KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

61: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 03:14
PKじゃないよ
PLだよ!(^O^)

62: 名前:☆さんへ投稿日:2006/08/21(月) 03:16
ttp://www.perfect-lady.jp/i/
まさかとは思いますがPL Act2のことならここから見ることができます。
一応そんな馬鹿なことはないと思いますが世の中には天変地異不可解なこともありますので
書いておきます

63: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 03:16
ttp://www.perfect-lady.jp/i/top.html
これじゃないんですか?

64: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 03:20
>>61さん、僕は60と62なんですけど、これってネタですか?
釣られましたね。携帯ではLとKはミスタッチしないのでパソコンで書いたんでしょうね、
>>59は親切な人をバカにしたネタだったということだ ゴラ!怒

65: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 03:49
Act2 のりお って容姿はさておきテクの評価はどないでっか?
ホムペ見るには20才超えてあの文字具合は凄く幼稚だと思ったのですが
PL時代から入れて3年くらいのプロとしてのキャリアがあると思いますので
期待はできますか?それとも腕を磨かず鏡とにらめっこですか?
PL系のそれ系の嬢はウンザリしていますので情報お願いします。

66: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 04:32
64さん59です(>_<)KとL素で間違いちゃいました(>_<)嫌な思いさせてしまってごめんなさい(>_<)それとぁりがとぉございます(*^_^*)しばらく業界離れてたんですが復帰しようと思ってお店探してたんですo(^-^)o

67: 名前:65投稿日:2006/08/21(月) 05:26
がたがた言ってんと自分で確かめたら

68: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 06:30
がたがたがたがたがたがたがたがたがたがた
ネットで皆さんの意見を伺う行為はそんな言い方されないといけないのですか?

69: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 06:35
ここのネットはスクロールが出ないと見ることができないのに
スクロールは出ないし、何だかへんなタグが下の方にでているし、見えにくいです。
それとプルプルのホムペに酷似してる気がします。

70: 名前:++NG++投稿日:2006/08/21(月) 16:35
++NG++

71: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 21:11
みの○ネタきぼんぬ

72: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 22:28
「京懐石みの吉」は京都で280年の歴史を持つ老舗、伝統ある京料理を受け継ぐ料亭としてご好評いただいております。
京・中・烏丸通錦小路上ル京都フクトクビル地下1階
電話/075(255)0621 FAX/075(211)8797
交通/阪急電車「烏丸駅」、
地下鉄「四条駅」、市バス「四条烏丸」下車徒歩約5分
車でお越しの方はフクトクビル駐車場をご利用ください。

73: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 22:51
あすかちゃんのサービス等の情報を教えて下さい。
突撃しようか迷ってるので・・・
よろしくお願いします。

74: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 23:45
あすかに突撃するならそれなりの覚悟がいるぞ。

75: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 23:49
どういった覚悟ですか?詳しく教えてください。

76: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 23:58
67みたいなアホがいるから困ったもの。情報ないなら書き込むな。アホ。

77: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 08:59
クレクレ房乙!

78: 名前:73ですが投稿日:2006/08/22(火) 09:53
74さん、どういった覚悟ですか?
気になるので教えて下さい。お願いします。

79: 名前:00投稿日:2006/08/22(火) 09:56
飛鳥はマン○が臭すぎる

80: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 10:09
マンコが臭いのは使っていない証拠。

81: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 11:23
臭いは体調の問題やと思うけどなあ。臭いが仮に本当やとしても、
食事も含め感染しない子宮の病気とかいろいろ考えられるよ。
もちろん感染する病気も、性行為の後洗浄していないとかで臭う時もあるけど。
彼女は泡出身やったら洗浄とかのやり方は知ってるでしょう。

82: 名前:オジサマ投稿日:2006/08/22(火) 14:06
ユカの本名はマナ☆
頼んだら本番やらせてくれる子やで!!!

83: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 15:08
ゆかの本名はま〇〇や!バカじゃねーの?知ったかはやめとけよ。キモオヤジ笑

84: 名前:オジサマ投稿日:2006/08/22(火) 18:42
自分で言ってたし!!!
とにかくヤリマンやで
パチスロ大好き

85: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 18:44
ユカは休みの日は彼氏とおるみたいやなあ〜

86: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 20:22
まなちゃん実物のがパネルより可愛かったで。

87: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 21:34
おまえらウソつかれてるん気付けよな!ユカの本名はま〇かやぞ。しかもパチスロ、その他ギャンブル経験なしやし。ホスクラ通いしとる。オレはユカのツレの彼氏やし、結構いろいろ知ってる。

88: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 21:44
あいってどんな子なん?

89: 名前:そやな(^_^)投稿日:2006/08/22(火) 21:45
単なる客にどれだけ本当の事話すか、考えばわかるよね!

90: 名前:オジサマ投稿日:2006/08/22(火) 22:02
ユカをきょう〇ちで見かけたで!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --