KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

481: 名前:>>479投稿日:2006/09/10(日) 05:57
そういう仕事自分で選んだのが嬢やろそれも含めて高給とってるやん。
そんなんで自殺した嬢は見たことない。
ありもしないことや、酷い誹謗はかわいそうやけど、
ただ情報交換するだけやったらええやろ?
WEBはマイナスもあればプラスもある。
ええときだけ利用するのは都合良すぎるな。

482: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 06:07
誹謗するやつが良い悪いは別として、
こんな板に金払って、ここを見る人間に対して宣伝載せてるPLが存在しているのは分かるかな?
もしメリットよりデメリットが大きければスポンサーを辞めて、根こそぎ板を消せば済む話やろ?
ここを存続させてるのは、書き込んでる人間、見る人間、スポンサー、KFJ、これで成り立ってんねん。
それでもう何年もこんなこと繰り返してるし、それでも何年も風で働いてる嬢も居るわけや。
リオもその一人やろ。

483: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 06:13
何もわからんとガセばかり流して吠えてるお前らのが可哀相やな。プッ

484: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 06:15
ここは情報交換の場なんやろ?お前らのは妄想交換!オナニーでもしてなさい

485: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 07:51
アホばっかり(;´◇`)

486: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 14:47
妄想交換★いいねぇ★
その通りやで。。。男いるとか絶対認めへんもんな?
別にいたらいたでええやん。楽しみに行くわけやし、女作りに行くわけちゃうやろ?
風をバカにしてボロカス書いてるやつに限って
嬢に必死になっとるがな笑
普通に楽しもうや。

487: 名前:476投稿日:2006/09/10(日) 15:22
嬢に彼氏がいようがいまいが客のチ○ポは舐めてくれるんやし必死にならんでいいやん。
それでも彼氏の存在を頑なに否定したいならすれば。
勘違いでバカを見ればいつかは気付くはず。

488: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:26
そう、金払えば誰のちんぽでも咥えるんやから、彼氏いようが関係ないって

489: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:27
まだ、その話してるんか?あんまりしつこいと女に嫌われるぞ。女みたいにネチネチと、どおでもいい話に必死なるなよ!もっと、あっさりした男の方がいいと思うぞ!

490: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:29
公衆便所相手に、必死になるなよー。

491: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:37
出た出た。なんだかんだで、好きなくせに

492: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:50
バレタ

493: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:04
そいう公衆便所とかがわけわからんねんて。
公衆便所に金払っとるんやろ?w

494: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:08
最近公衆便所でも、お金払ってするとこあるんだよー

495: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:12
へぇ〜

496: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 19:00
基盤出来る子教えて下さい。

497: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:48
バカ?

498: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 21:24
基盤嬢は誰ですか?

499: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 21:41
さらにバカ?

500: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 21:46
生中田氏出来る子いますか?

501: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 22:22
リオに彼氏いないほうがおかしいやろ?普通に彼氏いてもいないって言ったほうが客うけがいいのがこのせかい。ぬいてもらうだけなんやし、それ以上の妄想はやめましょ!そういう輩にかぎって最後にストーカーになる。間違いない!

502: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 22:22


これで満足か?

503: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 22:51
愛は前逝った時に無理やり入れたら凄く怒ってたのでもう逝けません。
他の基盤嬢教えて下さい。

504: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 23:12
>>502
何かありましたか!?

505: 名前:リオって…、投稿日:2006/09/10(日) 23:30
何でマタ出戻って来たの? あっ、それよりアユムチャンは今何処で何してるか知ってる人居ませんカ? クレクレでスミマセンが、知ってる人が居たら是非とも教えて頂きたいのですが…。

506: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 23:32
女みたいにネチネチと、なんて言ってる時点でモテないのばれたよ。
女を見下す男に惚れる物好きはいてへん。

507: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 23:46
あいの話しなると、すぐ話題を変えたがる。店の奴の陰謀か?

508: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 00:48
どんな陰謀?w

509: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 00:57
ヤバイことなんちゃう?

510: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 00:58
ここに出てくる奴はモテナイ集まりやろ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --