件に関与してるような書き込みがある様なもんだろ?
騒ぐとこういうのが出てくるさ。

343: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:05
>>339俺は、元はと言えば、わざわざスペルミスぐらいで、
こんなとこに書く方が嫌がらせにしか
見えへんかってん…。
こんなとこに書いて、俺的には
その方がよっぽど火つけた様に見えたし、
こんなに騒ぎになるぐらいやったら、
こそっとりおに言ってやれば
よかったんちゃうのんって思うねん。

344: 名前:>>339投稿日:2006/09/05(火) 14:06
>>何でここでまた火を付けたのか意味がわからない
リオが好きだけど、鍵をもらえない奴か、出禁の奴かの可能性でかいよな。
リオアンチに変わる寸前だと思うな。時間の問題。

345: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:07
リオのBBSに書き込みしてる連中のほとんどが「予約合戦に参加する」とか、
「予約取れなかった」とか書いてるんで、BBSに書き込みしてる連中はそんな
にリオに大事に思われてないのだろう。
俺もリオに姫予約取ってもらえるぐらいの器のデカイ太い客になりたいもんや

346: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:08
全員、シんだらいいのに……………………………………………………………………全員、シんだらいいのに…………………………………………………………………

347: 名前:>>343投稿日:2006/09/05(火) 14:10
だからと言って「好きとか嫌いとか置いておいて、冷静に物事を見ろ、騒ぐな」
と言ってくれてるやつ奴にまで噛みついたのか?
こっそりと教えるか教えないかは君の推薦する方法なだけで、強制することはできないだろ?
バカにするような発言だけを辞めろと一言言えばよかっただけだろ?
ほんで何で今はさわいでるんかな?

348: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:11
>>345

大事に思っててないとか、お前の勝手な決めつけで判断するなよ。

349: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:14
その勢いと周りが見えない感じだったら
店員がリオのことホムペで「リカ」って誤字で間違えて書いたら
ブチギレまくってアホ呼ばわりしそうな気がするな。

350: 名前:>>345投稿日:2006/09/05(火) 14:18
姫予約取ってもらえなくても器のデカイ人間は居まっせ。
別客に譲るくらいの方が器デカイでっせ

351: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:19
HP教えてサィf(^_^;

352: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:20
>>327がチギレてからまたこんなになったな

353: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:25
>>327の可能性
リオのホムペの鍵を自分だけもらえなかった事で逆恨み。
鍵をもらってもホムペ内で気に入らない書き込みにブチギレ、火種、注油、炎上。
>>334,>>335そういう事もあるのな。かばう人間の危険性。

354: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:32
働きたいんでHP教えてサィ

355: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:33
スレの頭見れ

356: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:36
ここのサービスタイムってあるの?本にもサイトにもかいてないのでご存じのかた教えてくださいm(__)m

357: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:42
鍵は誰もしらんのやろ?

358: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:55
HP教えてってば〜

359: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:56
ごめん、じゃまくさい

360: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 15:00
携帯
ttp://www.perfect-lady.jp/i/
パソ
ttp://www.perfect-lady.jp/


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --