KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

811: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:52
送信ボタン押す前によく確認しようね

812: 名前:811投稿日:2006/09/20(水) 22:53
810にです。

813: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:56
おっさんはアンカーも打てないのか。
駄目だな、使えない奴だ。
あ、肉体労働だからパソコン使わないのか。

814: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:57
お前らのこと、遺書に書こうと思ってるって。
そう言えば、ほんまに出勤してないけど大丈夫かな。
態と人の心を傷つけるのは、やめよう…

815: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:58
出勤してないって、り〇のこと?

816: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:00
ココは入った嬢のサービス内容とか感想書いちゃダメなん?

817: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:02
今日、たまたまドンキホーテの駐車場でカノンちゃんが彼氏と車からおりてくるのを見つけてしまいました。彼氏の顔はなかなかの男前で間違いなく俺は負けてると思って声もかけれなかった。PLにいた頃はよく通ってて仲良くしてたのに付き合うのは無理だったな。金で愛は買えないっすね。切ない。

818: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:14
よくいる勘違い客w
よく通ってて仲良くしてたのに←いい客だったら仲良くするよ。あくまで客。
付き合うのは無理←客で行ってる時点でまず無理。せめてプレイなしで
入って天蓋OKなら少しは可能性もってとこか。

819: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:15
ここはPL祇園の場ですよact2や辞めた嬢の話は・・・違うのでわ・・・

820: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:17
>>817
金で買える愛もあるから切ながらずにガンガレ!

821: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:18
>>816悪いとか、悪くないとちゃう。何も悪気ないみたいに書いてるけど、実際嬢が、傷つく様なことを自分が書いてること、分かってるやろ?悪意あるのは分かってんねんぞ。

822: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:27
821サン その通り同感!

823: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:44
819>>
勝手に祇園だけにすんなや。
act2も一緒やんけ。
せやしリオの話が出てるんちゃうんか?
システムもわからず入ってきて調子乗った書き込みすんな。

824: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:16
シ ス テ ム ?

825: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:48
まっ結局、基盤嬢ってことで

826: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 02:47
>>679>>813 分の組み立て方の特長一致
あとここ数日ワラを連発するキモを見る。

全て援護とここを利用する奴の批判。書き込み部隊と思うのは俺だけかな?
アンカーは数字の後に付けるのではなく数字の前に付けような、これも数人の特長。
BBS等ネットに不慣れな人間。

827: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 03:02
何を言いたいんかよう分からん。日本語不慣れか?

828: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 03:17
>>823
819>>わざとかwww
アンカーもつけられん椰子が調子乗った書き込みすんなよwプッ

829: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 03:22
>>827
俺は分かったがお前こそ日本語が不慣れで読めないだけじゃないのか?
誰にレスしとんねん?おまけにネット社会にも不慣れか?

830: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 03:33
>>827
ここ数日このスレに現れる、援護レス、スレ利用者全員をけなすレスに
似通った特長がある、その例として「ワラ」をやたらと使う奴と>>679>>813を書いた。
BBSに不慣れな所、書き込みの特長が似通っていて極数人に見えるということ。
ワラを連発する奴はネカマにもなってる可能性も否定出来ないと思うのだが。
ひよっとしてPLの書き込み部隊か?これで分かったか?君がそのPLの書き込み部隊だろw

831: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 13:44
そんなんみんな分かってるからいちいち解説せんでええよ。

832: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 13:56
全員キモイねん!ぁんたら平均年齢50ぐらぃ?会社でも家庭でも無視されて虚しいから風俗に来て、嬢にえらそぅにしてる典型的なキモオヤジどもが低能なコトほざくなや!さっさと病気なって死ねや!

833: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:05
オマエもな

834: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 17:04
その肝親父のちんこをおいしいって言って毎日舐めてるのに。藁
漏れのちんこも嬢は必ずおいしいって言って舐めて入れさせてくれるよ。

835: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 17:05
おまえも

836: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 17:37
何かお前らダサいな

837: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 17:44
>>806

838: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 19:02
リオに群がるキモオタよ、裏では客の事キモいって思ってるの知らんの?

839: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 19:34
リオの彼氏は池面だしな

840: 名前:やす○投稿日:2006/09/21(木) 21:03
み○るは、捕まったらどーなるんだ?警察が動いてるってほんまか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --