KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

721: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:55
結論、今出てきてる嬢らしき奴は、彼女や嫁が居る様な客ではなく、
金でしか相手されてない客が着いている。
嬢同士仲が良いと思って客の悪口を言いまくっている。
金の為なら、そんな客の菊も竿も残精子も吸う。
KFJで自分の不満をぶちまけ、さらに自分がキモと思いこんでる客に裏側を暴露しまくる。

病んでるな。

722: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:57
ワラワラ言うな!天涯に誘う時男は、ある程度選んで誘います。客も選べず誰のちんぽや穴まで舐める、あなたにわかりますか?だいたい、あなたに天涯の誘いがあるとは思えないのは俺だけでしょうか?もし、あなたのような嬢を天涯に誘うような男がいるのなら、よっぽど誰でもいいか、モテナイ奴なんでしょう。つまりモテナイ奴からしか誘われない、可哀想

723: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:58
カウンセリングを受ける事を進める

724: 名前:?723投稿日:2006/09/18(月) 14:59
カウンセリング→嬢らしき書き込み人ね。
ネカマであっても一度カウンセリングを

725: 名前:>>722投稿日:2006/09/18(月) 15:02
多分この嬢を天蓋に誘うのは金払わず抜く道具にしたい奴、
ブスでもいいから便利な道具が欲しいだけやと思う。
多分、風俗に来る客でないと相手にされないくらいブス嬢でしょう。
だから誘ったら着いてくると誰でも思うのでは?

726: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 15:05
そうかも(笑)

727: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 15:05
>>724-725
おい、ネカマやと思うぞ
そんなに必死になるな

728: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 15:05
嬢「金払わんと女に相手してもらえないキモ」
客「嬢でないと誰も相手しない女」

今出てきてる嬢はこういう図式やろ。
ブスに会いたいと思う格好いい客は居ないから。キモ男しか来ない。

729: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 15:15
あ○を口説いてる奴おる? 最近どう返事しとんの?
昔は「嬉しいけど今はあかん、もうすぐこの仕事辞めるし」やったけどw
小木の筋書きの腕力を知りたい。

730: 名前:dondoko投稿日:2006/09/18(月) 16:18
すももちゃんってどうななんですか??
行こうかと思ってるだですが、教えてもらえるとありがたいです^^

731: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 16:55
リオあと数ヵ月でやめるし、早く行っときや!男と同棲するらしいで

732: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 16:57
ほんまなん?

733: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 17:05
どこからの情報まじ?

734: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 17:07
デマやったら承知せーへんで

735: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 17:13
ん・・・・・

736: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 17:15
やっぱり、デマやな

737: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 17:52
っつうか男と暮らしてんのちゃうの?マミヤの頃はそう言ってたけど

738: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:10
辞めるかどうかが問題!

739: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:29
男と同棲するし辞めるって理由がわけわからん。なんか意味ある?
ガセやな。

740: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:33
結婚するならわかるけどな

741: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:51
>>730
すももは最悪の地雷ですよ。性格、サービス、顔、どれを取っても地雷。写真とは別人やし、サービス手抜きのテクなしな上、しゃべって時間潰そうとしとるのがバレバレ。俺は二度と行かへん。

742: 名前:dondoko投稿日:2006/09/18(月) 19:18
そうなんですか??
ありがとうございます。
アドバイスしてくれないと行くところでした。

743: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 19:31
あ○かは?

744: 名前:リオ投稿日:2006/09/19(火) 01:46
大阪で一緒に住む家を探してるみたい。休みの日はペットオッケーの新居探ししてるらしい。

745: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 02:33
だからなに?

746: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 02:39
バカなキモオタの想像と妄想がでかくなりすぎとるなワラ
勝手に休みの行動まで作り上げとる。
脚本家にでもなれっ

747: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 02:42
744>>
らしいてなんやねん?
何の情報なんじゃ。
本人にでも聞いたんか?笑

748: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 04:37
すいません
あ○かってどおなんですか?

749: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 04:48
あすかは好き嫌いはっきり別れるやろな。

750: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 06:04
>>746
前ネカマやろ?
必死やなw


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --