KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

241: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 20:50
可愛い子やと思うけどなぁだから人気あるんやろ

242: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 21:17
俺もカワイイと思うで。人それぞれやと思うけど悪口だけは書いたるなよ。あの子のレベルで不満があるのが俺には理解でけへんけどな。いろんな面であの子以上の子がいたら教えてほしい

243: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 21:35
アス○、

244: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 23:19
ナオ時代に比べるとだいぶ肥えたね

245: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 00:21
シ〇ンちゃんはどうですか?雑誌みていいなぁ思って今度いくつもりやけど話題にのぼらんから聞いてみた

246: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 03:06
なお
俺的にはいまの肉付きのほーが 抱き心地がいいわいなー

247: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 04:39
シオンはサービス最悪。二度と入りたくない。テクなし、態度悪い。

248: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 05:37
シ○ン? リオはプロ意識を持ってプレーしてるから…だから人気者やと思う それに今は少し痩せたよ

249: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 06:27
確に少し痩せたな。もともとが激細すぎた分、今も細い部類には入ると俺は思うが。ホテ〇でのストレス痩せやと思うで。

250: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 08:15
もうリオの話題はやめた方がいいやん 本人が可愛そうやわ

251: 名前:し〇ん投稿日:2006/09/04(月) 09:08
Mの俺にはいい感じだったけどね。あの目がたまらん。

252: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 09:18
つぅーかリオの話題が出ると何気に変えようってのが出て来るなぁ。

253: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 09:47
リオのブログ名やけど、「Rio secset room」ってどういう意味?
「secset」って?ひょっとして「secret」にしたいん?

254: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 10:09
秘密の部屋としたかったんやろ。若干おつむが痛いのはブログの文面読んでても分かる。

255: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 10:58
アホばっか。嬢も店員も客も。

256: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:01
HP見て思ったけど、すももって名前何よ?しかもかなりブッサイク。ちょっと無理やろ〜。胸はデカいみたいやけど不細工すぎてティンポ立ちません。クビにしてくれへんかな?

257: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:02
スペルちゃんと合ってるやん!痛いのはお前らやろ

258: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:09
おぃ?なぜイカレブスの名前が出る?すももは辞めとけ。頭イカレてる子や。サービス悪いし、あわよくばしゃべって時間稼いでって魂胆が見え見え。テクないしイケへんかったし。下手すぎて逆にやめてほしかったぐらい。顔も下膨れでお世辞にも可愛いとは言えない。ちょっとした参考までに報告しときます。

259: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:11
今朝まで「secset room」になってたで。ワシもなんの意味やろ?思てたし。
ココ読んで急いで直したんちゃう?今でも「Rio BBS」のトコは間違ってるし。

260: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:20
スペル間違いぐらい誰だってありますよね?君らは今まで生きてきて、間違えたことないのか?人のちょっとしたミスがあったら嬉しそうに飛び付いて、本当に器の小さい男だな〜。おつむ痛いのはお前らやん。ぜひ、僕は器の小さいへたれですって看板もって歩いてください。

261: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:28
スペルミスは誰でもある。それを指摘したからって器が小さいとか表現がおかしくない?
そういう時に器って使うか?誰でも間違いはあるのは確かやけど、その時は間違えた人間が
おつむが痛いと表現されるのは仕方ないんじゃない?まちがえたんやから。
本人も気付いてないかもしれんし指摘はしたらええやん。
特に文中ならまだしもタイトルとかなら気を付けるのが当たり前ですよ。

262: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:30
誰にでも間違いがある、だから間違いに気付いても放置しておく
イコール器がデカイ?

263: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:32
俺今見たけど、間違えてるんって、りおBBSの
お知らせのところだけで、題名もトップページも間違ってなかったで?
ほんまに器小さいな!しかも直したんちゃう?
って、直したんじゃなくて一部をたまたま間違え
とっただけやろ。妄想すごいな!

264: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:33
要するに>>260が言いたいのはアホにアホっていうなってこと。
アホが間違えた事は寛大に受け止め指摘するなってこと。
やんな260さん。

265: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:34
>>261はー?!(笑)間違えたからおつむ痛い。それもおかしいやろ〜!どうしても、自分はおかしくないと言いたいんか?

266: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:36
こんなトコで他人に器の小さい男だな〜とか言ってる人間の器の大きさを知りたい。

267: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:36
261やがお前が妄想激しいぞ。俺は261が初書き込みじゃ

268: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:38
>>264さん、違いますよ。たまたまスペル間違いしてあほって何?そんなやったら、世の中お前も俺も含めてあほやんな?そうやんな、264さん。

269: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:38
普通に冷静に世間一般的に考えて間違えた人間と、それを指摘した人間
どっちをアホという表現をするか考えたらわかる。
それがわからんやつは語る資格無し。
リオやとか誰とか関係ない。

270: 名前:本人に言えよ。投稿日:2006/09/04(月) 11:41
お前らの情報調べて本人に言っておいてやるわな♪


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --