KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

421: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:54
そないむきにならんと、楽しく情報交換しましょうよ♪

422: 名前:>>414投稿日:2006/09/08(金) 21:55
それで?アユムが入らず、カノン、ナオが入って後一人か?
完全に主観やろ?参考程度に今居る嬢を主観で情報提供は大いに歓迎するが
嬢の名前も書かず自慢げに君の過去のトップ3をこんなに語られてもなぁ
人が書いても「そいつは入ってない」「そいつは違う」って何がしたいのか?
壁にトップ3書いてはっとけばええやん。

423: 名前:>>420投稿日:2006/09/08(金) 21:57
まともに会話する気もないのにレスしてる君が一番キモやな。

424: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 22:02
>>410
そう?ポラやん

425: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 22:05
もぉわけわからんなw

426: 名前:>ALL投稿日:2006/09/08(金) 22:32
キモ客乙!

427: 名前:>>426投稿日:2006/09/08(金) 23:01
ハハハwwwww
いうのは簡単やわな

428: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:22
見苦しい、んな事でいちいち煽りあいするなよ。
過去はいいし現TOP3でも語ってくれや。
漏れ的にはリオ、アスカ、アイってとこだと思うが?
ってかアスカ以外古株だなw
新人でお薦めとかいる?
何人か入ったがイマイチだったんだがw

429: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:50
金払って自分でしらべろ。あつかましい

430: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 01:40
429が自分は店に行ってないのに偉そうな件について

431: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 01:42
俺はお気にしか行かないよ!違う嬢なんか気にもならんな

432: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:40
429が嬢報を手に入れる為にではなく突っ込みを入れにKFJに来てること、
そして地雷にも見境無く挑戦する勇気に乾杯。

433: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:51
432の毎度毎度の勝手か妄想に乾杯

434: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 05:59
433今度からもう少し巧く書けな

435: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 06:07
434オマエハ ゼッタイ オンナニモテナイ フウゾクジョウニモ イヤガラレル ホウケイ タンショウ ソウロウノ イカクサイオトコダロウ ソンナキモチワルイオタクニ 乾杯

436: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 06:41
必死になるなよ…
所詮板やん

437: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 07:21
所詮板に毎日必死に反論してるお前がキモイ!   見てて痛々しい

438: 名前:あ○の投稿日:2006/09/09(土) 08:59
携帯変わった?メール届かない。

439: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 09:07
ここは情報交換の場、けんかするとこではないです。みんな仲良く親切に。

440: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 12:25
リオのブログサイト楽しみに観てるのになぁ。
パスワード付きのコーナーとか作るみたいやけど、なんだかなぁって感じ。
会いに行かんとブログさえ観れんようになるんかぁ。
会いに行きたくてもなかなか予約取れへんし、実際に会っても「サイトのパス教えて」って言いにくいしなぁ

441: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 12:50
言いにくいなら 見る権利なし

442: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 14:46
某嬢は自分のサイトの一部をパス付きにして、そこで高い磁気入りかなんかの布団売ってたからなぁ。被害者続出やったみたいやけど。

443: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 15:27
30万の布団を買ってくれたら姫予約が出来ます!!

444: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 15:43
某って誰やねん!はっきり名前あげたれや!そんな女

445: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:48
リオのオメコくさない?
顔もおばはんやん。図体でかいし足クサイ。
夢かなんかしらんが、体売って金もうけようとしてる根性があかんわ。あほや。

446: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 18:00
お前がな

447: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 18:03
ブログは見れるがセクシー写メが見れないだけ

ようするにお前のようなまともに文章を読み取る事の出来ないアフォを排除する為の鍵付き写メコーナーだ

と書いてもアフォには通じない事が多いからな

448: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/09(土) 18:24
ぼくに対する嫌がらせはやめてください・・・

おねがいします・・・

449: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/09(土) 18:26
気楽にここに変なことを書かないでください・・・

450: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/09(土) 18:29
女の子がごきげんななめになって他店にいかれたら・・・

ぼくがこまります・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --